好きじゃない人と結婚した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 01:37:01

    自分の環境から逃げたくて、心から好きじゃない人と結婚した
    そのために相手の人生も巻きこんで申し訳ないと思う
    心から好きな人と結婚していたら、どんな人生送ってたのかな

    • 5
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 01:38:42

    その他かなー

    • 0
    • 18/10/06 01:39:24

    >>1
    経済力で選んだんだよね?
    それならいいんじゃない

    • 1
    • 18/10/06 01:42:10

    まぁ好きかなくらいが丁度いいと思って結婚したから楽だよ。安定感もあるしね。

    • 0
    • 18/10/06 01:43:10

    >>3経済力?貧乏だよw

    • 0
    • 6
    • かみのけ
    • 18/10/06 01:44:34

    >>5
    最悪じゃん
    貧乏で好きじゃないって
    なぜ、結婚した?(笑)

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 01:44:42

    親が毒親だったから。まぁ離婚するから
    また人生やり直す。

    • 2
    • 18/10/06 01:51:57

    >>6自分のいた環境から逃げたかったって笑

    • 0
    • 9
    • かみのけ
    • 18/10/06 01:53:44

    >>8
    逃げたいのにわざわざ貧乏選ぶ?
    失笑

    • 1
    • 18/10/06 01:53:53

    他。
    でも幸せじゃなかったから離婚した。
    好きな人と結婚するのがいいよね。

    • 2
    • 18/10/06 01:58:18

    妥協と夫実家が金持ちだから、それ目当てで。
    夫自体は本当にダメ人間。頭悪い。
    それでも優しい所があるからそれで。
    義母の恩恵を受けてます。実家が相当貧乏だった(現在進行形)から金持ちに憧れていた。

    • 0
    • 18/10/06 01:59:31

    >>9貧乏だったけど、この人好い人だなって思ったからね…
    今は貧乏じゃないし

    • 0
    • 18/10/06 02:01:56

    他。
    友達の彼氏を寝取って結婚した。中学生の時にその友達に彼氏取られたから仕返し。

    • 1
    • 18/10/06 02:06:43

    とりあえずキープの彼氏作っておいたらまさかのデキ婚でした。

    • 1
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 02:10:52

    安心安定だよねー
    好きじゃないわけじゃなかったけど、
    本当に好きな人のことは今でも気になることがある
    その人と仮に結婚できたとしても
    安心安定の反対だからしないな
    育った環境も割と不安定だったから安心できる結婚ってのが頭にあった

    • 1
    • 18/10/06 02:12:48

    結婚は好きだけではねー。
    それなりに好きな人と何不自由なく暮らせるのが一番よ。

    • 3
    • 18/10/06 02:50:49

    付き合いが長かったから情なのか分からなくなってたかも。新婚のラブラブもあんまりなかったし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ