生後3ヶ月で保育所って可哀想なの?

  • なんでも
    • 176
    • てんびん
      18/10/05 16:58:27

    >>149

    育児放棄だなんて思わないよ。ただ可哀想って思うだけ。
    正解とか不正解とかじゃないよ。

    一生のうちで0歳~3歳位ってすごくとくべつで貴重な時間じゃない?「初めて」が沢山溢れてる毎日。
    ベッタリずっと抱っこしたりくっついて過ごせる愛しい日々。うちはもう中学生だけど、思い返してみても凄く貴重な時間だったなーって思うし。
    その時期に仕事の為に離れるってすごく残念だなって思う、ただそれだけ。

    幼稚園ならいいとかじゃなくて、幼稚園は0歳児や1歳児は居ないからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ