平尾昌晃さんA子さんVS三男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 14:04:55

    よく分からないけど、嫁が胡散臭く感じる。

    • 21
    • 18/09/24 14:05:29

    思い出した。ドンファンどうなった?

    • 22
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/09/24 14:06:19

    私は三男のほうがちょっとかな。
    三男ってだらしないって印象しかないわ。

    • 5
    • 18/09/24 14:06:21

    会社の代表取締役の座を言ってるんだよね

    • 3
    • 18/09/24 14:06:30

    60億だ!

    • 6
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/09/24 14:06:46

    ボケ老人たぶらかしたA子凄すぎw

    • 26
    • 18/09/24 14:07:17

    これだけ遺産あったら残されたものみんな狂わせるよね

    • 11
    • 8
    • ほうおう
    • 18/09/24 14:08:13

    そら独り占めは揉めるわな。

    • 13
    • 18/09/24 14:08:32

    でも、息子で配分が妥当だよ。
    結婚を知らせてなかったA子さんが急に出てきても、息子もこうなるわな

    • 22
    • 18/09/24 14:09:23

    遺言書とかないのかね?
    お金で揉めてるって凄く醜く見えるね(´Д`)

    • 5
    • 18/09/24 14:09:25

    >>3
    でも子供だからなー、A子に仕切られたら最悪、直系子孫がなぜ蔑ろにされなきゃいけないのかと私は思う

    • 14
    • 18/09/24 14:09:37

    ものまね審査員の平尾さん大好きだったな

    • 2
    • 13
    • へびつかい
    • 18/09/24 14:12:00

    A子が悪そうだけど受取人が空欄になってる書類にホイホイ実印押す3兄弟もどうなの。
    信頼してたのかもしれないけど空欄どうするのか確認すれば良かったのに。

    • 13
    • 18/09/24 14:12:51

    A子、悪い奴だな~

    • 9
    • 18/09/24 14:12:52

    判子押してるんかい

    • 2
    • 18/09/24 14:13:10

    この息子って平尾昌晃から絶縁されてなかったっけ?
    働かないで平尾昌晃からお金もらってたって記憶がある。
    もうどっちもどっち。

    • 6
    • 18/09/24 14:13:58

    仲良く4人で分けなさい

    • 12
    • 18/09/24 14:14:08

    入籍してるから奥さんに半分は持っていかれるよ

    • 7
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 14:16:18

    お金がある人は、生前にきちんと遺言を残さないとダメだよね。

    • 13
    • 21
    • カメレオン
    • 18/09/24 14:16:19

    市役所から事務所に問い合わせが有って発覚との謎?
    故意に黙ってればバレないと思ったのか?

    • 1
    • 18/09/24 14:16:22

    印税で年間1億二千万(@_@)

    • 2
    • 18/09/24 14:17:28

    30年も支えているならねえ。良い奥さんじゃない

    • 4
    • 18/09/24 14:17:42

    そりゃこんだけお金持ってたら30年だろうと40年だろうと支えられるわ(笑)

    • 18
    • 18/09/24 14:18:36

    結婚知らされてなかったって、入退院繰り返しててもお見舞いに行けば平尾さんから聞けたんじゃないの。お見舞いに行かなかったのか、行ってたけど平尾さんが話さなかったのか。
    A子さんだけ責めるのは違う気がする。

    • 5
    • 18/09/24 14:19:30

    このA子、子無しかな?子ありシンママだったら大変だなw平尾家乗っ取り完了やん

    • 4
    • 18/09/24 14:19:54

    >>16
    だから日頃の行いって大事よね。
    ちゃんとしていたら世論は三男擁護になるのにさ。

    • 6
    • 18/09/24 14:20:29

    >>26
    でも何十年も内縁だったみたいだよ。

    • 0
    • 18/09/24 14:20:54

    >>26
    直系の子供は追い出されるまさに背乗り。。

    • 1
    • 18/09/24 14:21:11

    >>25
    三男がチャラ男でお父さんに勘当されてたんだよね
    その時にキチンとお父さんに歩み寄らないと

    • 1
    • 18/09/24 14:21:57

    >>28
    マネージャーだよね?三兄弟は気づいてなかったようだけど?

    • 1
    • 18/09/24 14:23:17

    >>31
    マネージメントを平尾さんが任せてた。実質上の経営者

    • 0
    • 18/09/24 14:23:46

    >>21
    他人が見ても相当変な書類だったんだろうね!恐ろしい女w

    • 4
    • 18/09/24 14:25:29

    >>33
    まだ真相は分からないんだから言葉が過ぎると思うよー。
    息子もちゃらんぽらんだし。

    • 3
    • 18/09/24 14:25:30

    うちの主人も会社もってるけど、自分がこの立場になったら、、、平等に分けるよ。揉めるのが一番面倒くさいじゃん。仲良くしたいね。平等が一番だ。

    • 3
    • 18/09/24 14:30:55

    一人占めも駄目だけど、三男は遺産をかなり
    あてにしてたっぽいよね。

    • 14
    • 18/09/24 14:31:34

    60億は凄いね

    • 4
    • 18/09/24 14:37:21

    揉めてんの?
    やっぱ金はある程度経ったら使うべきだね
    遺した方がいいことないもの

    • 4
    • 18/09/24 14:39:20

    婚姻届を平尾さん自身が知らなかったらしいね

    • 3
    • 18/09/24 14:41:46

    >>39
    え、勝手に名前書いて結婚したってこと?

    • 0
    • 18/09/24 14:43:03

    >>38
    50億の印税は生きてる時は使えないよw

    • 1
    • 18/09/24 14:44:19

    >>40
    何も説明せずに三兄弟に判子押させ遺産放棄させようとした女だからありえるよ!

    • 4
    • 43
    • いっかくじゅう
    • 18/09/24 14:46:05

    遺産をあてにするな。
    オトンのお金なんだから寄付しろ

    • 1
    • 18/09/24 14:46:43

    ぎょしゃさん連投凄いわ

    • 0
    • 18/09/24 14:47:50

    こんなの勝手に自分達で解決しろよ
    みっともない大人たち

    • 2
    • 18/09/24 14:49:04

    ぎょしゃは平尾の身内か?(笑)

    • 0
    • 18/09/24 14:49:18

    >>37
    60億あって、妻が半分、子で等分でも10億もらえたら庶民は十分に思うし、
    まぁ、私が妻なら子達と等分でいいわ。

    人のお金で揉めるってみんなあさましく見える。

    • 7
    • 18/09/24 14:50:16

    この息子って、もっと痩せててチャラチャラして金持ち自慢みたいのしてた人とは別の人?

    • 3
    • 18/09/24 14:52:22

    内縁の妻だったとしても、その期間は、普通の人より良い生活して、上手いもん食ってたんだろうから、一億くらいもらって、トンズラしろ!

    • 1
    • 18/09/24 14:56:44

    なにもしなくても年1億二千万を50年保証されるなんて、労働意欲なくすわ。
    遺産残すのも考えものだね。
    全部災害とか色々寄付すれば良かったのに。

    • 4
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ