旦那がおかしい。精神病?障害?

  • なんでも
    • 47
    • かみのけ
      18/10/08 07:27:16

    食費しかまかせてくれないってごねてるだけのような…・

    5万でやりくりできない、足りないという嫁には、ぜったい財布任せられない。と思っても仕方がない。

    そして、足りない分、家計が苦しければパートのお金を家計に持ちだすのは「あたりまえ」


    それが、なんでだんなが障害とかおかしいとか言って

    なんで離婚になるの?

    まぁ、そもそも嫌いだったら仕方がないけど

    好きならもっと工夫しなくっちゃ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ