女ばかりの職場、上司だけが35歳の男性。27歳の子が付き合ってた!どんな制裁が必要だと思う?

  • なんでも
  • しし
  • 18/10/05 20:51:46

うちでは最年少の子なんだけど、今までそんな素振りはまったく見せずに一緒に上司の悪口言ったりしてたのに、いつの間にか彼と付き合ってることが発覚!
2人とも独身だから、不倫というわけではないけど、最低だと思わない?
ずっと私たちを欺いてた!
みんなで制裁が必要だよねって話してるんだけど、向こうは上司を味方につけてる
どんな制裁がいいと思う?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 06:16:58

    え、私だそれ 仕方ないよね

    • 0
    • 18/10/06 06:11:17

    人の悪口言うからだよ…

    • 0
    • 56
    • くりひろい
    • 18/10/06 06:06:17

    何も問題なし。

    おそらく、付き合い発覚関係なしに一緒に悪口を言わなければそれはそれで叩きたくなるんでは?先輩ヅラしていじめたいんでしょー?
    はー、主さんは一生独身かもね~

    • 1
    • 55
    • みなみのうお
    • 18/10/06 00:02:24

    >>52
    ん?通訳お願いします

    • 1
    • 18/10/05 23:38:54

    暇だね。
    その力外に回そうよ。
    相手にするだけ、無駄じゃない?
    レベル合わせて一緒にあ○になる時間がもったいないよ。

    • 1
    • 53
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 23:32:39

    わかるわ〜
    別に上司の事好きじゃなくてもなんか気に食わないよね
    まぁ男もほぼおっさんだし、女も『同年代にすれば良かった』って後悔する日が来るわよ

    • 1
    • 18/10/05 23:25:04

    ええ歳してんやろうなーどうせww
    ださっはずっ子供かよすることww

    • 2
    • 18/10/05 23:24:19

    制裁って言葉使う人いるんだw
    安物のドラマみたい

    • 1
    • 18/10/05 23:20:52

    もうすぐ主に制裁が下ります
    御愁傷様……

    • 1
    • 18/10/05 23:17:00

    お尻ペンペン

    • 2
    • 18/10/05 23:14:24

    https://news.mynavi.jp/article/dokushinmariko-3/ あなたの気持ちこれじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 23:11:11

    制裁って何様~!

    • 4
    • 18/10/05 22:56:21

    主が辞める!
    急に辞めたら困るはずだからそれが一番の制裁になるよ!
    だから今すぐ辞めたほうがいいよ。

    • 8
    • 18/10/05 22:55:06

    あほなの?笑

    まあ、あほだわな。

    • 4
    • 18/10/05 22:50:23

    こういう奴は一生結婚できないだろう

    • 5
    • 18/10/05 22:47:23

    子供のイジメみたい

    ださっ!

    • 8
    • 18/10/05 22:45:11

    >>38
    考えてないよ。

    • 1
    • 18/10/05 22:45:03

    主の思考が怖い

    • 9
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/10/05 22:44:55

    そんな性格だから上司から相手にされないんだよ
    その歪んだ根性直しな

    • 8
    • 18/10/05 22:43:55

    39才独身も友人も同じ。似てるわ。嫌味ばっか言ってくる。

    • 3
    • 18/10/05 22:41:34

    みんなで制裁を考えてる?
    そんなこと考えてるのは主一人だけでしょ笑

    • 3
    • 18/10/05 22:40:40


    制裁する暇あったら婚活しなさい。女子会より婚活。早くしな。

    • 2
    • 18/10/05 22:39:02

    ちょっと ちょっとあなた独身なの?シンママ?妖怪独身行き遅れの発想やめな。
    あなたね感情はひがみよ。制裁はあなたが結婚して出産して育休取るのが仕返しになるよ。

    • 3
    • 18/10/05 22:38:25

    ブス主が負けたって事だよ
    素直に認めな

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 22:37:36

    ほんとは主も好きだったんでしょ??笑
    キーッてなってんだね

    • 1
    • 18/10/05 22:35:56

    先を越されてキィーってなってるの?
    悔しいのう~

    • 2
    • 18/10/05 22:33:42

    お互い独身ならいいんじゃない?
    ただ仕事がやりずらくなるような雰囲気だしてきたらアウトだな。

    • 1
    • 18/10/05 22:32:08

    ババアが若い子に嫉妬して恥ずかしくないの?
    それよりクビにならないように気をつけな

    • 3
    • 29
    • はくちょう
    • 18/10/05 22:31:06

    独身同士ならいいじゃない。怖いよ。

    • 1
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/10/05 22:30:01

    うわー
    ババアのイジメ怖っ!

    • 4
    • 18/10/05 22:29:38

    制裁?
    主達が退職するのが一番。

    • 4
    • 26
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 22:28:50

    くだらない。お互い独身なんだからいいじゃん。ほっときなよ!

    • 3
    • 18/10/05 22:28:14

    制裁?そんな暇あったら黙って仕事すればいい。雇われなんだから

    • 6
    • 18/10/05 22:27:43

    主もその上司のことが好きだったんだ。ドンマイ

    • 3
    • 18/10/05 22:26:00

    その子と仲良くした方が良いんじゃない?悪口も筒抜けだったんだよ

    • 1
    • 18/10/05 22:23:54

    みっともないやめてw

    • 6
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/10/05 22:20:54

    彼の妻でもないあなたに
    制裁を与える権限があるとでも?

    やめなよそんな無駄なこと

    • 4
    • 20
    • ペルセウス
    • 18/10/05 22:00:05

    >>8
    あのね、悪口を聞いたとしても上司に言わない彼女だからその上司と付き合ってるんだよ?
    悪口を聞いて上司に報告してるのはカップルじゃないでしょーよ
    あんた、アホ?

    • 2
    • 18/10/05 21:57:57

    >>8若い子の方が何倍もうわてだったのよ、くそばばぁってこと見抜かれてたの。

    • 2
    • 18
    • ケフェウス
    • 18/10/05 21:56:34

    うわぁ……怖っ。

    主さんはその子の謝罪がほしい?退職?何を目的に制裁するの?

    • 2
    • 18/10/05 21:54:42

    主がクビになりますように

    • 8
    • 18/10/05 21:49:21

    暇なおばさん

    • 8
    • 18/10/05 21:48:40

    主たちババアにそんな権限ないだろ。黙って言われた職務をこなせ。

    • 13
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 21:48:00

    逆に彼の事悪く行ってごめんね。じゃない?笑

    • 13
    • 18/10/05 21:47:43

    >>9あなた何歳?27をクソガキって…

    • 8
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/05 21:46:50

    制裁wくそワロタ
    ババアはだまって仕事してろばーか

    • 9
    • 18/10/05 21:28:21

    >>8私は後輩の子と同じ立ち位置
    付き合ってる事は誰も知らないけどね…
    味方?単に付き合ってるだけよ?

    • 3
    • 18/10/05 21:21:30

    そんなクソガキに乗せられて悪口言う方もアホ

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ