江原さんて信じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 21:09:11

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3060243
    これが気になる、、誰か見てた人いないかな?

    • 0
    • 18/09/25 21:09:08

    なんか石破さんと喋り方がかぶる。

    • 2
    • 18/09/25 21:04:09

    この人と美輪明宏セットで胡散臭すぎ

    • 4
    • 18/09/25 21:02:41

    >>28
    霊視する人の事、事細かに調べ上下手てただろうに…
    失敗したわね

    • 0
    • 18/09/25 21:00:54

    もっともそうな事を、穏やかに話す人だと思っています。
    占いとかは信じないので、フーンそうですか、って感じ。

    • 2
    • 18/09/25 20:55:26

    自分自身が霊体質なので、そういう人がいるのも信じるし、自分が頼りにしている霊視のかたも、間違いなくみえている。過去を間違えるのはちょっとありえないけど、映し出されるビジョンが無くなっているようにみえれば、そのように自分の体験、判断から亡くなっているとつなげるるんだよね。

    だから、江原さんがどのように見えて判断したのかはよくわかんないね

    • 1
    • 18/09/25 20:42:45

    凄腕の詐欺師って江原さんよりもっと色々当てるらしいよ。

    • 1
    • 18/09/25 20:41:36

    >>25
    檀れいに江原啓之は亡くなった父親が宝塚音楽学校の受験を「(天国から)寡黙に見守っていた」と発言。

    ↑宝塚受験した時には両親離婚してないし実父亡くなってもいない

    • 2
    • 18/09/25 20:39:40

    信じてはいないけどラジオ聞いててなるほどなーと考え方が参考になるときがある。

    • 0
    • 18/09/25 20:37:28

    ママスタで占い師?の明って人より信じるわw

    • 0
    • 18/09/25 20:36:48

    >>21再婚相手も父親と変わりないだろw江原は実父とは発言してなかったしあの時は。

    • 0
    • 18/09/25 20:35:26

    信じない!悩み聞いてアドバイス的な事なら救われる人はいるだろうけど。

    • 1
    • 23
    • エリダヌス
    • 18/09/25 20:34:40

    信じないよ笑
    口は上手いと思う。語りかけ方とかね。

    • 4
    • 18/09/25 20:34:15

    そういう考えもあるのねー。程度。

    • 0
    • 18/09/25 20:33:04

    >>14
    檀れい
    亡くなったのは母親の再婚相手
    檀れいの実父は生きてたって暴露されたんだよね

    • 0
    • 20
    • らしんばん
    • 18/09/25 20:32:59

    いい事言うし嫌いじゃないけど
    スピリチュアルだとか占いとかそういう類いは一切信じない。

    • 4
    • 18/09/25 20:32:22

    信じてるよ 池田氏よりはまともだしね
    嘘がバレたって言ってる人いるけど、あれこそマスコミの憶測と嘘だよ。

    • 4
    • 18/09/25 20:31:27

    >>14
    だからぱったりテレビに出なくなったのかな?
    最近また出るようになったけど、、

    • 2
    • 18/09/25 20:29:38

    嘘でも適当でも心が軽くなるなら話してみたいなぁ。

    • 1
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/09/25 20:28:17

    デブの言うことは信じない

    • 2
    • 18/09/25 20:25:06

    >>14
    檀れいだよ、実際は生きてるのに霊視してた

    • 1
    • 14
    • インディアン
    • 18/09/25 20:24:07

    >>9
    オーラの泉で誰か芸能人忘れたけど、その人に亡くなったお父さんがみたいな事言ったけど実際は生きてたってやつ?

    • 1
    • 18/09/25 20:23:08

    >>9
    そうなの?どうやってバレたの??

    • 0
    • 18/09/25 20:23:04

    嘘だろうけど、人を信じこませる力はすごい

    • 4
    • 18/09/25 20:22:21

    亡くなった人の気持ちとか行動がわかるなら、未解決の殺人事件をどんどん解決していってほしいよね。笑

    • 7
    • 10
    • インディアン
    • 18/09/25 20:21:26

    見える見えないは信じないけど、相談に対する受け答えは間違ってないと思ってる。

    • 8
    • 18/09/25 20:21:15

    嘘バレたよね

    • 1
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/09/25 20:21:10

    スピリチュアルとかそういう類のは信じない。

    • 6
    • 18/09/25 20:20:14

    これでウエンツが数年以内に結婚したら信じる!

    • 1
    • 6
    • オリオン
    • 18/09/25 20:19:52

    あの手の人は全員信じません

    • 0
    • 18/09/25 20:19:39

    絶対嘘だよ。
    適当に言ってるだけ。

    • 0
    • 18/09/25 20:19:32

    信じません!無理無理

    • 0
    • 18/09/25 20:19:13

    胡散臭い

    • 0
    • 18/09/25 20:18:50

    めちゃくちゃインチキくさい。

    • 3
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 20:18:36

    嘘だもの。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ