下地+パウダーのみの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/30 18:56:22

    オルビスのサンスクリーンオンフェイス使ってる。ライトのほう。安いし、私には合ってる。

    • 0
    • 25
    • ペルセウス
    • 18/09/28 10:47:15

    >>24外出するときは体に日焼け止めは?

    • 0
    • 18/09/28 04:20:34

    >>22
    うん
    肌弱いんだよー

    • 0
    • 23
    • ペルセウス
    • 18/09/28 04:11:21

    >>22 日焼け止め塗らないの??

    • 0
    • 18/09/28 03:33:59

    ワセリンの上からNOVのプレストパウダー

    • 0
    • 21
    • りょうけん
    • 18/09/28 03:16:18

    RMKの下地にエレガンスのパウダー使ってます。ハイライトとかボビイブラウン使ってます。

    • 1
    • 18/09/27 23:40:36

    下地は無色より色付きが欲しいです。以前はファンデを使ってましたが重たく感じるようになったのでパウダーも薄付きがいいです。シミも気になるのでコンシーラーもいろいろ知りたいです。

    • 0
    • 18/09/27 23:37:48

    ファンデ塗らなくても平気なんて皆肌綺麗なの?私が化粧下手くそなのか下地とパウダーだけだとスッピンと変わらないから肌汚い

    • 1
    • 18/09/27 23:30:31

    ルナソルかポールジョーです

    • 0
    • 18/09/27 23:28:49

    >>14
    ファンデーションプライマーS01です。

    • 0
    • 18/09/27 22:42:28

    下地は無色ですか?色つきですか?
    パウダーは薄付き希望ですか?ファンデのようにカバー力ありのもの希望ですか?

    • 0
    • 18/09/27 11:06:38

    >>13 dプログラム、最近CMしていて気になってます。これからの時期、肌荒れ嫌ですよね。

    • 1
    • 18/09/27 11:05:14

    >>12 ポール&ジョー気になってます。3種類くらいありますがどれを使ってますか?

    • 0
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/09/27 09:38:17

    エクセルの保湿用下地使ってる(商品名は忘れた)
    最近は乾燥からくる肌荒れがすごいからミノンかdプログラム辺りの化粧下地が気になってる。

    • 0
    • 18/09/26 23:38:41

    ポール&ジョー

    ファンデ塗らなくても肌がきれいになる。

    • 0
    • 18/09/26 23:10:41

    皆さんありがとうございます。
    知らないメーカーのもあったので見てみます。セザンヌのはテカリ防止みたいなのですか?それだと持ってます!だけど、今からは乾燥が気になります。今はメディアの下地とミラコレ使ってます。

    • 0
    • 18/09/26 23:05:35

    >>3
    8の人が言ってるやつだよ。
    ピンクと青があるよ。色味の違いが気になるなら
    ユーチューブで若い子が紹介しているから検索してみるといい!

    • 0
    • 18/09/26 22:54:21

    dプログラムのメデイケイテッドコンシーラーベース。

    • 0
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/09/26 22:51:45

    セザンヌの皮脂テカリ防止のやつ
    たまに無いときがあるので、そのときは、メディアの同じようなやつ
    メディア
    オバサン向けかなと思うけど、なかなか良い笑

    • 2
    • 18/09/26 22:48:40

    オンリーミネラルのBBクリーム

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 22:48:04

    ラロッシュポゼのUVティント?にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。
    夏はこれでよかったけどキャンメイクのパウダーがマットだから、これからの季節は艶が出ない。
    だから新しいの探してる。

    • 0
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/09/26 22:46:08

    Novの日焼け止めにエトヴォスのミネラルパウダー使ってるよ。
    メイク落とし要らずで、石鹸でオフできるから肌に優しい。

    • 1
    • 3
    • かみのけ
    • 18/09/26 22:39:19

    CHANELは私には手が出ません(*_*)
    セザンヌは何て言う下地ですか?

    • 0
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/09/26 22:12:41

    CHANELの使ってます。

    • 0
    • 18/09/26 22:05:22

    オルビスのCCクリーム。でもバカにして買わなかったセザンヌの下地を最近買ってみたらバカにしててごめん。って思った。オルビスのCCクリームなくなったら買うのはセザンヌにするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ