明日一日中雨だけど、専業の人は引きこもりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/24 15:49:47

    引きこもるほど暇じゃない

    • 0
    • 18/09/24 15:49:30

    ジム行くよ!

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 15:23:05

    病院です

    • 0
    • 18/09/24 15:22:41

    今日ショッピングに行って来たから明日は出ないよ
    疲れた

    • 0
    • 18/09/24 15:10:11

    明日はホテルランチ

    • 0
    • 18/09/24 15:08:40

    2歳半を発散させないといけないから雨くらいじゃ引きこもらないよ~。

    • 0
    • 18/09/24 15:06:36

    雨関係なく引きこもる

    • 3
    • 18/09/24 15:05:43

    >>6
    私もレインコート探してみよう

    • 0
    • 18/09/24 15:04:05

    出掛けないと思う。車の運転が嫌いでね、運転が楽しいタイプならまた違った過ごし方もあるのかな。

    • 2
    • 8
    • とびうお
    • 18/09/24 15:01:40

    幼稚園の送迎以外引きこもるよ。
    どスッピンでいる

    • 2
    • 18/09/24 15:01:01

    映画いく

    • 0
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 15:00:29

    車ないしベビーカーのレインカバーは泣いて嫌がるし、引きこもるしかない。
    今週ほとんど雨だから本当困る。
    家いるとグズグズ。

    子供用のレインコートでも買おうかな。
    レインコートあったら散歩ぐらいなら出来るよね。

    • 1
    • 18/09/24 14:59:36

    引きこもりたいけど下の子の幼稚園送り迎えしなきゃだわ

    • 0
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/09/24 14:59:07

    子供送ったら法務局と運輸局行かなきゃならない。めんどくさー

    • 0
    • 18/09/24 14:58:35

    明日はスーパーに行くだけだ

    • 0
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 14:57:35

    雨はどうしてもの用事でもなければ引きこもるよ。
    頭痛くなるしね。
    でも、明日は動物病院行かなきゃだわ…

    • 1
    • 18/09/24 14:55:32

    いつも何してるの?
    私は時々ひきこもりだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ