結婚してほしかった芸能人

  • なんでも
  • 18/10/05 20:32:54

お似合いだったけど別れちゃった、長すぎた春などゴールインしてほしかった芸能人カップルいますか?
ふと、CMで松下由樹を見て、そういえば結婚してないなー昔ミスチルの人と付き合ってたようなー、永作博美もミスチルの人と付き合ってたようなー、と思ってトピたててみました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 03:14:59

    >>28
    ミスチルのリーダー・ドラムの鈴木英哉さん
    「JEN」だからあってるよ

    • 0
    • 32
    • ヘルクレス
    • 18/10/06 03:01:42

    赤信号のリーダーと山口美江。

    山口美江のお父さんが猛反対だったんだっけ?
    結婚出来てたら孤独死してなかったかもと思うと悲しくなったよ。

    • 0
    • 18/10/06 02:56:54

    嵐の二宮とのんたん

    • 0
    • 30
    • へびつかい
    • 18/10/06 02:43:20

    長瀬とあゆ

    あゆが長瀬と結婚してたら、今みたいな残念な姿になってなかったと思う

    • 3
    • 18/10/06 02:37:51

    神木隆之介と志田未来

    • 1
    • 18/10/06 02:35:05

    >>25永作博美はミスチルのドラムの人と付き合ってたってワイドショーで見た記憶が。間違ってないと思う。JENさんって鈴木さんの事だよね?鈴木だっけ?笑

    • 0
    • 18/10/06 01:59:18

    稲垣吾郎と菅野美穂
    恋愛がわかりはじめた頃のスキャンダルで、二人とも知ってたから。
    別れた報道は他人事ながらショックだった。

    • 2
    • 18/10/06 01:42:39

    ホリケンと井川遥
    笑笑

    • 0
    • 18/10/06 01:32:56

    あっー!そうだ!松下由樹は小林武史だ!思い出した!なんかしっくりこなかったけどスッキリした。
    永作博美はJENさんじゃなかったっけ?これも勘違い?

    • 0
    • 18/10/05 23:13:49

    >>18
    ね、別れてすぐ、若い女と結婚したし渡部篤朗。
    好きだったな~ 。ケイゾクの渡部篤朗。

    • 2
    • 18/10/05 23:07:54

    古いけど…
    近藤真彦と中森明菜
    なんかの歌番組でマッチが明菜ちゃんに指輪をプレゼントしたって言って明菜ちゃんが嬉しそうに見せていたような記憶がある。

    • 1
    • 18/10/05 23:02:59

    >>4そうだよねー。子供の一人ぐらい授けてあげても良かったのにね。

    • 0
    • 21
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 23:01:07

    火野正平さんと私

    • 1
    • 18/10/05 22:57:33

    堂本剛と山口紗弥加

    • 0
    • 18/10/05 22:54:46

    福山雅治と内田有紀

    阿部寛と仲間由紀恵
    (付き合ってたわけじゃないけど、トリックが大好きだったので)

    • 1
    • 18/10/05 22:52:31

    >>9
    ケイゾクコンビ、結婚するものだと思ってた。

    • 3
    • 18/10/05 22:18:06

    松下由樹と付き合ってたの、マイラバの人だよね?
    永作博美も違うドラマーじゃなかった?

    • 1
    • 18/10/05 22:13:34

    ここに名前出てる人達みんなお似合いだったのに、周りには解らない何かがあったのかね。それも縁なのか。。まぁ私も一番好きな人と結婚出来なかったからそんなもんか

    • 0
    • 18/10/05 22:07:35

    吾郎ちゃんと菅野美穂
    キムタクとかおりん

    • 9
    • 18/10/05 22:05:59

    有田哲平と深田恭子

    • 1
    • 18/10/05 22:05:27

    松たか子と大泉洋

    • 0
    • 18/10/05 22:05:03

    郷ひろみと松田聖子

    • 1
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/10/05 22:01:15

    小林武史はミスチルのメンバーじゃないよ?w

    • 3
    • 18/10/05 21:59:43

    ナイナイ矢部とひとみちゃん

    • 12
    • 18/10/05 21:58:55

    中谷美紀、渡部篤郎

    • 5
    • 8
    • コンパス
    • 18/10/05 21:57:52

    妻夫木聡と柴咲コウ

    • 10
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/05 21:53:43

    松雪泰子と保阪尚希

    • 17
    • 6
    • インディアン
    • 18/10/05 21:52:46

    aikoと国分、もっちとテツとか古い系しか思い浮かばない(汗)

    確かに長瀬とあゆは結婚して欲しかったな。

    • 14
    • 5
    • インディアン
    • 18/10/05 20:41:53

    して欲しかったって言うか、貴乃花と宮沢りえ。結婚してたらどうなってたかな。

    • 8
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/05 20:41:09

    小室哲哉色んな人と結婚してるんだから、朋ちゃんとも1回くらい結婚してやれば良かったのに。って思ってる。

    • 23
    • 3
    • ブルーハワイ
    • 18/10/05 20:39:57

    松本潤と井上真央

    明石家さんまと大竹しのぶ

    あゆと長瀬智也

    • 10
    • 2
    • カメレオン
    • 18/10/05 20:39:18

    TOKIOの長瀬と浜崎あゆみ。

    • 8
    • 18/10/05 20:33:55

    ジャスティンビーバーとセレーナ。木村拓哉と一般人の人。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ