白菜、生で食べるよて言ったら知り合いが私のことを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 15:24:10

    食べるよ。白菜とリンゴのサラダ好き。

    • 1
    • 18/10/09 15:25:22

    白菜の浅漬けって生だよ。

    • 5
    • 18/10/09 15:26:08

    千切りにさてサラダで出すよ。甘味があって好き。

    • 2
    • 4
    • みずがめ
    • 18/10/09 15:27:49

    生で食べることより
    食べるよぬ?に食い付いちゃったw
    私も野蛮人だから食べるよ。

    • 2
    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/09 15:28:48

    その知り合いが無知なだけ

    • 2
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/09 15:29:35

    びっくりドンキーのサラダも生白菜入ってて好きだよ~。

    • 4
    • 18/10/09 15:30:02

    食べないぬ

    • 5
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 15:30:39

    食べるぬ。

    • 3
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/09 15:31:27

    浅漬けなら食べるよぬ。

    • 4
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 15:31:43

    酵素が甲状腺機能を低下させるから、食べすぎは良くないけど…漬物やサラダでは食べる。

    • 4
    • 18/10/09 15:32:16

    白菜は漬物とか鍋のイメージだったから生で食べられるの知らなかったぬ。

    • 6
    • 18/10/09 15:32:47

    漬物は生で漬けるよね。漬けてあるから生じゃないのかなぁ…。
    鮮度のいい白菜ならサラダで美味しいよね。
    スーパーの白菜だとサラダで食べるのはなんとなく躊躇しちゃうから、家ではサラダでは食べないけど。

    • 2
    • 18/10/09 15:34:45

    千切りにして鰹節と醤油かけて食べるぬ。

    • 2
    • 18/10/09 15:36:19

    えー。食べない。
    腹に虫わくよ?!

    • 0
    • 15
    • らしんばん
    • 18/10/09 15:36:31

    よくコールスローする

    • 1
    • 18/10/09 15:37:59

    >>14
    え、洗わないの!?

    火 入れるときでも洗うんだけど…

    • 5
    • 18/10/09 15:39:43

    >>11
    漬け物は生だぬ

    • 2
    • 18/10/09 15:40:02

    >>14虫なんかわくか笑
    千切りにして大根とあえたら美味しい。縦に千切りにしてぬ

    • 3
    • 18/10/09 15:40:20

    >>16
    もちろん、火を通す時も洗うけど。
    生で食べてるっていうからさ…
    洗っても葉っぱ類は生で食べたくない。

    • 0
    • 18/10/09 15:40:39

    食べるよ
    初めて生でたべたのが
    デパ地下で買った
    白菜のシーザーサラダ風。
    しゃきしゃきして好きだよ

    • 1
    • 18/10/09 15:42:20

    >>19
    レタスもキャベツも食べないぬ?

    • 1
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/10/09 15:42:47

    >>14

    笑った!
    そうそう。スイカの種を飲み込んだらお腹から生えちゃうよぬ。

    例え
    洗わずそのまま食べたとしても胃酸を乗り越える強者は寄生虫くらいなものよ。
    寄生虫つきの白菜………珍しいと思う。

    • 0
    • 18/10/09 15:42:50

    お洒落なレストランで生白菜の入ったサラダが出てきたから野蛮じゃないよぬ。

    • 2
    • 18/10/09 15:43:46

    生のが美味しい野菜たくさん。

    • 0
    • 18/10/09 15:43:47

    びくドンのマーメイドサラダ白菜入ってるよね?
    あれ好きだし、食べるよー

    • 0
    • 26
    • みなみのさんかく
    • 18/10/09 15:43:57

    生でも食べれるよぬ。
    サラダはおいしいぬ。

    • 3
    • 18/10/09 15:46:30

    野蛮人とは思わないけど私は生では食べない
    お漬物は別ね。

    • 2
    • 18/10/09 15:51:46

    >>21
    食べない。
    サラダで食べたい時にはもうカットしてあるサラダバック買ってきてサラダ作る。

    丸のまんまの野菜使うのは火を通す料理する時だけ。

    • 0
    • 18/10/09 15:58:36

    生で食べ過ぎなきゃ問題ない。
    食べ過ぎは良くないけど。

    • 0
    • 18/10/09 15:59:55

    え、白菜のサラダめちゃくちゃ美味しいよね

    • 4
    • 18/10/09 15:59:57

    虫気を付けてね。ぎょう虫とか…

    • 1
    • 32
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 16:00:10

    >>14
    わくってw

    • 0
    • 18/10/09 16:01:59

    白菜の漬物あるよね

    • 1
    • 18/10/09 16:09:44

    白菜は生でも食べるよぬ。私も生で食べるぬ。
    不足になりがちな消化酵素やビタミンCを補給できるから。
    でも食べ過ぎには注意だよー

    • 1
    • 18/10/09 16:19:28

    食べるよ。サラダとか。
    子どもの頃に、ばあちゃんが白菜とりんごと胡桃のサラダを作ってくれた。

    • 4
    • 18/10/09 16:19:53

    キャベツは良くて白菜はダメなんだ?

    私も白菜たべるよ。
    白菜サラダのレシピもたくさんあるし。
    甘いよね。その人、料理全然しないんじゃない?

    • 1
    • 37
    • カメレオン
    • 18/10/09 16:20:14

    サラダ美味しいね。

    • 0
    • 18/10/09 16:21:36

    白菜サラダ美味しいよねー。
    浅漬けだって生から漬けてるのにおかしなこと言う人がいるんだね…。

    • 0
    • 39
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 16:22:41

    食べる。父が白菜作ってるからサラダにしても本当に美味しい。知らないって残念ね

    • 0
    • 18/10/09 16:22:43

    食べるよー

    白菜サラダ大好き!みずみずしくてキャベツよりも好きだな

    • 0
    • 18/10/09 16:24:38

    丸のまま噛ったりするわけでもないのにね。
    サラダ用の白菜もあるし、キレイに洗うんだし何の問題もないよー。

    • 0
    • 18/10/09 16:24:48

    うちも白菜と柿を千切りにしてマヨネーズで和えたりするよ
    あとシーチキンを混ぜたり
    浅漬けにしてもいいよね

    • 3
    • 18/10/09 16:26:01

    白菜食べると、ブーが出まくる…(-_-;)

    • 2
    • 18/10/09 16:26:06

    えー!生で食べていいんだ!?知らなかった!白菜サラダおいしそー!

    • 0
    • 45
    • カメレオン
    • 18/10/09 16:27:25

    え、生で食べられるの今まで知らなかったの?って蔑むような目で見てやれば良かったのに

    • 2
    • 18/10/09 16:29:49

    食べるよー。
    あー、白菜の漬物が美味しい季節になってくるね。

    • 2
    • 47
    • はくちょう
    • 18/10/09 16:32:28

    食べるよ、美味しいよ
    千切りにしておかか掛けて麺つゆで
    あとツナ缶と混ぜてもいいよね

    え~知らないの?残念~!
    って言ってやれば良かったのに~笑

    • 2
    • 18/10/09 16:33:30

    >>43
    そりゃ大変だ笑笑

    • 0
    • 18/10/09 16:34:01

    白菜サラダ好きよ

    • 0
    • 18/10/09 16:41:48

    >>43
    ありがとう落ち込んでたのに笑った笑

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ