前髪のあり、なし

  • ファッション・ビューティー
  • 前髪
  • 18/09/24 16:07:51

私は今ボブで前髪無しの状態です。

最近前髪つくりたいなと思いましたが
以前前髪あった時は伸ばしたい!と思い伸ばすと今度はセットがめんどくさい‥と思うようになりました
皆さんは前髪ありなしどちらでしょうか?
輪郭等も関係すると思いますが参考にしたいです!

主は顔デカ、30代、化粧薄めです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 21:12:22

    前髪なし

    今はなし。伸びて放置してるけどそろそろ切る。斜め前髪にするよ。

    • 0
    • 18/10/10 20:32:25

    前髪なし

    癖が強いし、前髪作ると視界がうざくて、結局ピンで留めたくなっちゃうから。

    • 0
    • 43
    • ペルセウス
    • 18/10/05 08:18:29

    >>42
    ほんと⁈すごい!
    サージカルテープってやつでいいの?

    • 0
    • 42
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 00:10:58

    >>41
    前髪関係なくて申し訳ないんだけど医療用のテープ貼って寝てみて。
    私は眉間の縦じわ消えたからもしかしたらおでこも消えるかも。

    • 0
    • 41
    • りょうけん
    • 18/10/03 00:05:47

    前髪あり

    おでこに3本のシワが発生した為出せません

    • 0
    • 40
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 00:02:37

    前髪あり

    私は主さんと逆で硬い髪質だから前髪が無いと分け目がパックリ割れちゃうよ。
    ふんわりとはならないから変なんだよね。
    あと眉毛手抜きしても隠れるからボーボーでも大丈夫(笑)
    眉毛に自信がある時は前髪留めてる。

    • 0
    • 39
    • らしんばん
    • 18/10/02 23:54:24

    前髪あり

    顔でかの人で前髪なしはキツイよ。顔さらにでかくみえる。

    • 1
    • 18/10/02 12:59:46

    前髪なし

    前髪ありが似合わない。
    元々老け顔だからかな。
    肌と目元は綺麗だから、髪の毛きちっとしてマスクしてると超美人に見られる。
    マスクとると残念。笑

    • 1
    • 18/10/02 08:20:56

    永野になっちゃうね

    • 1
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/10/02 08:03:07

    前髪なし

    縦長ならあった方が似合うみたい

    • 0
    • 18/10/02 08:00:13

    前髪あり

    おでこが広すぎるから隠してる。
    外国人みたいに立体的ならいいんだろうけど、平たい顔でおでこがそり立つ壁みたいで泣
    でもほんとはそろそろ前髪ありも厳しいお年頃だな…と思ってる36歳。

    • 0
    • 18/10/02 07:56:40

    前髪なし

    前髪ありの人ってブスだから隠してるんでしょ?笑

    • 0
    • 18/10/02 07:55:50

    前髪あり

    だね

    • 0
    • 32
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 07:52:53

    前髪なし

    肩下ロングだったけど、水原希子みたいな前髪なしボブにしたよ。
    1ヶ月たったけど、主さんみたいに前髪切りたくなってきた。飽きた~

    • 0
    • 18/10/01 11:25:17

    前髪なし

    >>29 わかる!
    なんで顔デカイと前髪似合わないのかな?
    余計デカくみえるよね~
    もう高校の頃からワンレンボブです

    • 0
    • 18/10/01 11:21:48

    前髪なし

    30過ぎたあたりから前髪が似合わなくなったから。

    • 1
    • 18/09/30 18:48:14

    前髪なし

    顔デカイから前髪あると更にデカく見える。ここ数年は前髪無しのボブに落ち着いてる。

    • 0
    • 18/09/30 09:05:46

    前髪なし

    ここ10年以上は前髪作ったことない。顔がデカくて似合う前髪に出会った事ないから切れずにいる。伸びてきても誤魔化しがきくっていうのもある。

    • 0
    • 18/09/28 10:57:23

    前髪なし

    作ったり伸ばしたりを繰り返してるけど、今はまた伸ばし中

    • 0
    • 18/09/28 10:52:45

    前髪あり

    なしだと大人っぽくてキツくなるからあり。まず、伸ばすまでに至らない
    イライラしちゃう

    • 0
    • 18/09/27 11:38:37

    前髪あり

    おでこのしわ隠しに...でも気分によって横に流したりカーラーで軽く巻いてみたり
    飽きるから同じにはしないかなぁ

    • 1
    • 18/09/27 01:30:00

    前髪なし

    40代前半。腰までのサラサラストレートロング。中途半端な長さが嫌なので、前髪も伸ばしています。

    • 0
    • 18/09/26 22:21:37

    前髪あり

    元々前髪なかったけと、髪の毛が薄くなってきたのが気になって
    自分で切ってみたら最悪~
    似合わない
    前髪だけのウィッグ使っておけば良かったと後悔
    とりあえず今は前髪ある

    • 0
    • 18/09/26 07:50:40

    前髪あり

    昨日までおでこ出してたけど前髪切ってきた。
    顔長いから前髪切った方が顔長いのは目立たないし、同性ウケがいい。
    でも化粧が浮く気がする。
    あとおでこが痒い。

    • 2
    • 18/09/26 07:48:39

    >>20前髪切って伸ばしての繰返しでした。

    • 0
    • 18/09/26 07:47:52

    前髪あり

    母が前髪作ってくれなかったからずっとおでこ丸出しだった。
    大人になってから前髪作っては伸ばしの繰返しで、現在前髪あり。
    年齢と共におでこに自信がなくなりつつある。これからどうしようか模索中。

    • 0
    • 18/09/26 03:05:38

    前髪なし

    30代後半。微妙に癖があるから、まとめやすいように伸ばしてる。

    • 0
    • 18/09/26 02:59:03

    前髪あり

    面長を隠すために前髪作ってる。
    旦那にはぱっつんよりサイドに流してた方が良いって言われるけど私がやるとハゲてるように見えるから嫌だ。

    • 0
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/09/26 02:54:05

    前髪なし

    くせ毛で縮毛矯正してるから、ずっと前髪なし。前髪あるとクセが出てセットするのめんどう。
    前髪あったのは20代前半まで。

    • 1
    • 18/09/26 02:46:58

    前髪あり

    30代、丸顔で化粧薄め。前髪あってもなくても変だけど、ないよりマシだから長め前髪

    • 2
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/09/26 02:40:15

    前髪なし

    ありの方が若く見えるかと思って伸ばしたこともあるけど、結局変わらなかったから、
    楽なほうを選んでる。

    • 0
    • 18/09/26 02:04:46

    前髪なし

    面長だから前髪作りたいけど、顔がキツイから似合わないんだよね…
    中学生から分けてました。

    • 0
    • 18/09/26 02:03:13

    前髪あり

    30代、丸顔、化粧薄め
    この間迄数年間前髪なしだったけど気分で切ってから伸ばすの面倒で。でもやっぱりない方がセット楽ー!

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 01:48:15

    前髪あり

    ほんとはなくしたい。めんどくさい。
    湿度高い日とかほんと邪魔くさい。
    でも面長だからなくせない。

    • 0
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/09/24 17:32:50

    前髪なし

    肩に付かない前髪なしボブで、髪質は太くて剛毛、旦那に刺さるって言われる…ん。

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 17:28:30

    前髪なし

    前髪あったのって学生時代だけ。

    • 0
    • 18/09/24 17:04:05

    皆さんありがとうございます!

    主は髪硬くて前髪セットがうまくいかずです

    • 0
    • 18/09/24 16:27:34

    前髪あり

    デコシワ隠し。
    まっすぐだと若作りっぽくなるから、長めにして横に流してる。

    • 4
    • 6
    • へびつかい
    • 18/09/24 16:26:47

    前髪なし

    前髪が似合わない。私も作りたい。

    • 0
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 16:23:24

    前髪あり

    おでこシワがあるから隠してる
    出すと老ける

    • 4
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 16:21:08

    前髪あり

    前髪無いと老けて見える。

    • 2
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 16:18:01

    前髪あり

    顔がキツイから、前髪なしだと本当きつく見える。
    わかりやすーく例えるなら菜々緒や北川景子系。

    無しの方が多分顔の系統に合うんだけど、そうすると本当きつくなるから、ママになってからはずっと前髪ありにしてる。
    何かそっちの方が第一印象とかも良さそうかなって笑

    • 0
    • 18/09/24 16:15:56

    前髪なし

    めんどーだからなし

    • 2
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/09/24 16:15:52

    前髪なし

    主と同じボブだけど前髪作ろうか迷い中。ただ40だから前髪あるのダメかな
    30代の時は前髪あったんだけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ