子供の熱 原因は何?

  • 病気・健康
  • へびつかい
  • 18/09/24 16:28:07

五歳の子供が昨夜39度の熱が出ました。
今朝には下がって元気にいつも通り過ごしていましたが今また38.5度まで上がってきました。
昨夜は顔も赤くぐったりしていましたが今は熱あるのに元気でよく喋りぐったりもしていません。
他の症状がなく熱のみという風邪はありますか?
それとも疲れから熱が出たのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • へびつかい
    • 18/09/24 16:41:38

    元気にしているので病院はやめておこうかと思っていましたが、病院行った方が良さそうですね!
    明日行ってきます。

    • 0
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/09/24 16:39:25

    うちそんな感じで尿路感染症

    • 0
    • 2
    • ほうおう
    • 18/09/24 16:37:30

    明日病院行けばわかるかも。

    • 1
    • 18/09/24 16:35:00

    咳も何も出るわけじゃなく、喉が赤かったりしてる場合もある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ