キングダム【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 12:09:43

    単行本に実写の王騎将軍写ったけどあれは酷すぎる

    • 0
    • 19/02/18 19:24:48

    >>13
    ヒョウコウもモウゴウもカッコいい~。
    ダントツで王騎だけど。

    • 1
    • 19/02/18 15:33:01

    なんでアニメを実写にするんだろアクション要素の強い作品はいつもこけてるのに

    • 0
    • 19/02/17 23:28:54

    子ども達がハマっているキングダム、私も今日初めて読んでみたらどハマり!
    映画は家族みんなで観に行きます。
    あのスケールはCGで何とかできるものなんだろうか?

    • 0
    • 19/02/08 15:05:18

    アニメ第3シリーズが早く観たい!

    • 2
    • 19/02/07 17:43:16

    >>13
    敵将も凄い魅力的な人達ばかりよね。
    でも、今の所王騎にかなう人は私の中では出てきてない。馬上で亡くなるとかカッコ良すぎ!信にもっと色々教えてあげて欲しかった。
    でも、あの人を殺すか!?って所も意表をついてて又面白い。

    • 4
    • 19/02/07 17:32:07

    もう漫画はかなり話が進んでるのにアニメの続編こないNHKさん高い受信料とってるんだからお願いしますよ

    • 2
    • 19/02/07 17:27:55

    出てくるじじぃ達がもうかっこよすぎて…愛人にして欲しい(笑)

    • 0
    • 19/02/07 17:26:42

    面白いよね!
    ダレ期が滅多に無い。

    • 0
    • 19/02/07 17:22:49

    >>8
    わかるーあんなビッチだったとは。てっきり優しくて、清楚で病弱な母親だと思ってたわ。
    しかし本当に面白い。私はアニメ見てて、今山陽で信が輪虎討ったとこ。
    アニメから入ったけど、原作も機会があれば読みたいわ。

    • 0
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 20:44:49

    漫画アニメ見てないけど実写映画はいく。

    • 0
    • 19/02/04 16:57:13

    漫画しかダメ?
    今日からアニメ見はじめたんだけど、ドはまりした。

    • 0
    • 19/01/19 17:02:29

    政の母ちゃんのラスボス感すごいな~やっとでてきた。
    まだキングダム序盤組です。

    • 1
    • 18/12/25 12:49:29

    周りにすすめられて10巻まで読みました。
    もう登場人物多いけど、読めるかなあ

    • 0
    • 18/12/25 11:35:55

    >>5
    それキングダムが楽しみなんじゃなくて俳優が見たいだけでしょ

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 18/12/25 07:48:40

    実写化
    俳優陣豪華で楽しみ!
    山崎賢人と吉沢亮とかやばすぎて面白くなくても顔だけみてられるわ
    橋下環奈も!

    • 1
    • 18/11/08 15:47:14

    こここここ
    NHKはアニメの続編やらないのかな見たい

    • 5
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/08 15:45:11

    今日漫喫で13巻まで読んだ!面白いね!信がどんどん強くなって求心力も高くなっていくのが読んでてスッキリする

    • 1
    • 18/10/21 12:18:05

    映画化にもなりますね!信が山崎賢人なんですね、、4月に公開らしいけど、なんだか楽しみです。実写化どうなんでしょう、、

    • 1
    • 1
    • ママスタ初心者
    • 18/10/21 11:45:47

    今日、52巻読みました。ヤンジャンでは山の民の闘いは終わってるみたいですね。

    こんなにハマる漫画、久しぶりです!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ