【ゲンバビト】日曜夜11:30~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/10 23:51:09

    あー、美味しそう!!

    • 0
    • 91
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 23:50:33


    惣菜系コッペ食べたい。

    • 0
    • 19/03/03 23:42:24

    腰折れになったやつ、
    安く売ってくれたらいいのにー

    • 0
    • 19/03/03 23:41:04

    乃が美の食パン、
    あの柔らかさ出すために
    こんなに手間がかかってるんだね

    • 0
    • 88
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 23:34:10


    パン屋って乃が美しかないの?w

    • 2
    • 19/02/17 23:57:53

    本当に大変な仕事。
    いつもお世話になりありがとうございます。

    • 0
    • 19/01/28 00:00:36

    >>85
    それはアレルギー対策だよ

    • 1
    • 19/01/27 23:52:39

    >>84
    コストコの試食に子供が並んで居て、その子の番になったら親と一緒に来いと返されてて可哀想だった。

    • 0
    • 19/01/27 23:45:37

    このおばちゃん上手いね

    うちは子供が食べて美味しいといったら買う方だから、まず食べせるのは大事だと思う

    • 0
    • 19/01/27 23:36:15

    試食販売員なんてわたしには無理だな

    • 0
    • 82
    • ソーセージ
    • 19/01/27 23:35:49


    イオンの肉鮮度悪くない?

    • 0
    • 19/01/21 00:50:51

    自分話いらねー

    • 0
    • 80
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 00:49:24

    >>76
    【えじゃく酒】って…

    【てじゃく(手酌)酒】だよ…

    • 0
    • 19/01/21 00:36:06

    >>72私もだ。夜中一人分娩台に放置。たまーに様子見に来て舌打ちして戻っていく。退院するとき苦情箱にご意見入れて帰ってきた。

    • 0
    • 19/01/21 00:29:57

    >>76
    ゴメン、夜中に爆笑!
    どこで産んだの?助産院?病院では個人の趣味で流さないよね…




    • 0
    • 19/01/21 00:25:18

    >>72
    それは酷いですね!
    私は明け方だったのもあってか、助産師さん1人しかいなくて、病室で陣痛耐えてたら破水し、小走りで分娩室に移動したのですが、お産の進みも早くて(3人目)点滴も間に合わなく、夫もこの袋開けて下さいとか言われてお手伝いする始末。汗
    ビデオ撮影したかったのに何も出来なくてドタバタなお産でした…

    • 0
    • 19/01/21 00:24:44

    吉幾三だけど、酒よだよ?
    ひとり酒~えじゃく酒~よw
    忘れらないわ。スナックか。

    • 0
    • 75
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 00:23:24

    >>72
    そんなことあるの?
    総合病院で自然分娩と個人病院で無痛分娩だったけど、分娩室では助産師さんだけは付きっきりだったよ。
    特に無痛分娩の方は普通に世間話ができて楽しい出産だった。

    • 0
    • 19/01/21 00:21:26

    >>71
    オラ東京さ行くだの方がイヤだわー笑

    • 0
    • 19/01/21 00:19:13

    >>70
    なぜに吉幾三?よしいくぞー的な??

    • 0
    • 19/01/21 00:19:09

    >>67
    私もです。長いからって分娩台に1人にされ、心細いし寒いし痛いし怖いしありえなかったよ。
    クソ病院のせいでトラウマで、二度と産めません。

    • 1
    • 71
    • ソーセージ
    • 19/01/21 00:18:57

    >>70
    吉幾三w
    雪国とか流れたらイライラしそうw

    • 0
    • 19/01/21 00:17:25

    バースプランどころか陣痛中、助産師さんが好きなんだろう吉幾三を聞かされながら陣痛耐えたな~。

    • 1
    • 19/01/21 00:15:11


    伝えるって難しい。相手の捉え方次第で変わってしまうから。

    • 2
    • 19/01/21 00:14:22

    入江さんも福田さんも口調が優しいね。
    入江さん美人!

    • 8
    • 19/01/21 00:12:56

    陣痛中と分娩中、放置でなんのサポートもなかったから羨ましいわ

    • 3
    • 66
    • おせちの残り
    • 19/01/21 00:11:21

    お姉ちゃんしっかりしてんなあ。

    • 1
    • 65
    • カレンダー
    • 19/01/21 00:11:05

    >>63
    私大声出しすぎだし、ベッドでのたうち回ってたよーー(^^;

    • 1
    • 19/01/21 00:09:30

    息子も早産だったからこの状況泣けるわ
    採血や点滴の針も痛々しくて…
    その子も生意気な17歳だよ。

    NICU毎日通ったけど、隣の保育器の親は全然来なかったなぁ、障害ある子だった。

    • 1
    • 19/01/21 00:07:22

    >>62
    私は破水するまで辛くてナースコール押しまくってた。笑

    • 0
    • 62
    • カレンダー
    • 19/01/21 00:06:01

    私暴れまくってた。凄い迷惑かけたなー

    • 1
    • 19/01/21 00:04:44

    福田さん訛ってて良いわあ

    • 4
    • 19/01/21 00:01:40


    やっぱり愛情って伝わるんだね。すごいなぁ

    • 1
    • 19/01/21 00:00:46

    もっとちっちゃい子もいるから、1600だと大きくて見えるね。

    • 1
    • 58
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 23:59:28

    本当にありがたい

    • 2
    • 57
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 23:58:44

    かわいい

    • 1
    • 19/01/20 23:58:26

    赤ちゃんって尊いなぁ…

    • 2
    • 55
    • 特大のダルマ
    • 19/01/20 23:55:40

    チビ可愛いなあ

    • 2
    • 19/01/20 23:52:56


    ふにゃふにゃで可愛いなぁ。

    • 2
    • 18/12/24 05:58:50

    なにが言いたい番組なんかわからんわ。ボケが。はあ?たいしたことないのう、言うようなことばっかりじゃ。

    • 0
    • 18/12/18 05:45:17

    働いている人はみんなゲンバビトだと思います。どの仕事でも技術、技、工夫はあるだろうし、携わる人には、情熱、意欲はありますよ。取り上げられている仕事や人が、決してすごいわけではないし、逆に甘い、物足りない、普通でしょ、と感じることはあります。

    • 0
    • 18/12/17 02:53:05

    働いて笑う?バカか。そんな楽な仕事ばっかりじゃないど。ぼけが。

    • 0
    • 18/12/17 00:10:04

    香りの仕事いいなー

    • 0
    • 18/12/16 19:35:03

    この番組意味わからんわ。誰だって自分の仕事で工夫しよるし、努力しよるで。無数にある世の中の全部の仕事や人を平等に取り上げるんか。自分は頑張ってやりよります、いうアピールがヘドがでるわ。

    • 0
    • 18/11/25 23:48:11

    こんなにやってるアピールすごいけど、実際の品はそんなでもないお値段通りニトリ

    • 0
    • 18/11/25 23:41:06

    ニトリ、安いしこのサイズ感よねー!ってのもあるんだけど、まだ家具は買った事ない…
    やっぱりお値段なりのニトリ?

    • 0
    • 18/11/18 23:50:55

    いくらするんだろ。

    • 0
    • 45
    • けんびきょう
    • 18/11/18 23:47:19

    どこで寝てたんだろう…
    子供が本当に可哀想。
    ずっと友達も呼べなかっただろうな…
    夜の仕事でゴミ出す時間も朝じゃないととかで厳しくて出したくても出せなかったとかなのかな?

    • 0
    • 18/11/18 23:45:45

    勿体ない
    お金持ちだったんだろうか
    太ってるし
    いわばお金が捨ててあるんだからなぁー
    信じられないわ

    • 0
    • 18/11/18 23:43:20

    優しいなあ

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ