旦那の不倫相手から「彼はもうあなたを愛していません。解放してあげてもらえませんか?」と言われたら

  • なんでも
    • 95
    • ちょうこくぐ
      18/10/10 11:47:34

    >>80

    残念ながらね。
    不倫女と本気というか、
    80さんとの結婚生活を終わらせたいと思ってるのは現時点では本気だと思う。

    ただ、80さんを慰めるとすれば
    不倫相手とくっついても多くの場合うまく行かない(嫁がいろいろ整えてた男性が好きなのであって、
    自分が男性を整えるのは嫌になるし、背徳感なくなれば気持ちよさも全然変わるらしいからね。
    そして男も新鮮味がなくなったら次の女性を探す。1度目の離婚経験があるから2度目は早い。
    女はとった側から取られる側になったことを知り束縛激しくなったりすることもそれを加速させる。)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ