これってあるある?牧場テーマパークへ行ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 23:45:48

    フラワーパークで人形の撮影会してるオタクなら見たことある
    りかちゃん人形くらいの大きさだったけど持参した台に座らせて撮影してた

    • 0
    • 24
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 23:41:23

    >>22
    あけみちゃんだ!
    懐かしい。
    ダメよーダメダメ。

    • 0
    • 18/10/08 23:37:53

    持ち主の結婚などで不要になった場合、「里帰り」と称してメーカーにドールを引き取ってもらえるというのを聞いた事がある。でも里帰りしてきた子達はみんな凄く悲しそうな顔をしてるらしくてそれを聞いて切なくなってしまった。その男性にはこれからも彼女を大事にしてあげてほしい。

    • 1
    • 18/10/08 23:29:39

    いいじゃないの~って言ってた?

    • 0
    • 18/10/08 23:26:04

    >>16
    かめのぬいぐるみなんだ~って読んでたらでかめだった(笑)

    • 0
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 23:17:54

    >>19
    穴の為に顔がついてる

    • 0
    • 18/10/08 20:25:18

    >>13
    なんとなく芸能人に寄せてたりして精巧で可愛いよね
    ダッチワイフっていうくらいだからやっぱり穴が空いてるのかな…

    • 0
    • 18
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 20:15:27

    >>15
    どうやって運んだかは見てないんだけどやっぱりおんぶかな?お姫様抱っこなのかな?
    どなたか見たことない?

    • 0
    • 17
    • はくちょう
    • 18/10/08 20:14:21

    >>14
    認知症の人は多いよ

    • 0
    • 18/10/08 20:12:50

    私もポポちゃんだかメルちゃんだかの人形を抱っこしてるいい年したおじさんとそのお母さん?(見た目おばあさん)がスーパーで買い物してるとこなら見たことある。
    結構でかめのぬいぐるみ持ち歩いてる女の人はわりとよく見る。

    • 1
    • 18/10/08 20:08:13

    歩けるの?

    • 0
    • 18/10/08 19:52:01

    うそーん笑
    でも、お話しする赤ちゃん?ぽぽちゃんみたいなお人形を持ち歩いてるおばあさんは見たことある。

    • 0
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/10/08 19:27:29

    最近のは凄い

    • 1
    • 18/10/08 19:22:33

    前にテレビで特集してたけど結構色んな所に連れて行ってたよ。

    • 0
    • 18/10/08 19:20:53

    あるあるじゃないわ!見たことない

    • 4
    • 18/10/08 19:14:56

    >>7
    最近のドールは凄い高いクオリティだよ

    • 0
    • 18/10/08 19:13:47

    >>7
    さすがにそのタイプは持ち歩かないんじゃない?何十万もするドールでしょw

    • 1
    • 18/10/08 19:13:25

    ダッチワイフってどういうの?

    • 0
    • 18/10/08 19:12:01

    子供にあの人人間の風船持ってるー!
    って叫ばれそう…

    • 0
    • 18/10/08 19:11:52

    あるあるなわけない

    • 4
    • 18/10/08 19:11:34

    そっとしとこう。

    • 0
    • 18/10/08 19:11:29

    撮影の為では?

    • 0
    • 18/10/08 19:11:00

    見てないフリしてあげて

    • 0
    • 18/10/08 19:10:04

    見かけたら『ひぁ!』と変な声でそう

    • 2
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/08 19:09:09

    切ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ