注文住宅の契約後

  • なんでも
    • 17
    • ペルセウス
      18/10/06 12:41:46

    >>12
    着工は?
    年内に完成させる為に下請け業者と連絡取り合ってスケジュール組む人が増えるから予定埋まる前に段取りしたいとかじゃないかな。
    うちも去年7月に契約して10月中頃に着工→年内に引き渡しだったけど8月、9月になるとスケジュール埋まりやすいと言われたよ。
    主のとことは別のハウスメーカーだけど。
    2~3回に分けて内装の打ち合わせする予定だったけど話が進んで1日で終わった。
    ゆっくり決めたいならゆっくり決められるか聞けばいいんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ