息子が彼女の作った弁当より

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 18:49:27

    仮に彼女には母さんのより美味しいって言ってたとして母さんには母さんの方が美味しいって言う、それも嫌だわ~彼女だけでいいって思うわ、喜ばせるのは。母親をそういう事で喜ばせようとするその気持ちがキモいって思うわ。まあ仮の話ね。息子がいるけどそういう余計な事言わないでくれよって思う。男は少し無口くらいが良いわ。

    • 0
    • 18/09/24 18:16:30

    そりゃ母さんにはそう言わないと母さん怒るやろw

    • 1
    • 18/09/24 18:15:23

    だからなんだよ、ママスタで言うことじゃない

    • 0
    • 18/09/24 18:11:41

    だから、勝ち負けじゃないんだってば!

    • 0
    • 18/09/24 18:10:24

    周りから褒められたことがないから
    そういう事で勝負するしかないのか
    なんか哀れ…

    • 0
    • 18/09/24 18:07:41

    そりゃあ長年食べてる味の方が良いんでない?

    • 0
    • 18/09/24 18:06:49

    勝ち負けは別として、言われたら嬉しいな。美味しいと言われたら素直に嬉しい。
    お世辞だろうけど、嬉しい

    • 2
    • 18/09/24 18:05:13

    真に受けちゃって、気持ち悪いババア。

    うちも息子1人いるけど、気持ちは嬉しくても、息子の為に作ってくれた彼女の気持ちに感謝しなっていうわ。

    • 1
    • 18/09/24 18:04:53

    彼女にはお母さんのより美味しいって言ってるよ

    • 2
    • 18/09/24 18:03:58

    こういうタイプの息子は
    嫁姑のバトルになったら母親の見方をするんだろうね
    嫁さん苦労するよ

    • 2
    • 18/09/24 18:03:13

    あんたのが美味しくなかったらそれこそ問題だろうよ。何年母親やってんの。

    • 2
    • 107
    • みなみのかんむり
    • 18/09/24 18:00:35

    将来マザコン予備軍だな。

    普通は、モテることに喜びを感じるはずじゃない??

    小娘に何を嫉妬する?

    • 1
    • 18/09/24 17:58:59

    小娘より主婦歴長いおばさんの方が上手いに決まってるのに。そんなに喜ぶって、普段美味しいって言ってもらえてないのかな?

    • 2
    • 18/09/24 17:56:27

    そんな小娘と張り合ってどーするよばあさん。
    主婦歴何年よ、、美味しいのが作れなくて何が出来るのよ(u_u)寝ぼけてないで追い抜かれない様に精進しなさい。

    • 2
    • 18/09/24 17:44:52

    あんた…間違っても彼女にお母さんの方が美味しいとか言うんじゃないよ。彼女の方が愛情こもった可愛いお弁当だからね!って言うな。私なら。
    私も高校生の彼女ありの息子持ち。

    • 2
    • 18/09/24 17:42:54

    え?子供との戦い?怖い

    • 1
    • 18/09/24 17:40:00

    普通に嬉しいよね!
    でもね、彼女にもちゃんとうちの母ちゃんより美味しい!!って言ってると思う
    そう言う息子なら良いよね!

    • 8
    • 18/09/24 17:38:03

    じょうずな息子様だなあ~
    彼女はこれから!だからさ

    • 0
    • 18/09/24 17:33:42

    嬉しいよね。美味しいって言われたら私も嬉しいよ。
    でも「勝った」とか思う気持ちがわからん。
    それって彼女と同じ土俵に立ってるってことでしょ?
    たまに料理するかしないかみたいな娘さんと比べて勝っただの何だの…虚しくないの?

    • 3
    • 18/09/24 17:32:02

    こんな釣り つまらん

    • 0
    • 98
    • りょうけん
    • 18/09/24 17:29:19

    息子も娘もいるけど息子にそんな風に言われても全然嬉しくないんだよね。態度には出さないけどちょっとキモって思うかも、小さい時なら可愛いかっただろうけど。娘に言われたら嬉しいな。実際に娘が遠方で自活していてお母さんの煮物美味しかったなとかレシピ聞いてきたりした時は嬉しかった。

    • 0
    • 18/09/24 17:28:23

    大学生で彼女持ちの息子がいるけど、
    主みたいな気持ちにはならないよ。
    むしろ逆だったら嬉しい。
    楽しそうにデートしたりしてる姿みると心底幸せ。

    • 1
    • 18/09/24 17:28:21

    うちの男の子いるけど、、
    この流れ主さんが『どっちのお弁当が美味しいと思う』って聞くか、息子さんが『彼女に弁当作ってもらったんだけどお母さんの方が美味しかった』って言わないとこの流れにならないよね?
    どっちにしても作ってくれた彼女に対して配慮がないと言うか、最低というか、、、
    私なら母親としてそんな質問しないし、息子が聞いてもいないのにそんな事言ったら『ありがとう、でも一生懸命作ったんだよ?』って諭すなぁ。
    まぁ、嬉しいのはわかるけど、、

    • 1
    • 18/09/24 17:23:06

    きもい息子さんだね

    • 3
    • 18/09/24 17:22:14

    娘が彼氏にそう言われて帰って来たと思うと辛いな。
    息子の母としては嬉しいかもしれないけど、
    旦那が義母にこんな事言う人だったら結婚してないかもしれない。

    • 2
    • 18/09/24 17:20:49

    息子よお前が作った飯が一番不味いよ、選べる立場に居ると思ってんじゃねーよと私なら叱るかな!

    • 0
    • 18/09/24 17:20:29

    >>78
    そんな目くじらたてる事でもないよね!笑

    • 1
    • 18/09/24 17:19:59

    勝ち負けとか、、最低の母親だな。

    • 3
    • 18/09/24 17:18:25

    一生家に居て母親の飯食べてそうな男だね

    • 3
    • 18/09/24 17:16:37

    じゃあこの主は、娘いないんじゃない?
    娘が彼女の立場で考えてみなよ。

    • 2
    • 18/09/24 17:15:10

    なんでそんな話になったの?

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 17:11:57

    息子ってさ、母親が喜ぶとツボ押さえてるから。

    • 1
    • 18/09/24 17:10:48

    >>3
    こうやってクソ姑が出来上がってくるのね。

    • 3
    • 18/09/24 17:10:22

    >>78
    美味しいの当たり前なら喜ばない気もするけどね
    美味しいに決まってんだろ何年主婦やってると思ってんだと思っちゃうw

    まぁでも息子に「お母さんの弁当の方が美味しい」って言われたら、嬉しいよりも「それ彼女に言ってないよね?嫌われるよ」って言いたくはなる。
    旦那が義母の料理を褒める人だから尚更…

    • 3
    • 18/09/24 17:10:17

    自分と息子の年齢はスルーしてるし笑

    • 0
    • 82
    • はくちょう
    • 18/09/24 17:09:34

    ママスタのやりすぎなのかな、女の子ママが演じてるように見えるんだよな。

    • 1
    • 18/09/24 17:09:08

    美味しいと言うより、その味に慣れてるだけだよね。

    • 1
    • 18/09/24 17:08:27

    母の味が一番なのは仕方ない事よ

    • 3
    • 18/09/24 17:07:54

    休日はよく釣れるね!

    • 0
    • 18/09/24 17:07:51

    何で皆んな怒ってんの?
    私は娘しか居ないけど、若い彼女のり母親の作った物が美味しいのなんて当たり前じゃん。
    嬉しくなる気持ちわかるよ。

    まぁ、これが結婚後ウン十年経っても、お袋の味が~とか、嫁にネチネチ言ってるなら話は別だけどさ。
    まだまだお母さんの味が一番!って可愛いじゃん。

    因みに私は飯マズ嫁だから、未だに義母の料理に完敗よ。

    • 5
    • 18/09/24 17:06:24

    頭悪そうな母親だな
    息子も似てるんだろな

    • 1
    • 18/09/24 17:04:06

    キモい息子

    • 2
    • 18/09/24 17:03:57

    なに競ってんのよ。(笑)

    • 4
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 17:02:07

    その美味しいお弁当是非見たいです

    • 3
    • 18/09/24 17:02:01

    気持ち悪い母親
    こんなババアが嫁イジメするんだろうな

    • 6
    • 71
    • ふうちょう
    • 18/09/24 17:00:03

    キモい釣りすんなよ

    • 0
    • 70
    • ペルセウス
    • 18/09/24 16:58:45

    >>69親が親だから。笑

    • 1
    • 18/09/24 16:56:28

    思いやりのない息子さんだね

    • 5
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ