中1の子供のおちんちん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/25 07:38:43

    中1だけど、
    めちゃくちゃ小さくて心配になる。体大きいのに。

    • 2
    • 18/12/25 07:28:50

    そーそー! 朝とかテント張ってると、引いてしまいます。

    • 0
    • 18/11/19 12:39:20

    >>44
    男の子同士云々じゃなく小さいのは旦那も小さいからだろって話し

    • 1
    • 46
    • テーブルさん
    • 18/11/19 11:47:09

    中2男子でツルツルいる?

    • 1
    • 18/11/19 11:45:27

    1歳半のちんちん、かわいいなぁと思ってたからショック。

    • 0
    • 18/11/19 11:37:57

    >>23
    男の子同士だから友達との会話なんじゃないの?

    • 1
    • 18/11/19 11:35:50

    三男が6年だけどモロ大人だよ(泣)
    毛も生えてる

    一番上が6年の時は毛も生えてなく次男三男と三人でチンチンブラブラってば遊んでたのにな(笑)

    こうして大人になっていくとなると悲しくなりました

    • 4
    • 18/11/19 11:34:57

    >>37
    え、、?

    • 1
    • 18/11/19 11:34:07

    えーなんでみんな知ってんのー?
    うちの中2息子絶対に見せないよ。
    見える隙も無いしね
    小学五年からもう見たことがない

    • 1
    • 18/11/19 11:31:24

    うちは中2だけど、デカちんだよ。

    • 0
    • 18/11/19 11:29:48

    うちの6年はまだポークビッツだ…

    • 1
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/11/19 11:28:39

    成長したと感じるのはズル剥けになった
    ちんこだからじゃ?

    • 0
    • 18/11/19 11:28:19

    うちも中1だけどチビだからかまだまだ。
    お風呂も一緒に入ってるから毎日見てる(笑)

    • 1
    • 18/11/19 11:22:06

    うち、小6だけど小6なりたての頃はまだおちんちんって感じだったのに、昨日年長の弟とお風呂入ってくれて上げてくれた時に見えたのはもうチンコだった。急成長してんのな。最近脱衣所のドア閉めて入るようになったのはこれなのかと納得したわ(笑)

    • 5
    • 18/11/19 11:15:09

    うちもまだ毛は少ないがしっかり成長してる。彼が大人になってコンプレックスを感じるものが減ったかと思うとホッとしたよ。

    • 0
    • 18/11/19 11:11:05

    ちょうちょの羽化の様子みたいに成長過程を写真付きで見てみたい 笑

    • 1
    • 18/11/19 09:04:31

    うち小6でまだポークビッツだよ。裸でリビング来るときあるから、そんなの見せて恥ずかしくないの?と聞いても何も恥ずかしくない!と言っている
    急に成長するのかね。想像つかないわ

    • 8
    • 18/11/19 09:03:34

    >>8うちなんて6年で2年の次男より小さい。

    • 3
    • 31
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 09:00:39

    >>27
    がんばれー
    って息子に応援?息子の息子に応援してるの?
    読んでて笑っちゃった(笑)

    ツルツルのプルプルお肌の可愛い幼少期からするとすね毛、脇毛、ヒゲで軽くショック!
    うちのは巧みに隠してるから見えた事ないけど、見てしまった日にはこれまたショック受けそうな自分がいる

    • 1
    • 18/11/19 08:54:58

    中2息子
    たまにギャグで見せてよっていうと、いいよ!ってわざと言われるけどやっぱり見たくない(笑)
    母さんきっとショック受けんだろって。わかっておる。

    • 1
    • 29
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 08:54:39

    言うやついるよね、きもいし、危機感ないの?

    • 2
    • 18/11/19 08:52:18

    うちの中1のやつはまだまだお子さまだよ

    • 4
    • 18/11/19 08:51:31

    うちの子はどうなんだろか‥困らない大きさに成長してくれてるのだろうか‥パンツの隙間から玉がチラッて見えた事があったけどまだ薄毛だったな。がんばれー!

    • 2
    • 18/11/19 06:46:57

    うちの子ハーフだからか小四~小五で急成長したなぁ。中2でスネ毛もじゃもじゃだから陰毛も凄いと思うわ多分。身長も176cmで大人並だしちんちんだけ小さくても困るけど。

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 06:39:02

    私は逆に安心したよ。人並みに成長できてよかったよ。

    • 5
    • 18/11/19 04:40:48

    >>13旦那もポークビッツなんだね…

    • 1
    • 22
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 04:38:45

    わかります~! うちも風呂上がりちら見する事あるけど、旦那と変わらん!  あの可愛いかった息子が・・・ ショックと良かった感が半々ですね!?

    • 2
    • 18/10/07 12:38:38

    >>20
    本当に。心の中で思っとけばいいのに。いちいちトピを立てるのが気持ち悪いわw

    • 2
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 12:02:32

    いちいちこんな所に書きにくる主がキモい。
    言い方もキモい。

    • 2
    • 19
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 11:55:28

    半年から1年くらいの間に急成長するよね。うちの中1も、6年生の時はまだ可愛かったのに今はもう…。成長はあっという間だね。

    • 0
    • 18/10/07 11:46:18

    うちも中1だけど、もう大人と一緒くらいなの?
    成長とともに大きくはなってきてるけど、まだ大人と同じくらいとは全然言えないんだけど
    小3の息子は小さすぎて心配になる

    • 1
    • 18/10/07 11:41:18

    そうやって大人になって行くんだね。
    ずっとポークビッツで真性包茎で、「あの人、ちんこ小さいから付き合うのやめるわ」とか「入ってるのか入ってないのか分からないw」とか言われるよりマシかな。

    • 4
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 11:38:04

    たまたま見えた って、どーゆーシチュエーションなんですか 笑

    • 5
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/10/07 11:36:31

    >>14
    うちも六年の時はポークビッツだったけど、中1になって風呂上がりにちらっと見えたら大きくなってた。
    毛もちょろちょろと。

    ポークビッツのままも困るけど、可愛くなくて見たくないからしっかり隠しててほしい(笑)

    • 4
    • 18/10/07 11:34:01

    >>13うちも6年で、1年から変わってないんじゃ?ってくらい小さいんだけど平気なのか?

    • 2
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 11:33:03

    >>8 うち6年生でポークビッツだよ、男の子同士でそんな会話するらしく、気にしてた 笑

    • 2
    • 18/10/07 11:28:16

    >>7
    うちの息子も体格はそのくらいだけど、下はちゃんと成長してるわ

    • 0
    • 11
    • らしんばん
    • 18/10/07 10:26:51

    >>9ずれてる

    • 0
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 10:26:06

    うちの中1もこの前たまたま見えたけど、凄い成長してて衝撃だったわ
    体も小さいから尚更ビックリ

    • 2
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/07 10:13:41

    そんなもんじゃない?

    自分らだって、中学生の時マンこ、毛生えてたじゃん。

    • 4
    • 18/10/07 10:10:52

    小3はまだポークピッツだけどちゃんと成長するか不安。

    • 2
    • 18/10/07 10:10:46

    うちの息子中1は、まだおちんちんって感じだよ
    背が小さいからかな?
    小5、小6って言ってもいいぐらいの体型

    • 3
    • 18/10/07 10:10:15

    え?中1でもう??
    成長は嬉しいけど。なんか子離れ親離れの時期かと思うと寂しいね。

    • 4
    • 5
    • やまねこ
    • 18/10/07 10:07:34

    中1だともうおちんちんって感じしない。ちんこって感じ

    • 2
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/07 09:54:30

    息子中2
    5年生頃から裸を見せなくなったから、そこからの成長は知らない

    • 6
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 09:51:30

    そりゃそうだよ。
    小さかったら心配だわ。

    • 4
    • 2
    • みずへび
    • 18/10/07 09:49:57

    私も安心派。

    • 6
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/07 08:10:12

    私はちゃんと成長してて安心したけどね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ