やった。体重41キロになった。

  • なんでも
    • 50
    • ブラウ
      18/10/07 11:41:03

    >>41でもそういう人たちを求めてるのは私たちなんじゃない?と言ってるの。
    ふっくらして普通体型になればすぐに劣化、醜いとか言うじゃん。
    体壊すと言うのはデブの言い訳でしょ。
    本気でこういう痩せ思考の風潮を変えようとは誰も思ってないでしょ。
    言ってるだけで何も変わっていないし。
    少しでも太れば需要がなくなるから痩せろと言われるのが芸能人だよね。
    なぜ痩せろと言われるのか、それは世間が太った人間をテレビで見たくないからでしょ。だから事務所から痩せろと言われる。
    病気みたいに痩せてて今にも折れそうな桐谷美玲なんかを美の象徴みたいにしてる。それに憧れてる若い子たち、下は幼稚園児からなんじゃない?
    成長期にする必要のないダイエットしたり変なの。
    まずはメディアから変わらないとね。ずっと痩せ=美しいのままなんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ