コストコってなにがいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/26 19:50:47

    年会費を払ってまで行きたく無い
    普通に業務スーパーや大型スーパーに行くわ。

    • 0
    • 18/09/26 19:48:25

    以前からコストコは行って見たいと思ってたけど不味いなら嫌だな。

    • 0
    • 18/09/26 19:43:38

    あれはレジャーなんだよ。コストコは家族みんなで行けるレジャー施設。旅行行くより安いでしょ?年会費払って高速乗ってまで行ったら全然安い買い物じゃないのにね

    • 0
    • 18/09/26 19:37:15

    特にほしくもないのに行ったら無理矢理買っていたわ(笑)
    二年目は更新しなかった。

    • 0
    • 18/09/26 19:23:25

    うちは会員なって2回行って、飽きてもういいやってなった笑
    業務スーパーだよね。大家族とか食べ盛りの子がいる家庭なら行く価値あるんじゃないかな。

    • 0
    • 43
    • らしんばん
    • 18/09/26 19:21:37

    年会費払ってまでと言われたら確かにねー。
    見物料かな(^^)
    買うのはどこのスーパーにもあるようなものの業務サイズみたいなやつ
    値引きしているときはお得だと思う、ナプキンとかも
    ケーキとかパンはやっぱり不味いよね

    • 1
    • 18/09/26 19:17:20

    コストコ行ってみたい!皆んながよく言うプルコギやパンオショコラとかロールパンナ食べてみたい!

    • 0
    • 18/09/26 19:13:42

    うちは日用品主に買うよ。ナプキンやカミソリなんかも。娘が生理始まって、消費がすごいから助かる。

    • 0
    • 18/09/26 18:46:08

    お友達に薦められて買った食べ物何一つ美味しくなかったから自分では絶対買わないわ。

    用がないから私は行かないよ。
    主も行かなきゃいいだけ!

    • 2
    • 18/09/26 18:29:19

    いいなと思う人が行けばいいから主はもう行かなくていいよ、私も遠いしわざわざ行かない

    • 4
    • 18/09/26 18:27:02

    うちは沢山入ってるパン(名前忘れた)とか
    食材は子供が大食いで得にならないから
    日用品を買ってる。

    • 0
    • 18/09/26 18:06:22

    ミル付き岩塩は安くて良かったよ。
    地方のコストコフェアだけど(笑)

    • 0
    • 36
    • ふうちょう
    • 18/09/26 17:57:06

    コストコ好きなら 車はアメ車に乗りましょう

    キャデラックもよし

    コルベットもよし

    • 2
    • 18/09/26 17:56:45

    サーモンだけは大好き

    • 3
    • 18/09/26 17:55:10

    ほんと、不味いよね・・

    • 4
    • 33
    • カメレオン
    • 18/09/26 17:54:50

    私も好きじゃない
    よく貰うけど正直いらない

    • 4
    • 18/09/26 17:54:50

    ピザを安く食べられ場所

    • 5
    • 31
    • らしんばん
    • 18/09/26 17:54:10

    ステーキ肉を買いにいく。
    安いホットドッグにみじん切りオニオンとピクルスたっぷりかけて食べるのが楽しみでもある。

    • 4
    • 18/09/26 17:53:24

    >>16
    あの大きなサーモンってどうやって食べてる?
    いつも美味しそうだなーと思いつつどうしていいか分かんなくて買ってないんだよね

    • 0
    • 18/09/26 17:50:27

    ちょっとわかるー!
    年会費高いしマンション暮らしでパントリーや物入れが少ない我が家は毎月行くほどでもないから会員になろうとなかなか思えない。
    ママ友が安いから元取れるって言ってたけど値段みてたらそんな事も無い。
    スーパーのが安いものたくさんあるよってなる。
    でも一軒家購入したから引っ越したら会員になりたいなあーとはほんわか思ってる。笑

    • 5
    • 18/09/26 17:44:31

    >>25美味しかったよ!!

    • 0
    • 18/09/26 17:41:36

    その疑問を持ってる主は、行く価値ないから。
    以上

    • 3
    • 18/09/26 17:41:15

    玉ねぎやジャガイモは一個が大きくて料理が楽だし長持ちするから必ず買う。

    • 1
    • 18/09/26 17:41:07

    >>18
    葡萄とオレンジは美味しかったかい?

    • 1
    • 18/09/26 17:38:10

    買い物しながら「この半分のサイズが欲しいよね」と言いながら買ってる(笑)
    コストコで言う台詞じゃないわ。

    • 1
    • 23
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/26 17:35:10

    楽しいから価値あり。
    結構リピ買いするものが多いし。
    片道20分のところにあるので
    気軽にいけるのも好きな理由の1つ。

    • 2
    • 18/09/26 17:34:43

    主みたいな感じの友達を一度誘ってみたら5万ぐらい買って、その場で入会もしてた。
    今では向こうから行こうって言ってくるよ!

    • 3
    • 18/09/26 17:34:42

    >>18
    買ってるじゃん(笑)

    • 1
    • 18/09/26 17:34:31

    微妙なラインだよ。毎年年会費払って更新するか悩みながら結局更新してる(笑)

    • 2
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/09/26 17:33:46

    普段その辺のスーパーでは見ない様な大きなパッケージに心踊る。

    • 3
    • 18/09/26 17:33:44

    この前友達と初めて行った
    どれも大量だし、冷蔵庫もう1個ある家庭が買うものだと思う

    私はどれも美味しそうに見えなくて
    葡萄とオレンジくらいしか買わなかったよ笑

    • 2
    • 18/09/26 17:33:11

    >>3
    私の回りもそう言ってる笑
    個人的にお勧めは、ハロウィンとクリスマスの用品がある時
    でっかいリースがお安くて毎年買っちゃう

    • 0
    • 18/09/26 17:32:12

    サーモン美味いよー

    • 2
    • 18/09/26 17:32:04

    北斗晶「コストコ行ってこいコストコー!」

    • 3
    • 18/09/26 17:31:28

    楽しいんだよ、なんか
    行ってみなさい

    • 1
    • 18/09/26 17:30:49

    あの食欲なくしそうなカラフルなコーティングのケーキ、質より量の下品なピザ、巷ではトイレが詰まると噂のトイレットペーパー、まっずい水のまとめ安売り、皆買ってるからとここぞと買ってるまずいパン...
    どこがいいんだろ~ね~

    • 7
    • 18/09/26 17:30:00

    >>11
    1日招待券で行ってみたらいいよ。

    • 3
    • 18/09/26 17:29:09

    >>9
    服とかあるんですね!
    年会費とかなければ行きたいです

    • 0
    • 18/09/26 17:28:03

    >>8
    金持ちが行くところなんですかね?

    • 0
    • 18/09/26 17:27:45

    うちはコストコを大人の遊園地、って呼んでる。
    なんでもあるからね。
    電化製品から高額宝石、家具に服に食品。
    しかも目新しいものばかり。

    • 3
    • 18/09/26 17:27:29

    >>3確かにそうかも。遊びに行く感覚で行ってるわ。そして無駄な物を買い、毎回2万は飛ぶw
    それでもなんか楽しいから行っちゃうんだけど。

    • 0
    • 18/09/26 17:27:21

    >>3
    なるほど!

    • 0
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/09/26 17:27:19

    >>3
    わかる笑

    • 0
    • 18/09/26 17:27:06

    >>2
    1回行ってみたいです
    たぶんなんにも買わないと思いますが笑

    • 1
    • 18/09/26 17:26:11

    >>1
    怒らすつもりはなかったんですが…笑
    無料で行けるなら1回行ってみたい!

    • 0
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/09/26 17:23:59

    コストコはテーマパークです(笑)

    • 6
    • 18/09/26 17:21:53

    あるよー

    • 0
    • 1
    • らしんばん
    • 18/09/26 17:21:23

    コストコ信者に怒られるぞ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ