占いできるかた

  • なんでも
  • マメ
  • 18/09/30 20:53:24

私は彼とこの先もお互い支えあい一緒にいることはできるでしょうか?
彼は私を必要としていますか?
誰かみえるかたお願いします。
違うトピでも相談させていただいたのですが、二回までの質問でしたので最後が聞けずじまいだったのでお願いします(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • エリダヌス
    • 18/10/04 08:20:27

    >>73
    いやいや、占いに粘着して必死まるだし。
    てか自分で必死て言ってたね。
    彼が彼がって。

    • 5
    • 74
    • りょうけん
    • 18/10/04 08:05:39

    主は負けん気が強くて言い訳ばっかり!

    • 4
    • 18/10/03 21:15:23

    >>61さん

    普段はきちんと家事育児しているので大丈夫ですよ。
    常に彼のことを考えているわけではないですから。
    私も我が子のことは大事なので。

    • 0
    • 18/10/03 21:11:23

    >>58>>59さん

    今回は誰かみてくれる人がいないかトピたてさせていただきましたが、占いばかりしてるわけではないですよ。
    今までみていただいた占いの先生も短期間にお願いしたわけではありませんし、恋愛のことをみていただいたこともありますが、それだけを毎回みていただいたわけでもないので…。

    • 0
    • 18/10/03 15:54:47

    >>66
    やっぱ?選ぶ単語や言い回しが一緒だね。

    • 1
    • 18/10/03 15:19:54

    だいぶ書き方も違うと思う。

    • 3
    • 69
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 14:42:43

    >>66
    へびさんにみてもらったけど、上手く説明出来ないけど、台風さんとはなんか違う気がするんだけど。

    • 4
    • 18/10/03 13:36:45

    >>66そうなんですか?!

    • 1
    • 18/10/03 10:42:23

    >>62
    台風さん落ち着いて笑

    • 0
    • 18/10/03 10:40:58

    台風さんは別の占いトピのへびさんだよ。

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 10:38:30

    台風さんの占いは透視ではないと思うわ。透視ならこの二人なんか占わないでしょう。

    • 5
    • 18/10/03 10:31:31

    >>32
    幾つに見えるかとか具体的なこと聞くと逃げちゃうよね笑

    • 1
    • 18/10/03 10:18:48

    >>60
    視えてないならどうなの?また視えてたらどうなの?視えてても視えてなくても、どんな占い方法だったとしても再婚するつもりなんでしょ?あなた台風さんの言う事全然聞いてないもんね!

    • 1
    • 18/10/03 10:11:38

    主が支えるのは我が子、主をまだ必要としてるのも我が子。母親になろうよ。

    • 1
    • 18/10/03 10:05:07

    台風さんは視えるの?それが知りたいです。

    • 0
    • 59
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 09:16:49

    どんだけ占いに依存してんの。
    母親なら占いで人生左右されずに、しっかり地に足つけてやりなよ。
    誰かに言ってもらわないと、何もできないの?

    • 3
    • 18/10/03 08:21:48

    ママスタだから当然なんだろうけど、主は子供がいるんだ!占いに行くのに留守番が出来ないって事はまだ小さいよね?なのに四六時中彼の事を考えて占いしまくってるの?母親になれない女なんだね。

    • 5
    • 18/10/03 08:19:13

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 18/10/03 08:16:54

    >>52
    日本占術協会なんて500人しかいない団体なのに。日本にどれだけ占い師いると思ってる?
    そんな指示はしてないとか、一社団法人がそんな権限あるわけないでしょ。何言ってんだか。

    • 2
    • 18/10/03 07:57:14

    >>54
    一人の方はお店などではなく、予約して守秘義務などからできるだけ人が少ない時間に指定の場所に待ち合わせする形の方で、もう一人の方は季節限定でお食事できるところで、占いする場合は完全予約制でした。
    すみませんが占いに会員があるのは知らなかったのでそこまでは見れていないのでわかりません。
    どちらの方もとても親身になって聞いてくださりいい先生ではあったのですが…。

    私ネガティブになったら気持ちがそっちにばかりいくので、これではダメだと一度みなさんの意見を聞かせていただき考えをクリアにしていい方向にもっていけたらとトピをたてたのですが…同じようなトピができてるみたいでそれも私じゃないのかと言われ、違う方にも間違われてしまい(;_;)
    台風さんお忙しい中お返事ありがとうございました。

    • 0
    • 18/10/03 07:21:01

    >>53
    ありがとう。だとしたらその占い師は会員ではないか、会員でも自分のやり方を通してるか。いずれにしろ料金を受けとり、悩みに向き合う者としては不適格。協会の今後の課題にします。

    • 0
    • 18/10/03 07:12:11

    >>52
    私が行ったところ二人は子供断られましたよ。
    あと一人は平日昼間に行ったので確認はしなかったのでわからないですが…。
    場所は家から離れていたり比較的近い場所などバラバラですが、知らずに直接連れて行ってダメだと言われたことがあるので、先に電話で確認したら言われたとこもあります。

    • 0
    • 18/10/03 06:58:26

    >>51
    このトピにはもう返信するつもりは無かったけど、はっきりさせておきたいので書きますが、子供を連れて行けなかったのではなく、連れて行かなかったのは貴女の意思であり、占い師の意思でも指示でもないと、はっきりしないとここを見に来てる人が混乱するといけない。

    もし本当に子供同伴拒否があったのなら、一般社団法人・日本占術協会ではそのような指示はしていないので、改善を要するので是非教えて欲しい。

    本来占いとは困ってる人に手を差しのべるべきなのに、子供が一緒だと鑑定しないなんてバカなことは無い。

    • 0
    • 18/10/03 06:24:03

    >>44>>45>>46>>48
    私は初めてこのトピたてましたので、見たら似たようなトピありましたが私ではないですよ。
    横尾さんとか明さんでもないです。

    今まで3人の占いの先生にみてもらったことありますが、みなさん予約制で、時間限られていますので落ちついた状態でお話するため子供連れては行けなかったのですが…。
    昔友達と興味で入った占いは残念ながら二人共当たらなかったので…子供は連れて行けそうですが。

    病院は行かなくても大丈夫です。

    • 0
    • 50
    • ケンタウルス
    • 18/10/03 05:59:14

    あげ

    • 0
    • 18/10/03 05:57:57

    >>32台風さんお願いします。。

    • 0
    • 18/10/03 05:44:37

    横尾か明って人にしか見えない

    • 5
    • 18/10/03 05:25:33

    >>42
    ???(笑)

    • 1
    • 46
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 05:14:59

    >>43
    だったら子供を連れて行ける野老を探したら?そもそも子連れ禁止の占いなんて始めて聞いたわ。

    • 6
    • 18/10/03 04:59:48

    いつも相談内容変えてる嘘つきさん

    • 6
    • 44
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 04:51:44

    早よ病院行けよ

    • 5
    • 18/10/03 04:02:17

    >>36から>>39の方
    まとめてのお返事で申し訳ないです。
    占いには何回か行きました。
    先生によって違う調べ方でしたので、言われることは様々でしたが…。
    理屈っぽいですかすみません(;_;)
    タダで~みたいに軽い気持ちではなかったのですが、気分を害された方がいたのでしたらすみません。
    どこもそうなのかわかりませんが、私が行った占いは子供を連れては行けないところでして、平日は仕事があるのでなかなかタイミングが合わずに行くことができなかったので、みる人によりいろいろなご意見あると思いましたがこちらにトピたてさせていただきました。

    • 0
    • 18/10/03 03:45:19

    >>41まだ付き合いが浅いからです。いまはまだ聞く段階に来てないかな?と感じたからです。再婚は絶対したいんです。そばで支えてあげたいです。

    • 0
    • 41
    • みなみのうお
    • 18/10/02 23:32:46

    >>32
    やぎさん、彼に質問も出来ない、友達にも紹介してもらえないのに、本気で再婚したいの?誰が聞いてもおかしいよ。絶対に再婚は出来ないと思うけど、もし再婚出来てもすぐに離婚して後悔するよ。何回も結婚と離婚を繰り返す人がいるのが解る気がする。

    • 4
    • 18/10/02 22:42:42

    あなた自分の問題に向き合えてない。生涯のパートナーを探す前に過去の自分を精算しないと。見て見ぬ振りをしているから目の前の問題がまた過去の問題に変わって放置。成長する気はないの?彼の気持ちは分からないけれど、あなたの過去のトピ見て感じたのは私のお客様の中でもトップに入るくらい感情的過ぎる。
    将来や未来はあなたの過去の答え。
    行動に責任はつきもの。そしてどんな行動にも結果が伴うもの。それを忘れてしまっているよ。

    • 0
    • 18/10/02 22:38:28

    主も便乗のやぎも理屈ばっかり!やぎもアドバイスが聞けないなら質問しなきゃいいのに!

    • 3
    • 18/10/02 22:27:34

    >>35
    タダだから手っ取り早いだけでしょう?だから色んなトピで何回も聞く。有料ならこんなエンドレスしないでしょう?あなたも便乗の人も。同じ質問見飽きたわ。

    • 8
    • 18/10/02 22:26:29

    当たるかどうかも分からないから無料で?
    本当に占い師だとして、その人たち普段仕事として収入得てる人たちじゃない。その人たちが善意でやってくれてるのに。
    写真の仕事してます、じゃあ無料で撮ってみたいな?趣味でやってる人ならいいのかもしれないけどさ。

    • 1
    • 18/10/02 22:18:45

    >>35
    理屈っぽい人って嫌いだわ

    • 4
    • 18/10/02 21:59:52

    >>34さん
    すみません。
    いろんな人がいますから考え方はやっぱりそれぞれあるとは思います。
    でも気持ちが弱っている時は誰かに聞いてもらいたいと思う人はいると思います…。
    事情がありすぐに占いに行けない時もありますし。

    • 0
    • 18/10/02 21:37:19

    >>33
    なんか好感持てない考え方ね…

    • 3
    • 18/10/02 21:28:39

    >>30
    何人かの方が私もみてもらいたいと書かれていますが、どうにもならない状況になると、今は誰でもいいからお願いしますとすがりたい気持ちが出てくるんだと思います(´・ω・`)
    みんながみんな気持ちが強い人ばかりではないと思いますし、占いもお金を払ったから絶対当たるというわけではないと思いますから…。

    • 1
    • 18/10/02 18:23:48

    >>29台風さんありがとうございました。
    籍は入れられないのですね、まだ私自身の問題があるので質問はまだ出来ないと思います。
    台風さんには彼は幾つに見えますか?
    透視ですか?なぜ、分かるのか知りたいです。信じていただけに衝撃が大きいです。。

    • 0
    • 18/10/02 14:19:40

    すみません私もお願いします。

    彼の気持ちが分からないです。 私のことをどう考えているのでしょうか?

    • 0
    • 18/10/02 13:44:08

    ママスタの嘘占い師に頼るより
    お金払ってまともな占い師に見て貰いなさい


    って言うか、占いより病院が先だと思うわ

    • 7
    • 18/10/02 13:39:42

    >>25
    最期は看取れない。なぜなら彼の人生の終末まで添い遂げられないから。

    彼に「入籍はいつにする?」「結婚式はしないけど、身内と友達だけで食事会でもする?」「記念写真だけでも撮ろうか」この三点を質問してみて。返事は濁すはず。それが彼の答え。籍は入れない。それが彼のやり方。

    • 0
    • 18/10/02 12:36:52

    >>24
    お母さんが多分一番難しいかなと思っています…。

    • 0
    • 18/10/02 12:34:25

    >>18
    わかりにくくてすみません。
    今まではママスタは見るだけでしたので、数日前に別のトピで質問させていただいたのと、自分で立てたこのトピでのお返事しかコメントがしたことがないということです。

    • 1
    • 18/10/02 12:21:53

    私もお願いします

    彼から連絡きますか?
    付き合うことできますか?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ