夫婦の寝室を実母や義母が出入りは許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/01 18:28:46

    通るだけなら気にしない。
    あちこち開けられるのは嫌。

    • 0
    • 18/10/01 18:27:10

    今はリビング横の和室で子供も一緒に寝てるし夜以外は布団もあげるからあまりなんとも思わないけど、きちんと寝室!って感じで確立してたらちょっと嫌かもしれない

    • 0
    • 18/10/01 18:22:44

    寝室のタンス見られたら嫌だわー!
    だってコンドーム入ってるもん!

    • 0
    • 18/10/01 16:48:25

    きちんと家事をしてくれるなら全然OKだよ

    • 0
    • 18/10/01 16:38:29

    色々な意見あるね。
    今、実母が寝室ウロウロ中でタンス明けたりクローゼット開けたりしてて嫌だったから注意したら怒ってる。
    親子なのになぜ、そんなに他人みたいな言い方するんだよって

    • 0
    • 18/10/01 16:23:49

    姑は嫌だ

    • 2
    • 18/10/01 16:22:49

    今は子供も寝てるし平気。

    ただ義母・実母・旦那がいて子供が寝室で寝てた時。泣いた声したから寝室に行ったらみんなゾロゾロ付いてきて布団で寝てた子供を囲む形になったんだけど、義母が私の枕にデニムで膝ついてむかついた。ありえない。汚い。

    • 0
    • 18/10/01 16:20:58

    洗濯を干されたり畳まれたりも嫌だ

    • 3
    • 18/10/01 16:20:26

    やだよ。実母でも義母でもお断りします。
    自分のやり方があるから家事やってもらいたくない。

    • 2
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/01 16:19:38

    全然いい
    むしろベットで寝てもいいよ~

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/01 16:18:51

    許せないし、寝室は通さない。

    • 0
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/01 16:18:19

    実母は大丈夫だけど義母は絶対イヤ。
    義母は家に入られるのも嫌だ。

    • 0
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/01 16:07:56

    • 1
    • 18/10/01 16:06:21

    大丈夫。ただうち布団なんだよね。布団敷きっぱなしを見られるのは恥ずかしい。だらしないなと思われそうで。

    • 0
    • 18/10/01 16:05:48

    絶対に無し。

    • 1
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/01 16:04:58

    やだ キモいわ。

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/01 16:04:21

    やだ キモいわ。

    • 1
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/10/01 16:02:57

    なしキモい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ