母親がキ○ガイな人

  • なんでも
    • 12
    • みなみのかんむり
      18/10/05 14:59:58

    >>4

    逆の人いる。
    そういう被害妄想をする人。
    自分が悪いのに認めない人。

    何でも適当だし開き直る、人の悪口をあっちこっちで周りに散々言うくせに、本人にはハッキリ言えない。だからトラブルがある。
    口は災いの元。同意を求めてくるのはやめてほしい!知らないし。
    散々文句言っていたくせに、私もちょっと疑問に思うことを話したら急にあっちの味方。散々言ってたよね。いつか悪口を言われている本人に教えてあげようかと思う。
    それで私はさよなら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ