木村拓哉、アメトークで木村だけ映らず

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/10/05 21:28:07

10月5日に放送された「アメトーク」。
その中でドラマ「若者のすべて」を公開。
しかし主演の木村拓哉だけは映らず、SNS上では、なぜ主演が映らないのか?と炎上。
以前も「ミュージックステーション」の中で
木村主演のドラマが流れたが、木村だけ映らず
一体何なのか?とその際も炎上していた。
他のジャニーズ タレントは放送出来、なぜ木村拓哉だけは映せず上手くカットされているのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 21:40:40

    亀梨とかは映るのに、キムタクだけカットって不自然すぎるでしょ

    • 2
    • 18/10/05 21:48:00

    >>6
    さすがに話題作りはないでしょ。
    ロンバケもカットされてたし。TV局がどこに忖度したのか?新しい地図に忖度するわけないし、解散後もアメトークはジャニーズの中居も出てたから。

    • 2
    • 18/10/05 21:57:31

    木村は事務所からも見放されてるのか?笑

    • 0
    • 18/10/05 22:02:18

    >>12
    権利?じゃあなぜ他のジャニタレは映りOKなのか

    • 1
    • 18/10/05 22:03:50

    >>15
    だったら圧力で報道しないようにするでしょ
    kokiがあれだけ取り上げられてるのはジャニーズのおかげ。木村拓哉の名前も出てるし、木村に娘のこと話すことも許してるし

    • 1
    • 18/10/05 22:08:17

    >>19
    事務所じゃなくて、テレビ局側が木村拓哉使いたくないと思って、映さなかったのかも

    • 0
    • 18/10/05 22:08:37

    >>23
    何のために?笑

    • 1
    • 18/10/05 22:17:00

    嵐と共演させるくらいだから、木村のマネジメントは事務所がやってるのは確かでしょ。

    • 2
    • 18/10/05 22:25:06

    >>41
    やめれるわけないでしょ。SMAP裏切って残留。次は事務所裏切るつもりかよ

    • 2
    • 18/10/05 22:32:14

    テレビ局もやっぱりキムタク嫌い多いのか

    • 0
    • 18/10/05 22:32:35

    >>48
    爆笑なんだけどwww

    • 1
    • 18/10/05 22:49:26

    木村のドラマを担当していたフジテレビの有能広報のモモコが、新しい地図に合流したから
    モモコが木村だけカットしろと言った可能性も

    • 0
    • 18/10/05 23:18:08

    >>64
    萩原とらBGで共演してる

    • 2
1件~13件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ