演歌の乱~細川たかし初MC ミリオンヒットJポップで紅白歌合戦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 11:15:43

    視聴率

    8.4%

    • 0
    • 18/09/28 02:26:23

    水谷千重子はいらんかった

    • 1
    • 18/09/28 02:06:52

    >>295
    今さらだけど、美川憲一もコロッケのおかげでブレイクだか再ブレイクだかしたから、あんな一見失礼なモノマネでも感謝しかないと言ってたよ。

    • 0
    • 18/09/26 22:25:46

    >>321
    動画探してまで見ちゃう
    さぁーよならぁぁーーぅおっ
    いえすたーでいー
    嫌な事吹っ飛ぶわ。最高。

    • 1
    • 18/09/26 16:24:34

    YouTubeで徳永ゆうきが三味線バージョンの星野源の恋を歌ってるのがあって聞いてみたら良かった

    • 1
    • 18/09/26 16:00:01

    録画してて見たら消そうと思ってたんだけど想像以上にみんな歌がうまくてまた聞きたいと思って消せないでいる

    • 12
    • 18/09/26 15:24:11

    間違って録画されてて何となく見たら、面白かった。演歌歌手さすがだわー。
    角川さんの声すごかった。

    • 7
    • 18/09/26 12:24:33

    昨夜のたかしの熱唱が忘れられない。思い出し笑い何回もしてしまう。

    • 3
    • 18/09/26 12:22:06

    >>318
    他の歌手も余裕でフルボッコにしてて気持ちよかったね 演歌歌手ってすごいね

    • 4
    • 18/09/26 12:20:24

    動画見つけたけどこの番組去年の12月も一回やってるんだね 司会は局アナでセットも貧相だったけどたかしも出てたし大江くんゆうきくんも出てて面白かった
    大江くんが一番よかった
    おぎやはぎと大友康平もいた

    • 2
    • 18/09/26 11:52:37

    安室の歌唱力のなさも証明されたな

    • 1
    • 18/09/26 09:42:22

    走さんと角川さんがうまくてキュンとした

    • 7
    • 18/09/26 07:55:54

    走って人も上手いね

    • 6
    • 18/09/26 00:51:13

    たかしみたいな父ちゃん欲しい

    • 2
    • 18/09/26 00:24:20

    坂本冬美は個人事務所だから出られへん

    • 2
    • 18/09/26 00:12:15

    ゆうきに対するPVまでの無駄な金に爆死

    • 5
    • 18/09/26 00:03:03

    再度録画見てるけど市川さんあゆの人上手いね!完璧自分の歌だよね。あゆより上手い

    • 12
    • 18/09/26 00:00:16

    みんなとワイワイ見れて楽しかったわ!
    有難うね!

    • 8
    • 18/09/25 23:59:22

    口パク歌番組よりかなり良いよ!楽しい

    • 15
    • 18/09/25 23:56:43

    たかしの所だけでも録画してよかった涙

    • 7
    • 308
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 23:56:11

    >>261
    おっで我慢できなくて吹き出しちゃった
    おって何おって

    • 6
    • 18/09/25 23:54:38

    私38歳なるけど、鳥羽一郎兄弟船好きだから、山川豊でてくれて嬉しかった笑

    • 2
    • 18/09/25 23:54:21

    >>302
    たかしは笑いとりに行ったわけじゃないと思うけどね ここ最近で一番笑った笑

    • 4
    • 18/09/25 23:52:45

    >>302
    40年くらい前だよね

    • 2
    • 18/09/25 23:52:00

    城之内下手くそなくせに偉そうで一番いらん

    • 4
    • 18/09/25 23:29:20

    歌番組ゴールデンない中、まして演歌歌手だけの番組作り。ギャラも安いしそれでもチャンスの切符。バーターやらと、演歌歌手事務所は誰を推すか裏方を考えてしまった。

    • 2
    • 18/09/25 23:27:16

    昔の歌手は「8時だヨ全員集合!」とか「カックラキン大放送」とかで
    ハイレベル(?)なコントもこなしていたから
    笑いとるのも上手いわ~

    • 6
    • 18/09/25 23:24:36

    橋幸夫のプライドの高さに引いた。嫌ならオファー受けなければ良いのにと思った

    • 2
    • 18/09/25 23:22:00

    最初から観れば良かった!!
    細川たかしに本当に爆笑したし、あんなに爆笑したの久しぶり!

    しかも上手かった!

    • 15
    • 18/09/25 23:21:29

    最初から観れば良かった!!
    細川たかしに本当に爆笑したし、あんなに爆笑したの久しぶり!

    しかも上手かった!

    • 3
    • 18/09/25 23:20:51

    >>291
    本当にまた
    放送してほしい番組ですね。
    私も楽しかったです♪

    • 9
    • 18/09/25 23:20:22

    他に観たい番組なくて何気なく途中から観てたけど、面白くて最後までみちゃった!選曲も良かったのかな。また細川さん聴きたい!みなさんお上手でしたねーさすが!第2弾あれば良いですね~。

    • 13
    • 18/09/25 23:18:26

    >>289
    いえいえ。私も
    徳永ゆうきさんのことは
    あまり知らなかったから、
    今日Lemonを歌っているのを聴いてこの人のことを新しく知ることができて良かったです。

    本当に上手かったし、
    カバーアルバムとして出して
    ほしいですよね。

    • 5
    • 18/09/25 23:17:44

    たかしはRGのおかげもあるね。プライドより、空気読んで人生楽しむ方に転んだ方が吉となると思えた。IKKOさんもチョコプラに衣装提供したり、やはり芸能人ってテレビで名前でてナンボって感じなんだね

    • 9
    • 18/09/25 23:14:52

    >>268
    ありがとうございます(^-^)

    • 1
    • 18/09/25 23:12:52

    >>288
    こちらこそ。これだけ
    面白くて楽しい番組だったら、定期的に放送してほしいですよね。私もまた観たいと思えた番組でした。

    • 11
    • 18/09/25 23:12:48

    演歌の人って若い人も年配も、お上手ね。
    なんか演歌に興味なかったけど見直そう

    • 15
    • 18/09/25 23:12:47

    >>285
    主様、トピ立ててくれてありがとう♪
    途中から参加させてもらいました。
    楽しかったです~☆

    • 5
    • 18/09/25 23:12:44

    MCなのに最後以外ほぼ喋ってなかったたかし笑

    • 8
    • 18/09/25 23:10:21

    >>285
    主さんこそありがとう!!
    ゆうきを知ることができた!

    • 4
    • 18/09/25 23:09:47

    >>285
    主さんもトピ立ててくれてありがとう こんなに面白い番組またやってほしいですね

    • 3
    • 18/09/25 23:09:24

    丘みどりとか、ゆきのって人、顔も可愛いらしいし、AKBとか比べるレベルじゃないよ。角川、大江、山川も良かった!イメージアップにはなった。Lemon歌った子は演歌臭が隠しきれてなく、自然にこぶし出ちゃうんだと思った。けど久々おもしろい音楽番組だったのは確かだね!

    • 8
    • 18/09/25 23:09:11

    >>261
    この部分をもう一回聴きたい笑笑

    • 2
    • 18/09/25 23:08:39

    この番組、
    本当に楽しかったし、
    トピ立てして良かった。
    皆さん、ここへの書き込み
    ありがとうございました。

    • 8
    • 18/09/25 23:07:31

    大江くん観たかったーーーーーー

    • 4
    • 18/09/25 23:06:49

    ツイッターでも話題になってるし次回もありそう

    • 6
    • 18/09/25 23:06:37

    博「細川さんのおかげですっ!」って言ってたけど、
    博も裕もよかったわ~♪

    • 6
    • 18/09/25 23:06:25

    楽しかったー!

    • 5
    • 18/09/25 23:06:22

    面白かった~!!

    • 6
    • 18/09/25 23:06:19

    イエスタデーモンスター(笑)

    • 6
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ