旦那の不倫相手から「彼はもうあなたを愛していません。解放してあげてもらえませんか?」と言われたら

  • なんでも
    • 120
    • たて
      18/10/11 08:07:17

    ちらって言ってる人がいるけど、旦那様が本気なら、不倫相手が直接言ってくることはないんだよね。有責なら、自分から離婚できないんだから。


    でも、実際にあったら、ヒャッホウ!!と思いつつ、それを顔のには出さないで、グズグズして、慰謝料Maxまで上げる。
    そして、あっちこっちに悲劇のサレ妻としてマヤっておいて、周りを味方につける。

    そんな男だったら、多分、情勢が悪いと簡単に寝返ってくるから、その直前に離婚届けを出す。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ