旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 10:53:07

    >>10
    どうやって?どんな風に?

    • 0
    • 18/10/15 10:43:39

    友達は、旦那さんに別れ話をしたよ。
    それで旦那さんが反省して本当に心入れ替えた。

    そんななるくらいなら最初から不倫するなよな…。傷ついた方は一生その痛みを背負い続けるのに。

    • 1
    • 18/10/15 10:36:46

    職場に相手がいるなら会社に電話

    • 1
    • 18/10/15 10:22:09

    私も知りたいー

    • 0
    • 18/10/01 10:39:41

    ほかに良い案ないかなー?
    知りたい。

    • 1
    • 18/09/26 13:21:07

    主どうする?
    いい考え思いついた?

    • 0
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/25 17:54:27

    職場不倫?家での旦那はどうなの?やり直せそう?それによってやり方も違ってくるよ。
    証拠はあるの?これないと始まらないよ、中途半端な証拠だと簡単に逃げられるからね

    • 2
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/09/25 14:47:56

    私の義弟は嫁に自分の同僚も浮気された。
    嫁は保険屋やってたから保険の営業のため義弟に会社紹介させたらまさかの義弟の友人かつ同僚と浮気した。
    会社にもバレて嫁と保険屋の上司とと自分の上司と同僚交えて話し合いしたけど結局保険屋の上司に『この浮気をきっかけに夫婦の絆がより一層強くなったから良かったじゃない』と言われてその数ヶ月後、浮気された義弟が地方の支店に飛ばされた。
    その嫁もまだ保険屋で働いてる。
    その義弟の同僚もお咎めなし。
    なぜか被害者の義弟だけが左遷。

    会社なんて行っても意味ない場合もあるよ。
    まず決定的な証拠集めて訴えよう。
    そんな旦那いらないでしょ。

    • 1
    • 18/09/25 14:43:26

    証拠もって弁護士。家庭の事を会社に言っても仕方ないでしょ。最悪クビ切られる。

    • 0
    • 18/09/25 14:42:35

    旦那さん本人と話し合うのはダメですか?
    仕事失ったらどうするんですか?

    • 0
    • 18/09/25 14:40:41

    会社にまずは電話したらいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • わたがし
    • 18/09/25 14:36:58

    私も考えているのですが、会社の上司に話して、どうなるかがわからなくて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ