占い

  • なんでも
    • 80
    • まな
      18/10/10 14:39:28

    >>74
    今のあなたは私が何を言っても受け入れられないと思う。前にも言ったけど、あなたはまだ彼の裏の面を知らないし、まだ付き合いが浅いから子供たちにも優しい。釣った魚に餌はやらないのも裏の顔を見せるのももっと先。

    彼が前の彼女と結婚を考えてたのは嘘。結婚なんてする気はない。

    あなた前の旦那さんと結婚する前どうだった?まさか離婚するとは思わなかったよね。寄り添いたいと思ったから子供まで作ったよね。今回も同じ。

    最後にあなたへのアドバイスは、「税金が得になるから年内に籍を入れない?」って彼に提案してみて。その答えが彼の本心。

    いつまでもあなたとやり取りをしてても同じ事の繰り返しなので、これが最後の返事です。私の占いも絶対ではないので、外れるといいね。

    因みに私の占いは総合で、その時に応じて使い分けてて、今回は誕生日がわからないので易とかぁどと少しの霊感です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ