薄毛の人どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/09/30 07:00:04

    薄毛をフサフサにする手法や金儲け方法が書かれたブログ

    https://qdemo.hatenadiary.jp

    • 0
    • 18/09/29 07:24:36

    私はトップが薄くてかなり悩んでる。
    今は水卜ちゃんみたいな髪型なんだけど、地肌透けて見えてる。
    体育館の光とかオレンジの光はヤバいよ。
    なんかいい髪型ないかなー?

    • 0
    • 18/09/29 07:22:08

    スプレーウィッグって何?
    どこに売ってるの?

    • 0
    • 18/09/28 11:09:59

    >>3
    実母も30代から少ない少ないと悩んでいたけれど、60前半の現在でも悩んでいるよ。
    私からしたら何でそんなに気にするんだろうと思うほど全然薄くないのだけれど。

    髪は女の命と言われているし、気にしている人は生きている限り悩み続けるんだと思う。

    • 0
    • 8
    • かみのけ
    • 18/09/28 03:36:44

    モンゴルシャンプー使ってる

    • 0
    • 18/09/26 09:37:49

    私もテッペンが激やば。スプレーウイッグしてる。

    • 2
    • 18/09/26 08:30:27

    >>2
    職場の人がカツラつけてるって言ってたけど、これかな?どこで買ったの?

    私は分け目と前髪がヤバイ。

    • 0
    • 18/09/26 08:29:40

    分け目を横の方にしてる。真ん中へ行く程薄いので、今、7:3分けだけど、そのうち8:2くらいになりそう。
    あと、育毛剤を気休めに。家系が薄毛なので、もう少ししたらウィッグしかないと思ってる。

    • 0
    • 18/09/26 08:25:57

    >>2なにそれ?

    • 0
    • 18/09/26 08:25:17

    帽子。
    ポンパドール風にしてる。でも最近おでこ生え際もやばくなってきてる。
    しゃがんだりできないし 、保護者会や、授業参観とか個人面談なんか、帽子被るわけにいかないから困る
    60代前半にもなれば諦めつくんだけど。

    • 1
    • 2
    • さいだん
    • 18/09/26 08:23:03

    私はヘアピースしてるよ。

    • 1
    • 18/09/26 08:21:20

    私も子供産むたびに毛が無くなってる。
    友達から、苦労してそうって言われるわ。
    美容師からは前髪作れないって言われるし。
    今は分け目を変えたり、パーマでボリュームを出して、育毛剤をつけてるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ