いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 02:46:38

    >>506
    5:51の「プスーッと」が何回見ても笑える。
    成れの果ても。

    • 2
    • 18/11/21 06:50:01

    毎日夕方に一緒に買いものって。旦那暇でいいなー。もう子どもは産まない方がいいね。猫で充分。

    • 4
    • 527
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 07:37:08

    >>519
    あ、あれ高校名出されたからすぐ着替えたんだ?!
    スッゲー早いなと思ってた

    • 0
    • 18/11/21 07:45:34

    >>524
    アパートはわかりませんが、多分近所に住んでます。いしだ壱成さんはバイトしているらしいですよ。パチンコ店で見かけたという知人もいます。

    • 4
    • 18/11/21 09:10:02

    >>528
    40歳超、子持ちアルバイトはキツイ。。

    • 1
    • 18/11/21 09:16:43

    毎日買い物行くって冷蔵庫小さいのかなw効率悪

    • 2
    • 18/11/21 09:26:44

    旦那仕事何してるの?
    って聞いたら、
    そんなのなんだっていいじゃん
    ってキレられた理由がアルバイトかwwwww

    • 5
    • 18/11/21 09:27:00

    >>530
    普通数日分の食材を買いだめするのが基本。
    ホントこの夫婦なんでも計画性がなく行き当たりばったり。
    結婚も、子作りも、買い物も。
    だらしがない。

    • 3
    • 18/11/21 09:33:03

    昼前とかアパートに車止まってるよ。。。
    だとしたらアルバイトはライブ時間だけのバイト?!

    • 1
    • 18/11/21 09:49:43

    >>532
    しかも子供小さいし、見ててくれる人いないなら買い物連れてくのは仕方ないとしても普通は何日か買い溜めるよね。
    寒いし菌とか怖いし毎日行くとか何も考えてない

    • 4
    • 18/11/21 09:51:42

    バイトで生活って…
    石田家から援助でもあるのかね
    40過ぎたオヤジがバイトって情けない。

    • 5
    • 18/11/21 09:55:24

    >>528
    パチンコ屋でバイトしてるって事?

    • 1
    • 18/11/21 10:19:06

    ヤバイね、この家。ど底辺じゃん。
    そりゃあの食事内容だし、テレビもチャイルドシートもベビーカーも買えず、
    怪しい激安抱っこ紐しか買えないわ。

    3匹目の猫飼う前に生活見直せば良いのに。

    • 4
    • 18/11/21 11:31:09

    1人目なのにおさがりばっかだしね。笑

    • 0
    • 18/11/21 11:44:12

    持ち家じゃなくてアパートなの?
    壱成の別荘に住んでるのかと思ってた
    家賃いくらだろうね。笑

    • 1
    • 540
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 11:49:09

    やっぱりバイトしてるのか!

    • 0
    • 18/11/21 11:53:23

    テレビは無いって普段から答えてる。
    ベビーカーは知らんけど、チャイルドシートは貰ったってライブでは言ってた。
    メーカーはコンビだったかな?って
    怪しいけど笑
    冷蔵庫は時々映る2ドアの小さいやつだな…
    パチ屋って仕事なの?それともパチンカスの方?笑

    • 2
    • 18/11/21 12:18:01

    >>539
    古い2dkのアパートですよ。ペット可じゃないのに、大家がいしだ壱成の知り合いだとかで猫飼うの許可もらってるって言ってたけど嘘っぽい。あの夫婦は2階だから猫のドタバタで、下に迷惑かけてるのわからないのかな

    • 4
    • 18/11/21 12:23:55

    >>542
    主さん詳しいw
    退去の時、ボロボロにされた部屋の修繕費も理由つけて逃れそう。

    • 1
    • 18/11/21 12:30:38

    >>527

    日の出女子だっけ?ネットで調べたらすぐ出てきたよ。
    さつきの時と同じように「高校名出さないでー。当たってないしね。」とか言ってた。
    そんな事言って着替えたら正解ですって言ってるようなもんなのに😂

    • 0
    • 18/11/21 12:34:50

    本当にこの人、ライブやる暇あるならさっちゃんおんぶしながら内職でもした方が良いような状況なんじゃないの?

    • 2
    • 18/11/21 12:41:26

    >>545
    あの普段の生活態度みて、そこまで手先が器用とは思えないww
    内職してる方に失礼だよww

    • 0
    • 18/11/21 12:46:01

    古いアパートなんだ!あんなに泣かせて苦情こないのかな?うち戸建だけど、泣き声気になる。

    • 2
    • 18/11/21 12:59:32

    >>546
    インスタライブやるよりやることある。
    それくらい生活が逼迫しているって事でしょう?

    • 1
    • 18/11/21 13:03:28

    あんなに泣いてて同じアパート住んでる人迷惑だなー。
    猫2匹も。
    てか、ペット不可なのに大家が知り合いだから特別許可ってこと?
    同じアパート住んでる人からしたら迷惑な話だね

    • 5
    • 18/11/21 13:12:52

    >>548
    そうそう。壱成休みの時にファミレスとかコンビニで働くとか。
    さっちゃんベビーカーに乗せてお散歩がてらポスティングとかね。

    そうでもしないとヤバそうだよね。

    • 1
    • 18/11/21 13:24:58

    >>510
    無料って事を知らなかったんじゃない

    • 1
    • 18/11/21 13:27:34

    今日ライブなし?珍しい。笑

    • 1
    • 553

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 13:32:46

    インスタライブをする理由が暇つぶしって言うくらいなんだから働く時間はいくらでもあるでしょう。
    まさかこんな時に都合よく赤ちゃんがいるから働かないとか言わないよね?

    • 1
    • 18/11/21 13:45:47

    インスタの赤ちゃんの手、紫なんだけど~寒いんじゃないのかな?しかもスタンプはブタw

    • 2
    • 18/11/21 14:08:37

    >>555
    手だけじゃなくて全体的に血色悪いよね。心配。
    この女なら自分が病院行かないから、子供に何かあっても病院に連れて行かなそう。

    • 3
    • 18/11/21 14:08:39

    >>555
    全然幸せそうじゃない、むしろ心配になる写真だよね。

    • 3
    • 558
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 14:27:36

    >>554
    って言ってたよww
    まだ1ヶ月なのに働けるわけないでしょ、自分に置き換えてとか言ってたきがする

    • 1
    • 18/11/21 15:02:04

    家、暖かくしてないのかな。
    壱成は東京には住んでられないから石川なの?笑

    • 0
    • 18/11/21 15:33:11

    >>558
    お母さんになって余裕ができたとか言っておきながら、ホント都合の良い時だけ子供のこと使うわ

    • 3
    • 18/11/21 15:56:22

    >>558

    自分に置き換えたら産後の大事な時期を、赤ちゃんほったらかしでインスタなんかしないわ。
    何であんなにキレやすいの?

    • 5
    • 562
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 16:41:19

    >>561
    って聞いてる人いたけど、
    いやいやいや、よく言われるけど、これきれてないからね。
    ってまたキレてた。笑

    • 1
    • 18/11/21 17:07:53

    1日でどのぐらい娘を抱っこしてるんだろう?インスタみてても猫ととってる方がイキイキしてるし、娘はいつもほとんど服のことばっか。

    • 3
    • 18/11/21 17:12:04

    >>537
    え?!3匹目飼うの?(°_°)

    • 1
    • 18/11/21 17:24:28

    >>563
    そう、着せ替えをさせて結局娘ではなく自分本位の自己満の写真

    • 4
    • 18/11/21 17:24:41

    毒親の臭いしかしないわ。
    娘かわいそ。
    素直に抱かせてくれるのなんて小さいうちだけなのにね。

    • 2
    • 18/11/21 17:26:43

    >>562
    インスタライブやるなら育児や働けはどう聞いても正論だよね
    それならインスタライブやめてひっそりとやっていれば文句は言われない

    • 3
    • 18/11/21 17:33:26

    普通はさぁ、こう言うことができるようになった。とか書くよね。まだ小さいけど、親だったら子どもの少しの成長でも嬉しくなるのに、全て服だもんね。でもさ、成長とか感じてないんじゃない。そこまで赤ちゃん見てないでしょう?この人。猫か携帯だよね。

    • 3
    • 18/11/21 17:33:44

    >>567
    かまってちゃんなんだろうね(笑)
    自作の猫じゃらしって言う投稿の、コメントがウケる(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:41:47

    自作の猫じゃらしとか作ってる暇あったら育児&料理しろ。出産前いーつも外食。よーくお金があるなーと思ったよ。

    • 2
    • 18/11/21 17:44:47

    >>569
    このコメント書いてる方、いつも的確にdisってるから面白いよw

    • 1
    • 18/11/21 17:45:31

    >>571
    まじで(笑)
    ファンになりそうだわ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:51:33

    >>570
    キモカップルさ見たさにテレビに出れた時期があったよね。
    その時にちょこっと稼げたから調子に乗って外食しまくったけど、今はもうお金も尽きたんだろうね。
    まぁその原因は、いしだ壱成のハゲ事件でテレビに出れなくなったと言うw

    • 3
    • 574
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 17:54:03

    >>572
    ほんとだわら
    コメントできる投稿まで遡ってるのか面白い
    この人ライブでもよく登場するよね!
    食事のこととか、ズバッと言ってるーーー!!

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ