坂口杏里さん 芸能界復帰を熱望「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」

  • ニュース全般
  • カメレオン
  • 18/10/10 15:01:39

元タレントの坂口杏里さん(27)が、芸能界復帰願望を明かした。

 2017年9月に芸能界引退を発表した坂口さんだが、5日に「平成ノブシコブシ」徳井健太(38)からオファーを受け、トークイベント「徳井と話す2」に参加。イベント終了後にインスタグラムを更新した。

 トークイベントの写真を投稿し「芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした!とっても楽しかった!むかーしからのファンの方、女の子のファンの方も、ありがとうございました」と感謝。さらに「徳井さんとのフリートークでもお話したんですが、私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう一度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!」と復帰を熱望した。

 芸能界については「汚い世界でもあるかもしれません」としながらも「でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい、と強く思いました」と思いをつづった。

 そして「いつでも戻れるよう、体型管理や健康に対して毎日過ごしています」と現況を明かした。

 女優・坂口良子さん(享年57)を母に持つ坂口さんは、タレントや女優として活躍後、2016年にアダルト界に転身。翌17年9月には、インスタグラムで「芸能界引退しました」「今、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」などと表明していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 14:06:40

    この写真は整形途中の顔だね

    • 2
    • 18/11/03 14:03:29

    いつキラキラしていたの。。
    そして自分の実力でもないのにテレビに出れてるのを、七光りというのよ。まさにあなたのこと!!!

    • 3
    • 18/11/03 13:34:02

    寛一郎(佐藤浩市の息子)に似てるw

    • 1
    • 18/11/03 08:08:39

    七光ってないって!
    七曇りだってば。

    • 4
    • 18/11/03 07:07:28

    工場でせかせかと働けばいいのに。楽したいだけ!

    • 3
    • 18/11/03 06:50:52

    随分ブスになったね…

    • 0
    • 18/11/03 06:48:08

    またSNSで親の七光りって言われたことを語って炎上してたね。
    それしか芸能界に戻る術がないのかな。

    • 1
    • 18/10/16 20:51:30

    >>7
    同感です。
    まだ20代。いつか良い人に巡り逢って欲しい。

    • 0
    • 18/10/16 20:50:42

    >>7

    • 0
    • 18/10/16 20:38:09

    幸せになれたらいいね。

    • 3
    • 18/10/16 20:36:11

    すげーブスだなおい

    • 3
    • 18/10/16 20:31:52

    なんかもう。。。

    • 0
    • 18/10/15 01:55:01

    需要ないね

    • 8
    • 18/10/14 22:15:03

    プロゴルファーの尾崎兄弟が結婚を反対をした兄達の気持ちは分かってほしいね。

    • 2
    • 18/10/14 22:09:16

    目のまわり手術何回かした?

    • 1
    • 18/10/14 17:07:29

    なんだこのかおは太ったのか浮腫んでるのか。

    • 4
    • 18/10/14 17:06:17

    不細工

    • 4
    • 18/10/14 16:35:41

    メンヘラ構ってちゃん。

    • 7
    • 18/10/13 22:07:49

    >>153
    これ以上小峠を苦しめないであげて。

    • 8
    • 18/10/13 21:51:08

    もう一回、小峠付き合ってあげて
    そしたら風俗もやめるよ

    • 0
    • 18/10/13 19:11:33

    いつキラキラしてたよ?

    • 16
    • 18/10/13 19:09:26

    私には出来ない生き方だなぁと思う。
    水商売も出来ないしアダルトなんて…転生しても出来ないかも(´・ω・`; )
    杏里ちゃん27歳なんですね。
    これからの人生の方が長いはずだから、自分が生きやすい生き方を見つけていけたらいいですね。なんて…若輩ですが思ってます。

    • 6
    • 18/10/13 19:01:09

    >>7
    優しい人ですね。
    なんか感動しました。
    あなたの言う通りなんじゃないかな?
    杏里さんこれ読んだら色々ホッとして涙を流しそうだね。

    • 4
    • 18/10/13 16:44:54

    感情がキラキラ
    今はキラキラ
    芸能界だけが全てさ

    • 0
    • 18/10/13 16:43:11

    なんか

    • 0
    • 147
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 16:10:39

    >>144アルフ似です

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 16:09:19

    お母さま亡くしてから、人生かわちゃったよね
    私も父親死んで人生最悪になった、ずっと父親に守ってもらってたけど、亡くしてから、地獄

    • 4
    • 18/10/13 15:41:21

    お父さん似なのかな?
    お母さんに似てないよね。

    • 1
    • 143
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/13 15:01:57

    >>142勘違い、ね

    • 0
    • 18/10/13 13:45:47

    え?キラキラなんかしてなかったよね笑
    母親の七光りのおかげでキラキラしてると思って感違いしてたのね

    • 7
    • 18/10/13 13:42:36

    お母さんはとても可愛い顔で演技もちゃんとしてたから
    芸能界でしっかり生きて金を稼げたけど
    この人全然だめ 芸能界に向いてないよ
    コンビニ店員か工員くらいしか仕事ないよ

    • 7
    • 18/10/13 08:00:13

    この子は自分を否定されると悪い人。
    肯定してくれると良い人。
    みたいな判断なんだろうな。
    だから、否定せずにチヤホヤしてくれるホストにハマったりAVに出たりしたのかも。
    デリヘルやソープはお客が立場的に上だから無理かもね。
    最初は真剣に心配してくれる人もいただろうに、聞く耳持たずに今に至るって感じ。

    • 5
    • 18/10/13 07:13:24

    何か何しても上手く行かないんだろうな
    整形しても可愛くならなかったしAVも汚らしい作品だったし女から見ても綺麗な体ではなかった
    トピ文の写真は最近の?腕に痣みたいなのがあるね
    一時期みたいにガリガリじゃないのはいいけど芸能界なんかにしがみつかないで幸せになれないかな
    小峠と一緒にいるのが一番幸せだったんじゃないかな
    芸能界でチヤホヤされて勘違いして欲が出たのかな

    • 5
    • 18/10/13 07:06:58

    >>137
    失礼な事言うな

    • 2
    • 18/10/13 07:05:30

    この子障害あるよね?

    • 7
    • 18/10/13 03:16:45

    いつキラキラしてたっけ?
    周りがキラキラしてただけじゃない?

    • 14
    • 135
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 23:48:43

    ずっとアホだバカだで済んできたけどもう27歳なんだね。ただの危ないおばちゃんになりそう。泰葉みたいな

    • 23
    • 18/10/11 23:47:11

    キラキラしていたならなぜ別の世界に行ったの?

    • 7
    • 18/10/11 23:42:45

    芸能界は好感度や毒舌キャラでも何か惹きつけるような魅力がないとね。彼女にはそれがない。

    • 2
    • 18/10/11 23:40:40

    何に出てた?名前だけなら何となくわかるけどあまり知らないな
    AVに出てるならそっちで頑張れば飯島愛みたいになれるかもよ
    多分無理だと思うけど

    • 2
    • 18/10/11 19:53:59

    夢を見るのは自由だけど、需要はないとか、誰も見たくないとか言うのも自由。
    アホなくせに反論だけは一丁前。

    • 7
    • 130
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 17:43:51

    >>124
    人を批判するより、まず文字がきちんと打てるように練習しましょう。

    • 3
    • 18/10/11 17:40:47

    >>106
    アホな友人と一括りにすな

    • 1
    • 18/10/11 16:33:37

    YouTubeでホストクラブに行っていろんなホストと会話してどの人にするか決めるみたいなの見たけどすげー態度悪かったわ~デブだったし
    不快だからTVでは見たくないなぁ

    • 4
    • 18/10/11 16:31:05

    なんかかわいそう。

    • 7
    • 18/10/11 16:26:49

    馬鹿すぎるから無理

    • 4
    • 125
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 16:23:59

    ダメな人だし
    近くに居たら敬遠するけど
    何とかならないのかとも思う。

    何故か、この人みるとため息が出る

    • 6
    • 18/10/11 16:22:04

    汚いお尻や伸びた乳首を晒して芸能界に戻らたいとか激甘な考えすぎて笑うわw

    • 8
    • 18/10/11 15:38:51

    写真の誰?こんな顔だった?太った?
    落ちるとこまでいった人をテレビでは見たくない。

    • 6
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ