パート先でみんなと帰らずサッサと帰る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 19:54:15

    >>139こんな人どこにでもいるよね!スポ少とかも、朝から晩までいる。
    どうでもいいけど家にいたくないの?と心配になる。
    用事以外で何時間も同じ場所にいるの絶対に無理、一秒でも早く家に帰りたい!

    • 0
    • 18/09/26 19:51:44

    >>137
    ボスゴリラは居場所がそこだけだから帰りたくないかもね~(笑)
    唯一威張れる空間、居心地良いもんね~。

    • 1
    • 18/09/26 19:50:01

    学生じゃないんだから、別に仕事終わればササッと帰っていいんじゃないの?
    そんなんで『主みたいな人とは仲良くなれないわ!』みたいな人の方がおかしいし。

    • 3
    • 18/09/26 19:44:37

    本当は、皆ササッと帰りたいはず!

    • 2
    • 18/09/26 19:35:45

    むしろいつまでもダラダラくっちゃべって人の悪口言う人の方が仲良くできない。
    パートは友達作りにきてる訳じゃない。金を稼ぎにきてるんだし。

    • 8
    • 135

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 19:30:05

    え、私?

    • 1
    • 18/09/26 19:28:42

    仲よくできるよ。
    職場でも何でもみんなと同じ行動しなきゃならないなんて面倒すぎるー

    • 4
    • 18/09/26 19:26:29

    ササッと帰る人の方が多いから気にならなかった。

    • 2
    • 18/09/26 19:20:11

    >>129
    悪かったね、もう待たないわ

    • 0
    • 18/09/26 19:16:18

    子どもの帰宅に間に合わないからさっさと帰るよ

    • 3
    • 18/09/26 19:16:15

    私は一人で帰りたいけど私が着替えるの同僚が待ってるから毎日うんざりする。
    もちろんお昼休憩は一緒にとるけどね。

    • 3
    • 18/09/26 19:04:34

    フルタイムだから急いで着替えて帰るよ
    帰宅してから家事があるしね

    • 3
    • 18/09/26 19:00:21

    私はさっさと帰りまーす。
    帰ってやることたくさんあるし。
    その分休憩時間はめちゃくちゃ話すよ。

    • 6
    • 18/09/26 18:58:23

    立ち話なんかされたら話が長くなるから私は、ちゃんと挨拶をして帰る

    • 2
    • 18/09/26 18:58:02

    方向違うし、用事すんだら帰宅するよ。
    でもたまには少し話したりもする。その時で違うよ笑

    • 2
    • 18/09/26 18:56:15

    んーー、もし主さんに子供居て(居るのかな?) 御飯待ってたり 塾に送らなきゃいけなかったり 諸々そう言う事情があるのに タバコ吸っている人の事待てる?はっきり言って無駄な時間。 もう少し大人になってね。主が仲良くしたくないならしなければ良いし。ただ挨拶とか常識ある態度だけ取っておけば良いんじゃない。 お昼休憩の時 みんなと話していて 終わったら さっさと帰る。何がおかしいのかわからない。

    • 2
    • 18/09/26 18:55:58

    >>103
    お疲れっした~って言い方、本当にしてるの?

    • 0
    • 18/09/26 18:55:23

    >>121
    幼児じゃなくて用事だった

    • 1
    • 18/09/26 18:54:43

    みんな仲良しで一緒に帰らなきゃならないなんて
    幼稚園みたい。

    パートだよ?
    仕事終わったらそれぞれ幼児があるんだから。


    • 3
    • 18/09/26 18:53:06

    学生じゃないんだからさ
    さっさと帰る

    • 3
    • 18/09/26 18:50:45

    仲良くも何も、それが普通じゃない?

    私も早く帰りたいけど、お互い電車が同じ路線で反対方向の子がいて、勤務中もほとんど話す事ないのになぜだかホームまで一緒に帰る感じになってて待たれてて息苦しい。

    たまに急いでるから先帰りますか、まだ時間かかりそうなので先に帰って下さいって言ってる。

    • 1
    • 18/09/26 18:50:12

    >>114
    どこが性格悪いの?正論じゃん
    そこまで責めてるか?
    赤主出してレスしなよ主

    • 2
    • 18/09/26 18:49:38

    >>115

    笑笑

    かわいそー。
    何か御愁傷様。早く病気治るといいねー?

    • 1
    • 18/09/26 18:48:38

    この間まで働いていた職場は全て当てはまる
    工場、待ってまで揃って帰る、名前で呼ぶ
    無駄な私語が多かったのも嫌だったな
    先日辞めて来月から新しい仕事になるので
    程々の仕事上の付き合いの職場だといいな。

    • 2
    • 18/09/26 18:47:52

    >>114
    偉そうなレスするからでしょ
    それだけで精神病とか言っちゃうあなたの方がヤバイよ

    • 2
    • 18/09/26 18:45:38

    >>111

    性格悪いね。そこまで執拗に責めること?
    精神的な病気の人だね。やばいよ。

    • 2
    • 18/09/26 18:42:33

    多くの人が言ってるように 学校じゃないよー。一緒に帰りたい人だけ帰れば良いんだよ。 なんで自分は用があったり早く帰りたいのに… 余計なストレス

    • 2
    • 18/09/26 18:42:16

    >>110
    私は社員で
    って話いらなくない?なんかバカにしてるね

    • 2
    • 18/09/26 18:39:43

    >>108
    後出しは後出しだよ
    マナーとして主が謝るべき

    • 4
    • 18/09/26 18:39:24

    全然。

    私は社員で職場は皆仲良しだから、休みの日もランチしたり、夜に仲良しな職場(女)と電話したりする。笑

    パートさんなら、プライベートと切り離して考えるだろうし、全く気にしなくていいよ!仕事終わったら自由なんだから、そこまで気を遣わなくても大丈夫。

    • 2
    • 18/09/26 18:38:44

    >>108
    トピ文に書いてないくせに何でそんなに偉そうなの
    職場でも嫌われてそう

    • 4
    • 18/09/26 18:37:05

    >>95
    いやいや、主のみ見て。
    だいぶ前に書いてるから

    • 1
    • 18/09/26 18:33:56

    なんでつるみたいの?子供の習い事があるしあまり時間無駄にしたくないから早く帰るよ
    ちゃんと挨拶して帰ればよくない?黙っていなくなる訳じゃないし(笑)

    • 3
    • 18/09/26 18:33:49

    タバコ吸っている人なんて待ちたくない…みんな仲良いって言うより早く帰りたいけど 悪口言われるからだったりして。

    • 2
    • 18/09/26 18:33:45

    みんなで帰る人の方が嫌。

    • 7
    • 18/09/26 18:33:25

    私さっさと帰りたい派
    うちの職場にも、仕事終わったのにくちゃくちゎ話して全然帰らない人いるけど不思議
    暇なんだろうなって思う

    • 2
    • 18/09/26 18:33:22

    お疲れっした~!と言っていち早く消えてる。時は金なり。

    • 2
    • 18/09/26 18:32:57

    仲良くなれるよ!
    群れてる人苦手

    • 1
    • 18/09/26 18:30:00

    夕飯作りとか急いでるんじゃないの? 私もパートしてた時 おばあちゃん居る人とかさっさと帰ってたし 疲れてる時とか私は1人で帰りたい。学校じゃない。仕事場なんだから

    • 7
    • 18/09/26 18:28:16

    さっさと帰りたい派だわ。
    ダラダラ大嫌い!

    • 10
    • 99
    • テーブルさん
    • 18/09/26 18:28:03

    >>86結婚してから下の名前で呼ばれた事ないの?かなり捻くれてそうね

    • 0
    • 18/09/26 18:26:38

    私は別々で帰りたいからトイレ寄ったりしてなるべくずらすようにしてる。

    • 3
    • 97
    • きょしちょう
    • 18/09/26 18:25:23

    できますよ。

    • 1
    • 18/09/26 18:25:00

    >>86
    仲良しこよししてんなよ、ばかみたいね

    • 2
    • 18/09/26 18:22:09

    >>90
    叩かれたから後出しで嘘ついてんじゃない?
    どう見てもトピ文はさっさと帰る側の目線じゃないじゃん。

    • 0
    • 94
    • アルタイル
    • 18/09/26 18:21:15

    仲良くできますか?って仲良くしたいならしたらいいし、仲良くしたくないんだったらしなけりゃいい。

    • 1
    • 18/09/26 18:16:45

    仕事終わったらもう子供のことしか頭にない

    • 8
    • 92
    • テーブルさん
    • 18/09/26 18:16:45

    私もサッサ派

    • 4
    • 91
    • テーブルさん
    • 18/09/26 18:16:05

    働いてたらそんな事まで気使わなくちゃいけないの?あーやだ、やだ!

    • 5
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ