辻が作ったお弁当すごい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 20:48:24

    >>449
    これ本当にそうっ!!ファンでもアンチでもないけどさ…全部一人で作った訳ではないのに、あたかも自分一人で頑張りました~みたいにして載せるから叩かれるんだよね!!

    まぁ辻からしたら、全部一人で作ったなんて一言も書いてないじゃん♪テヘ
    みたいな感じなんだろうけど、このあざとさがムカつくんだよね。


    • 1
    • 18/10/02 21:08:09

    すごい 私には無理

    • 2
    • 18/10/02 21:07:10

    どこがすごいの?余程料理苦手な方からしたらすごいのかな。

    • 1
    • 18/10/02 21:05:12

    私には無理よ。

    • 1
    • 453
    • いっかくじゅう
    • 18/10/02 21:04:00

    普通だね。

    • 1
    • 18/10/02 20:54:21

    神って表現はよくわからないけど頑張っててすごい。

    • 1
    • 18/10/02 20:45:12

    料理苦手で茶色ばっかりになる私からしたら神だわ!
    子どもも喜びそう。

    • 1
    • 18/10/02 20:42:23

    批判してる人は将来自分の娘や息子の奥さんが同じの作ったら似たように文句つけるの?w
    一生懸命が伝わって立派な弁当だと思うけど

    • 1
    • 18/10/02 18:01:46

    これが凄いお弁当とか、皆子供に何食べさせてるの?
    毎回中身同じ具、ウィンナー、卵焼き、ミートボール

    運動会用に、具の少ない焼きそばと
    スパゲティとか
    しかも姉や両親も作り寄った物で
    いつも、自分1人で作りました!
    どう?頑張ってるでしょう
    と見せてるから叩かれてる

    子供何人かいたら妊婦でお弁当作っても普通、そんな人は世の中に幾らでもいる
    当たり前の事を神だのと褒める必要ない

    • 2
    • 18/10/02 17:54:37

    いやー凄いね
    さすが子供が多いだけあるね。
    内容が凝ってるとか、種類とか見た目じゃなくてごく普通の母親としてこんなに大量にってやっぱり大変だよ。
    お弁当だけじゃないもん、こういうのって

    • 3
    • 18/10/02 17:51:30

    美味しそう!
    量すごいね。

    • 2
    • 18/10/02 16:16:44

    正直ファンでもアンチでもないけど、彼女はよくやってるんじゃない?
    このお弁当も凄い!私はめんどくさがりだからやらないわ~☆

    • 7
    • 18/10/02 16:15:02

    すごい

    • 3
    • 18/10/02 16:13:53

    >>433
    三段重にすればいいと思う
    そんなの持ってないか

    • 0
    • 18/10/02 16:13:08

    興味ない。
    それだけ。

    • 2
    • 18/10/02 16:10:53

    雇われみたいなアンチがすぐに喚くけど辻ちゃんって良いお母さんしてるよ。

    • 5
    • 18/10/02 15:08:37

    なんで辻が全部作ったことになってるの?
    母上が手伝ったに決まってんじゃんw

    • 3
    • 18/10/02 14:59:46

    うわ~と思うこともあるけど、芸能人とはいえ所詮他人の家の事だからね。どうでもいいよ。
    みんなでワイワイ、幸せそうで何よりです。

    • 0
    • 18/10/02 14:55:59

    この人あまり好きではないけど、マメだよね。このお弁当とかは絶対子供は喜ぶよね!もし運動会の隣の家族がこのお弁当広げてたら凄いなーって思う!料理のレベルとかじゃなくて彩りとかもね

    • 6
    • 18/10/02 14:47:46

    普通にすごいと思う
    私ならこれだけの量用意しないといけないなら何かしら冷食や市販品とかも入れちゃうかも笑
    子供喜びそうだし品数多いし彩りもいいし、肉だけじゃなくて野菜もあるし
    個人的にキャラ弁とか綺麗すぎる盛り付けは好きな人が趣味でやればいいという感覚だから特に求めてない
    これで叩かれるの?かわいそう…

    • 2
    • 18/10/02 14:42:18

    >>431もう若くない

    • 0
    • 18/10/02 14:40:55

    >>428
    稼いでるんだし他人じゃなくて親族だし、何も責めるべきじゃない。
    まあブログブログ、で子供はまともには育たないだろうけどね。

    • 0
    • 18/10/02 14:40:39

    太陽さんにだけじゃなく、
    子供たちにもしっかりと愛情を注いでいることだけは確か。

    辻ちゃんをいつまで~も
    アンチしている人たちは
    もはや病気でしかない。

    • 3
    • 18/10/02 14:36:29

    料理自体は大したことないけど辻ちゃんが楽しく料理してる姿が頭に浮かぶ
    家族も仲良く和気藹々と食べるんだろうなぁと思う

    • 2
    • 18/10/02 14:33:29

    容器をタッパーから変えるべきだと思う

    • 0
    • 18/10/02 12:13:47

    この人すごい批判されるけどわたしは凄いと思う。

    • 9
    • 18/10/02 12:13:20

    わー頑張ったね!!!って素直に思うよ?
    ババアからすれば神は言い過ぎに聞こえるかもしれないけど若い子の中では凄い!って意味だし

    • 4
    • 18/10/02 12:11:42

    すごい!チキン揚げるのもオニギリ握るのもサンドイッチ作るのも卵焼きも全部が全部手間掛かるし時間も掛かる!何時起きして作ったのかな?本当偉いね!

    • 7
    • 18/10/02 12:10:26

    神って表現は一体何?
    でも、美味しそう
    ざ、お弁当って感じで良い

    • 2
    • 18/10/02 12:09:57

    辻さんは
    子育ても食事も
    実母と実姉が手伝ってるんですよ
    だから辻さんはブログの写真撮ってアップするだけ

    • 2
    • 18/10/02 12:08:16

    妊娠中なのに偉いと思う。

    • 2
    • 18/10/02 12:07:04

    母親と姉も手伝ったからね
    ひとりで作らないから

    • 3
    • 18/10/02 08:57:34

    >>408
    近くの小学校なの?

    • 0
    • 18/10/02 08:57:16

    すごいと思う。
    私なんてこの半分くらいの量作るだけでテンパってる。

    • 1
    • 18/10/02 08:56:57

    4人目妊娠中ですごいと思う

    • 5
    • 18/10/02 08:56:36

    今回に関しては、辻本人は弁当載せてもないし何も言ってないんだよね。
    同期の引退の件で事務所みんなブログ等更新止められてたから。
    私も辻好きじゃないけど、今回は1人で作ったアピールとかしてないのに、
    「神!」とか言われちゃったゆえに叩かれなくて良いところで叩かれててちょっと気の毒。
    普段の行いのせいとは思うけどね(笑)

    • 1
    • 18/10/02 08:54:26

    >>1
    普通のことしてるだけで頑張ってるって褒められるなんて、やっぱ辻ちゃんっていいポジションにいるよね。

    • 0
    • 18/10/02 08:54:08

    和洋いろいろ作るんだね
    量がすごい!!何人来るんだろ

    • 0
    • 18/10/02 08:52:31

    >>414
    いや、来年が6年生

    • 0
    • 18/10/02 08:48:16

    >>410
    嫌ってるのなんて一部の頭おかしい人達くらいでしょ。世の中辻ちゃんにそこまで興味ないか頑張ってるなーって素直に思ってる人がほとんどだよ。

    • 5
    • 18/10/02 08:47:11

    >>410禿同

    • 0
    • 18/10/02 08:45:53

    >>408
    ブログに載せる為

    • 0
    • 18/10/02 08:44:58

    私なんて普通に遠足弁当よ

    • 0
    • 18/10/02 08:44:11

    ノアちゃん、今年小学校最後だっけ??

    • 0
    • 18/10/02 08:41:11

    だいたいママスタごときに匿名でしか語れない自演乙は消えてくれ

    • 3
    • 18/10/02 08:40:03

    >>387
    屁理屈娘が何言ってんだか笑

    • 0
    • 18/10/02 08:39:25

    >>385
    クズは寝てな

    • 0
    • 18/10/02 08:38:43

    妊娠中だし、すごいと思う。
    だけど、お母さんとお姉さんが作った物もあるんだよね?
    それを言わないのはどうかと思う。
    1人で作ったとも言ってないけど。
    そういうところが嫌われるんじゃない?

    • 5
    • 18/10/02 08:13:22

    量はすごいと思う。
    ミートボール多いのが目につくわ。
    唐揚げの隙間にプチトマトは個人的に嫌だけど。

    • 0
    • 18/10/02 08:09:21

    前日に運動会は午前中で終わるってメールあったらしいけど何で作ったんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ