韓国ってすごいね。容姿が全てだなんて…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • りょうけん
    • 18/09/25 21:15:02

    >>68
    だから整形大国になった

    • 1
    • 18/09/25 21:14:42

    日本も近いかもね。
    ネットでの外見至上主義発言はこわい。

    • 3
    • 18/09/25 21:14:10

    >>66
    どのみち今はブスばかりなんじゃん

    • 2
    • 18/09/25 21:13:11

    容姿の話からズレてるな

    • 0
    • 18/09/25 21:11:07

    >>64
    その昔、美人は貢女として売り渡したからブスしか残ってないと言われてるよ。

    • 3
    • 18/09/25 21:09:41

    >>63
    こんな非常識なツアー組む国なんてあり得ないとは思わないんだね
    買春や売春云々の問題ではないのよ(笑)わかってないね
    だから日本は世界から批判されたの知らないのかし?

    • 0
    • 18/09/25 21:07:03

    >>16
    自然体がブスだから韓国は整形大国なんだろ
    あんな狭い面積、人口なのに不細工比率は半端無い

    • 4
    • 18/09/25 21:01:58

    >>57
    やっばり日本語が不自由なんだね。
    売春があって買春があるんだよ。
    どっちも裁かれるべき。でも韓国男は違うよね。一方的に悪いから結婚を禁止されてる。

    • 1
    • 18/09/25 20:53:37

    あと 女でも身長が高くないと美人扱いされないから、日本人で良かった。

    • 1
    • 18/09/25 20:52:31

    >>59
    あなたにも聞いてない

    • 0
    • 18/09/25 20:51:34

    >>58
    あなたに聞いてない

    • 0
    • 59
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 20:51:16

    >>52お金をもらって日本人の相手をする外国の人と、亡くなったお年寄りを犯す韓国人。

    全然違うよね?
    前者は、無理強いをしてるわけではない。
    その国では、商売としてなりたってるものでしょ?

    まぁ、だからといって、そういうことをしてる日本人は気持ち悪いけど。

    • 0
    • 58
    • りょうけん
    • 18/09/25 20:49:51

    >>57
    話すり替えてるのはそっちだよ。
    国際結婚して殴り殺すから結婚禁止にされてる犯罪大国。

    • 1
    • 18/09/25 20:45:56

    >>56
    は?
    全く答えになってないじゃない(笑)
    やっぱり都合の悪い事には逃げるんだね
    韓国批判する時のように饒舌になってよ

    • 1
    • 18/09/25 20:40:02

    >>54
    日本人との結婚を禁止してる国はない。これが答え。

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 20:35:04

    >>53
    そんな事よりこの件についてあなたのご意見聞かせてくれるかしら?
    韓国の批判ばかりしないでさ
    自国の恥ずかしい所には目を向けないのね

    • 0
    • 18/09/25 20:22:06

    >>52
    祖国へお帰りください

    • 6
    • 18/09/25 20:19:08

    >>11
    日本は買春ツアーって言うの横行してたわ
    おかげで東南アジアは日本人の子供が溢れて問題になったことあるの知らないの?
    ノーパンしゃぶしゃぶっていうのもあったわね
    日本人は変態だらけ

    • 0
    • 51
    • はくちょう
    • 18/09/25 20:14:07

    近所に住む毎日騒音響かせる非常識韓国人夫婦ぶっさいくだよ

    旦那は酒飲み過ぎて肌がボコボコになり崩れてきてるし、嫁も舞台化粧みたいな厚化粧してる

    常識も無いし、整形するお金も無いみたいよ

    • 1
    • 50
    • インディアン
    • 18/09/25 20:13:52

    良家のお嬢さんは家柄が良いから顔を弄らない
    ただのお金持ちだと娘を整形させて良い家柄に嫁がせ様とする
    一族に一人でもお金持ちがいたら援助してもらうのが当然なんだって

    元彼の南朝鮮人が言ってた

    • 1
    • 18/09/25 20:13:37

    うん!

    • 0
    • 18/09/25 20:12:44

    でもトワィスだって金髪はブスじゃない
    フリーターも多いの?韓国って

    • 1
    • 18/09/25 20:12:09

    >>29
    韓国嫌いなのに韓国語まで知ってるんだね
    さすがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑

    • 1
    • 18/09/25 20:10:03

    >>37
    韓国ドラマ鵜呑みにし過ぎ(笑)

    • 3
    • 18/09/25 20:08:06

    韓国は極端なんだろうけど、容姿が良いと世界中どこでも優遇される傾向はあるでしょ?
    プラスになるのは間違いない。

    • 0
    • 18/09/25 20:03:10

    >>11
    どういう事?

    • 0
    • 18/09/25 20:02:16

    >>32
    整形なんて都市部だけじゃん
    釜山に行ってごらんよ

    • 0
    • 42
    • はくちょう
    • 18/09/25 20:01:01

    >>37
    もしかして、チョゴリも本物はどんなのか知らない?(笑)捏造だらけだよー

    • 2
    • 18/09/25 19:59:03

    >>37
    あははははは

    • 0
    • 18/09/25 19:58:06

    イジメ、自殺、学歴主義、整形と詐欺メイクでみんな同じ顔

    日本も似てきてるよね

    • 2
    • 18/09/25 19:55:16

    >>37
    何故ここで宮廷料理が何故出て来るの?(笑)

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 19:53:57

    >>26
    あなた韓国の宮廷料理見たことないの?

    • 0
    • 18/09/25 19:52:34

    韓国は容姿と学歴至上主義
    自殺率もすごい

    まぁ日本も大概だよ

    • 2
    • 18/09/25 19:51:47

    どこの国でもそうじゃない?学歴や職歴が似たり寄ったりだったり、これといって無資格でもできる仕事なんだったら容姿がいいほうを採用するよね。
    しかも整形大国と比べられてもねーww

    • 5
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/09/25 19:50:58

    主、韓国漫画読んだ?

    • 0
    • 18/09/25 19:50:27

    >>8
    韓国は大卒でも就職率低いし、就職できても企業はパワハラがあったり待遇悪いから辞める人多いらしいよ。
    ナッツ姫みたいなのゴロゴロいるんでしょ?
    だから国外企業で働く人が多いんだよ。

    • 1
    • 18/09/25 19:50:16

    圧倒的に整形が多くて、それこそ婆さんになるまでどうして維持するのかね
    整形崩れのすごい人ばかりになりそう。

    • 2
    • 31
    • りょうけん
    • 18/09/25 19:46:09

    イスラム除くと世界屈指の男尊女卑の国だからね。
    女性に優しいのは結婚まで。
    DV当たり前の国で綺麗なおばさんになんてなれないよね。

    • 4
    • 18/09/25 19:43:32

    だから節目節目で整形するよね

    • 3
    • 18/09/25 19:41:32

    >>21
    アジュンマだっけ?(笑)

    • 1
    • 18/09/25 19:41:17

    日本でもママスタでは容姿が全てって感じだよね。厳しすぎだし。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 19:37:05

    >>21
    韓国人って、日本人みたいな色彩感覚がなくて、料理の彩りもグチャグチャでしょ?
    美人の定義も単純だから、整形してもみんな同じ顔

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • はくちょう
    • 18/09/25 19:33:22

    美人に生んでくれた両親に感謝だわ。

    • 2
    • 18/09/25 19:32:03

    >>21
    アフリカではデブがモテるらしいし…

    • 0
    • 18/09/25 19:30:12

    ブスって言われたら整形すればいいんだもの

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ