クロワッサンって超美味しいね

  • ニュース全般
  • おおかみ
  • 18/09/26 23:37:04

パンが嫌いだから中学校卒業以来食べてなかったんだけど、今日ママ友がパンを手土産に持ってきてくれて、何か食べなきゃ失礼だよなと思い、1番小さいクロワッサンを食べたら美味すぎて吹っ飛んだ。今も頭の中クロワッサン。明日買いに行く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • はくちょう
    • 18/09/28 13:03:02

    >>56
    全国的に店舗あるよ

    • 0
    • 18/09/28 11:58:36

    昨日これをみて明日買いに行くって決めてたので買ってきましたー!

    • 0
    • 64
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/28 11:57:46

    昨日このトピ見て、テレビでメゾンカイザー見て、たまらなくなって今朝クロワッサン買いに行った!
    今から食べるー

    • 0
    • 18/09/28 11:52:59

    バターロールが一番だわ

    • 0
    • 18/09/28 11:26:00

    カイザーも美味しいけど、クリオロのクロワッサンが美味しいよ!

    • 0
    • 18/09/28 06:59:35

    美味しいよね~。かなりカロリー高いけど…。

    私大阪なんだけど、ルクロワッサンって店があって、そこのミニクロワッサンは1個40円なんだけど、ミニって言っても8センチくらいあって甘くて美味しいんだよね。いつも、40個とか買っちゃう。ダメだダメだと思いつつ10個くらい一気にペロリ。

    • 0
    • 18/09/27 23:36:32

    >>56
    名古屋だけどあるよー

    クロワッサンも美味しいだけど、クイニーアマンも美味しい!

    • 0
    • 18/09/27 23:32:58

    キャロリー高いけどね

    • 0
    • 58
    • みなみのうお
    • 18/09/27 22:46:56

    カロリーブンブン

    • 2
    • 18/09/27 22:21:00

    クロワッサンの生地が詰まった
    生焼けチックな部分が好き。
    コストコのクロワッサンの
    底の方みたいな。

    • 0
    • 18/09/27 22:17:10

    今テレビでやってる、メゾンカイザーのパン食べて見たい!!
    いいな東京は美味しいものがいっぱい

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • みなみのさんかく
    • 18/09/27 21:32:16

    >>19
    ね。

    • 0
    • 53
    • みなみのうお
    • 18/09/27 21:29:30

    コストコやオーケーストアのチョコ入りクロワッサンが好き。リーズナブルだし。

    • 3
    • 18/09/27 21:24:33

    >>48
    私もドンクのミニクロが好き~!
    キリなく食べられる。
    皆様書いてるようにカロリーは高いのよね。

    • 3
    • 51
    • カメレオン
    • 18/09/27 20:37:02

    >>13三日月のクロワッサンうますぎる。1つ250円するけど、その価値があると思う。

    • 2
    • 18/09/27 20:34:31

    私もクロワッサン大好き。
    前にローソンのレジ横にチョコクロワッサンがあってね、すごーく美味しかったよ。もう売ってないのが残念。

    • 1
    • 18/09/27 20:30:47

    生協の80%焼きクロワッサンが好き。
    トースターで焼いて初めて食べてからハマった。

    • 0
    • 18/09/27 20:26:39

    ドンクのミニクロワッサン大好き
    チョコのも美味しい
    久々たべたいなー
    給食のパサパサのロールパンはえずいちゃう。

    • 4
    • 47
    • りょうけん
    • 18/09/27 19:59:57

    三日月屋のきなこのクロワッサンが好き。紅茶も好き。香りが良い。クロワッサンたべたくなった。

    • 1
    • 18/09/27 19:58:02

    うちも子どもたちがハマって、朝食の定番になってる。
    軽くトーストしてるよ。匂いも良いもんねー。

    コンビニだったら、ファミマが一番!
    コストも味もgood。

    • 2
    • 18/09/27 19:55:02

    まわりカリカリ中フワフワ。
    美味しいよね(^-^)

    • 0
    • 18/09/27 19:54:38

    クロワッサン、軽く焼いて食べるとサクサクですごく美味しいよね。
    そのかわり、カロリー爆弾だからハマりすぎないように気をつけてね!

    • 1
    • 43
    • みなみのうお
    • 18/09/27 19:53:29

    サンマルクのチョコクロが好き~

    • 4
    • 42
    • いなり寿司のみこと
    • 18/09/27 19:51:32

    フォルクスのブレットバーのクロワッサンいつも焼き立てで美味しいです。

    • 0
    • 18/09/27 19:50:19

    サクサクなの好き

    • 0
    • 40
    • アンドロメダ
    • 18/09/27 19:49:45

    クロワッサンが一番好きーー

    • 0
    • 18/09/27 19:41:13

    あー、食べたくなった。明日買いに行くね

    • 0
    • 18/09/27 19:41:10

    こないだフジテレビでやってた林先生の番組で紹介されてた、高山にあるトランブルーのクロワッサン、いつかは食べてみたいなぁ。

    • 0
    • 18/09/27 19:36:34

    クロワッサンが美味しいお店は他のパンも美味しいって。

    • 0
    • 18/09/27 18:55:20

    どこにでもあるドンクのクロワッサンが一番好き

    • 6
    • 18/09/27 18:48:10

    コンビニのとか安いやつでも、少しトーストして少し網の上で冷ましておくと美味しくなるよ!

    • 0
    • 34
    • りょうけん
    • 18/09/27 18:48:09

    パンは嫌いじゃないけどクロワッサンだけ無理

    • 1
    • 18/09/27 18:46:47

    おいしいよね!
    ミニクロワッサンが好き!

    • 1
    • 18/09/27 18:45:23

    >>24
    懐かしい!
    三越無くなったからジョアンのミニクロワッサンもずっと食べてない!
    食べたいなー

    • 0
    • 18/09/27 01:49:28

    >>28
    残念。でも次食べるクロワッサン、ハードル上がるねー。色々な種類のクロワッサン食べてみて好みが見つかるといいね。

    • 0
    • 18/09/27 01:28:11

    ニュース糧で浮いてるね

    • 1
    • 18/09/27 01:26:26

    かて違いをいつまでもスルー

    • 1
    • 18/09/27 01:24:04

    >>22 売ってなかったです~泣 パンコーナー全然なかった~ 遅いからかな… クロワッサン食べたすぎて眠れないです。

    • 0
    • 18/09/27 00:56:14

    超美味しいけど、超カロリー高いよね。

    • 1
    • 18/09/27 00:55:34

    パリのクロワッサンか、シンガポールのチョンバルベーカリーのクロワッサンも是非!!

    • 0
    • 18/09/27 00:55:05

    VIRON上手い。
    エシレ食べたことないけど食べたい!

    • 1
    • 18/09/27 00:49:38

    三越のジョアンのミニクロワッサン甘くて美味しいよ
    量り売りでいつも混んでるんだけど\1500袋一杯買っちゃう

    • 1
    • 18/09/27 00:35:51

    なるほど。

    世界に通用する力。

    一番小さいクロワッサンと申すか。どう思う、フジワラ?

    • 0
    • 18/09/27 00:30:53

    >>6 どうだったかな?
    少しトーストすると美味しいけどオススメしたけど、好きじゃなかったらごめんなさい。

    • 1
    • 18/09/27 00:11:35

    パン大好きな私としては嬉しい報告でした。
    主さんがクロワッサンの美味しさに気付いてくれて良かった良かった!
    クロワッサン専門店のクロワッサン本当最強ですよ!
    週2回くらい並んで買ってます!

    • 4
    • 18/09/26 23:51:30

    >>10
    わかります~
    1位クロワッサン
    2位塩パン

    • 2
    • 18/09/26 23:50:59

    それは大ニュースですね

    • 3
    • 18/09/26 23:49:39

    大好きだけどカロリーが恐ろしい

    • 3
    • 18/09/26 23:49:04

    >>11
    子供の頃は食べた記憶がないんですが
    最近のはサク、フワって感じでバターの香りと味がたまらないですよね!
    焼き立てが1番!
    買って時間がたってる場合は絶対トースターで焼きます!

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ