高校生息子を連れて行くならどっち?

  • 中学生以上
    • 23
    • かみのけ
      18/10/09 13:31:35

    >>22
    まぁ分かるけどそれ言い出したらキリなくないか?
    例えばだけど、主さん親子が東京に来ている間に首都直下地震が起きたとする。
    親子一緒にいたけど、主さんしか助からなかった場合、留守番させてれば良かったと絶対思うよね。
    一緒にいても別々にいても、どう転がるかは運次第だからなぁ。

    でも留守番させない方針で一緒に行くなら、息子さんの意見も聞いたらいい。どうせ答えないとか、そんな感じの決めつけしないでさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ