至急!旦那、夫のスマホ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/09/24 21:01:26

旦那のスマホ。
アンドロイドスマホで、ロック解除5回間違えてしまい、触ったことがバレル!!
と思い、以前知人から教わった電子レンジでチンを2秒やったら、起動しなくなった…。

外見は変形や損傷はありません。

これ、ドコモショップ行ったらばれるのでしょうか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 11:59:40

    いや~面白いね!
    旦那さんは気の毒だけども。
    あれからバレずに済んだかな?

    • 0
    • 18/10/10 11:28:33

    あたまわるいの?

    • 0
    • 18/10/10 11:26:33

    気になる!どうなったかな?旦那のGALAXYはロック間違えたら写メ撮れるようになってる…

    • 0
    • 18/10/08 23:27:43

    その後携帯電話はどうなったのですか?
    すごく気になってしまいました。

    • 3
    • 18/09/25 11:07:09

    旦那さんいつ帰って来るのかな?
    その後も気になる…

    • 0
    • 18/09/25 10:29:00

    >>106
    それはないと思います。

    見ないのが一番ですね…

    • 0
    • 18/09/25 08:42:12

    >>105
    ガラゲーもロックかかってそうなんですか?

    • 0
    • 18/09/25 07:03:20

    >>104
    まさかね…(笑)

    スマホは置いていき、ガラケー持っていきました

    • 1
    • 18/09/25 06:15:00

    >>102
    よく出張行く旦那さんですか?
    最近遊んだ出張の人が指紋認証のアンドロイドだったから…まさかね(笑)

    • 0
    • 18/09/25 06:01:13

    良い子はマネしないでね

    • 0
    • 18/09/25 00:41:03

    >>101
    ごもっともです…

    でも、出張のときや何処かで浮気など他の女性と絡んでたら嫌じゃないですか?

    • 1
    • 18/09/25 00:26:37

    旦那の携帯に全く興味ないので、理解不能だけど…何で見たいの?
    見ても何もいいことなんてないと思いますが。。。

    • 4
    • 18/09/24 23:43:19

    おもしろすぎる!
    電子レンジうけたーー!
    でもなんで旦那さんのロック、
    そこまで執拗に解除したかったのか気になる。

    • 1
    • 18/09/24 23:42:08

    >>98
    はい。
    もう私は何もさわらず、言わないようにします…。

    • 0
    • 18/09/24 23:27:52

    ロック解除をしようとするとミスしたら写メがメールで送られるやつもある。
    モラハラ気味でパスワードわかんないなら迂闊に挑戦しないほうがいいよ。

    • 0
    • 18/09/24 23:23:17

    >>92
    そうですね。

    もはや自分で直すの面倒になったようで…

    諦めかけてます。

    • 0
    • 18/09/24 23:23:13

    今日は落ち込んでたんだけどバカさ加減に 元気でたw 主よ
    ありがとう~

    • 2
    • 18/09/24 23:21:19

    >>93
    スマホとガラケー2台持っています

    • 0
    • 18/09/24 23:16:08

    思い切ったことしたねー!すごい。
    バレると思うだけえらい!
    旦那の携帯こっそり見といて、なんか見つけていうやつサイテーだから。

    • 2
    • 93
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/24 23:14:30

    出張で携帯使えないんじゃ、余計旦那の行動が気になって不安になるだろうに。

    • 3
    • 18/09/24 22:59:59

    >>89
    そうなの?
    私よく水没で保証サービス使ってたけど今は使えないのかな。踏んだとか落としてって嘘ついて保証受けてたのかな。忘れた!
    旦那さんに保証サービス受けるなら◯◯しちゃったって言えば良いみたいだよ~みたく言っとけば旦那さんも店員に余計なこと言わないんじゃない?

    • 0
    • 18/09/24 22:51:51

    >>88
    確かにそうかもしれませんね…。

    • 0
    • 18/09/24 22:51:20

    >>89
    いくら防水でもダメなんですか?

    • 0
    • 18/09/24 22:49:36

    >>82
    水没させたら、保証サービスうけれないよー。

    • 0
    • 18/09/24 22:47:50

    >>83
    なんらかの原因でショートしたって店員は説明してかくるんじゃない?

    • 0
    • 18/09/24 22:46:41

    明日から出張なのに携帯壊れるとか可哀想

    • 7
    • 18/09/24 22:39:37

    >>80
    そうですね…

    旦那がお風呂入ってる隙に私がやったので、多少は疑われてるのかもしれません。

    スマホは電源入っても通信できず、うまく電源落ちなかったりしている状態です。

    • 0
    • 18/09/24 22:39:22

    低脳さん
    釣れて満足で良かったね閉めたら?

    • 2
    • 18/09/24 22:38:04

    >>81
    冷凍庫にいれたり、防水スマホをいいことに水で濡らしたり、エアー入れたりしてます…

    • 1
    • 18/09/24 22:36:59

    >>78
    ですかね?

    内部のことはわかりませんが、熱痕跡とか、溶けてるとかで外部からの刺激で~とか言われるのかなと思いまして…

    • 0
    • 18/09/24 22:31:02

    >>76
    回答ありがとうございます。

    暴力まではいかないと思いますが、元々モラハラ気味なので、どう出るかはわからないので、こちらからあまり喋らずに(墓穴掘らない為にも)何か聞かれても知らんぷりして、墓場まで持っていこうと思います。

    今旦那は水に濡らしたり、冷凍庫にいれたりしてます…

    • 1
    • 18/09/24 22:30:25

    下手に触りすぎない方がいいんじゃない?

    • 0
    • 18/09/24 22:29:24

    >>79
    もう何もしない方がいいよ。そんなことしても直らないから。

    • 0
    • 18/09/24 22:27:55

    >>77
    失礼しましたw

    旦那一人で行くのでね…なんというかわかりません。

    明日から旦那が出張で心配になり、旦那がお風呂入ってる隙に触ってしまいました。

    今旦那は「俺なんもしてないけど!」と言ってます。
    多少は怪しまれてるのかな?

    冷凍庫にいれたり、少し分解したりと試行錯誤してます…。

    • 0
    • 78
    • エリダヌス
    • 18/09/24 22:26:50

    自分が触ったのがバレないように、レンジで壊しちゃえってことでしょ?
    でも、ショップでレンジにいれた事がバレたら、困るんでしょ。
    まさかレンジに入れる人がいるなんて、ショップの人も思わないと思うから、大丈夫じゃない?

    • 8
    • 18/09/24 22:25:01

    >>73
    専門家wうけた笑
    心配しすぎだよ。保証サービスとか使うならドコモショップで担当の人と電話で原因を落として壊れたとか水没させちゃってってテキトーに言えばそこまで調べないから大丈夫。

    • 0
    • 18/09/24 22:21:10

    レンジはばれないと思う。
    んー旦那が怪しいなら正直に話すか、
    キレると怖い、暴力ふるわれそうなら、とことん隠して!
    あと、浮気したら別れたいの?別れたくはないなら、あまり携帯見ないほうがよい!
    それが主の幸せだよ!
    幸せになりたいなら、道を選んで

    • 0
    • 18/09/24 22:21:05

    レンジはばれないと思う。
    んー旦那が怪しいなら正直に話すか、
    キレると怖い、暴力ふるわれそうなら、とことん隠して!
    あと、浮気したら別れたいの?別れたくはないなら、あまり携帯見ないほうがよい!
    それが主の幸せだよ!
    幸せになりたいなら、道を選んで

    • 1
    • 18/09/24 22:18:40

    >>73他国だけどレンチンしてクレームつけて問題になったみたいだよ。

    • 0
    • 18/09/24 22:11:38

    >>70
    機種変か、故障サービスどちらで出すのかはまだわかりません。

    内部調べられたら、どこか溶けてて、お店の人や専門家が電子レンジではないですか?て言われないかな??

    • 0
    • 18/09/24 22:09:22

    バカみたい

    • 6
    • 18/09/24 22:07:16

    レンジの仕組み全く知らないんだね
    ゆで卵でさえ爆発させる威力あるのに

    • 6
    • 18/09/24 22:07:06

    >>60
    故障サービスに出したとしても原因不明で出すわけだし、まさかレンチンするとは思わないから主さんがロック解除失敗→レンチンした事はバレないと思うけど笑
    風俗嫌だね。釘さしまくるしかないね!

    • 1
    • 18/09/24 22:07:06

    とりあえず最低じゃん…
    旦那かわいそうに

    • 6
    • 18/09/24 22:04:31

    そんなことしたら壊れるって少し考えたら分かるでしょー笑

    • 8
    • 18/09/24 22:04:10

    ためになった…こともある(笑)
    スマホ、レンチン、ダメ、絶対!

    • 2
    • 18/09/24 22:00:51

    >>64 調べてみたら?

    • 0
    • 18/09/24 21:58:40

    >>61
    たぶん電磁波だと思います。

    • 0
    • 18/09/24 21:57:39

    >>62
    電磁波でバグる
    これは調べたらわかることですか?

    • 0
    • 63
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 21:56:23

    レンチンで治るって教えられたの?
    で、それ信じたの?

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ