りゅうちぇる、子育ての悩み告白 息子に「怒ることができない」

  • ニュース全般
  • ポンプ
  • 18/09/23 18:56:54

りゅうちぇる、子育ての悩み告白 息子に「怒ることができない」 - LINE NEWS http://news.line.me/issue/entertainment/679627116db1?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=FfZ37695971659 #linenews

二ヶ月の子に何を怒ることが?
あほなん?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • いっかくじゅう
    • 18/11/15 09:07:01

    あと5年もすればイザムみたいになるでしょ
    化粧もおしゃれもしなくなると思う
    嫁に対しても小姑のようになりそう

    • 1
    • 18/10/28 19:02:09

    二ヶ月の赤ちゃんを叱る笑
    虐待っていうんですよ

    • 2
    • 18/10/28 18:51:55

    子供がつかみ食べし始めたときに自分が嫌いな野菜とかをテーブルから捨ててなかったことにしようとしたときは叱ったな。

    • 1
    • 18/10/28 17:40:30

    この先どうやって家族養ってくのかな

    • 1
    • 18/10/20 11:04:56

    叱るのなんて3才になってからだったなぁ。言い聞かせと注意は当然の事だけど。
    ハイハイやつかまり立ちもしない内に怒る事ってなんかあるか?意味がわからん。

    • 4
    • 18/10/20 11:01:19

    怒れないってまだ乳児よね?
    動きだして危ないって叱るにしても10か月くらいからじゃない?

    • 2
    • 18/10/20 06:15:47

    何歳からだっけ、叱ったの。
    少なくとも未満児には叱ったことないね

    • 1
    • 18/10/20 05:59:53

    2ヶ月で何怒る事があるんだ?
    泣き声にイライラしてるんじゃないの?

    2ヶ月で怒ってたらこの先やっていけるのか?

    • 6
    • 18/10/20 05:48:33

    お父さん自身がまだ子供だから分からないんだろうね、2ヶ月で怒る人なんて
    泣き止まない!って虐待してニュースになるような人だけだよ。

    • 8
    • 18/10/19 18:37:05

    >>106
    なめんなよに笑った(笑)
    まさにそれだ(笑)
    これからだよ

    • 3
    • 112
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 18:35:05

    >>105
    そんな人いる?誰のこと?

    • 0
    • 18/10/19 18:32:26

    怒る事?これから先になんぼでもある。今は2カ月相手に?何を怒る?

    • 5
    • 18/10/19 13:41:17

    二ヶ月って、、、余裕じゃんか

    • 4
    • 18/10/19 13:37:16

    2ヶ月なんて、パパができることは何もなかった。
    オムツもお風呂も、私以外だと大泣き。

    • 5
    • 18/10/19 13:35:35

    お金たくさんあって羨ましい!!!!

    • 1
    • 18/10/19 13:34:59

    うちの旦那も自分のことイクメンだと思ってる

    • 1
    • 18/10/19 13:33:51

    へっ???
    怒る事なんて未だないだろうに。
    大丈夫この人?
    2ヶ月でイクメン??
    ナメんなよ。

    • 12
    • 18/10/19 13:21:03

    >>104産後数ヶ月でテレビ出て、育児がラク~とか楽しい~とか言っているタレントも気持ちがわからない。
    だって仕事している間は誰かが見ているんだよね。

    • 9
    • 18/10/19 09:17:03

    りゅうちぇるに限らず、2、3年育児しただけのママタレとかがドヤってるとイラっとする(笑)

    • 25
    • 18/10/19 09:14:24

    イクメンオブザイヤーで芸能部門にりゅうちぇるが入ったけど生後3ヵ月ぐらいの子供にイクメンしてます。ってドヤ顔で言われてもやることないでしょう。
    オムツを取り替えてお風呂入れるぐらいじゃない。

    • 17
    • 18/10/19 05:54:50

    イクメン賞!?2~3ヶ月そこらで?これ金積んだでしょ?

    • 10
    • 18/10/19 01:38:04

    結婚決めた頃までは可愛い二人だなー、若いのにしっかりしてるなーと微笑ましかったけど、
    赤ちゃん産まれてからは、えっ?色々大丈夫?と思うようになった。
    見た目もだし、タトゥー入れたりとかも。

    • 18
    • 18/10/19 01:31:41

    もう早々にイクメンの賞もらって来年には消えてるのかな。

    • 11
    • 18/10/18 20:45:23

    なんつーか、このコメントだけで、実際には子供にまったく関わってないんだなーっていうのがわかるわ

    • 21
    • 18/10/18 20:29:53

    目指せパバタレって感じ?

    • 0
    • 97
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/18 18:04:37

    まだ寝返りもうてない乳児に何を叱る事があるの???

    • 21
    • 96
    • インディアン
    • 18/10/18 17:38:30

    なんでまだ生後3ヵ月なのにイクメンの賞をもらえるんだ?

    • 19
    • 18/10/16 08:38:59

    2ヶ月で笑
    一歳過ぎた頃じゃない(笑)

    • 9
    • 18/10/16 07:25:22

    >>88
    そうなんじゃん?

    かわいすぎてちゃんと怒れるか心配~

    とか言ったのを記事にしただけじゃない?読んでないけど。

    • 6
    • 18/10/16 07:05:34

    久しぶりに見たら太ってロン毛になってたから浜口京子に見えた。

    • 5
    • 18/10/16 07:00:17

    顔だけじゃなくて中身もきもい男だね。
    リンク可哀想…
    変な名前つけられて変な父親がいて人生ハードモードだな…

    • 9
    • 18/10/16 06:59:06

    2ヶ月で…。笑
    まだ寝てるだけじゃん。大きくなったらどうするんだろ。

    • 8
    • 18/10/16 00:07:08

    イクメンしてる僕に酔ってる気がしてならない

    • 24
    • 18/10/15 23:44:48

    二ヶ月で怒ることがあると思っていることにびっくり。

    • 22
    • 18/10/15 23:42:09

    躾けられると思ってるのが怖い。

    それとも、かわいすぎて将来叱れないって悩みなのかな?

    • 4
    • 18/10/15 23:38:09

    怒ることなんか無いわ。ひたすら可愛い~だよ

    • 9
    • 18/10/15 23:36:04

    可愛い可愛い!といいとこだけ発信してるけど、若い夫婦にむけて子育ての大変さも同時に発信してほしい。

    • 3
    • 18/09/25 10:30:53

    おままごとなんでしょ。
    ペコはまだしっかりしてる感じするけど。
    りゅうちぇるは、赤ちゃんが可愛いくて仕方がない僕を見て!子供を溺愛してる僕を見て!って感じ。

    • 21
    • 84
    • カシオペヤ
    • 18/09/25 02:13:39

    叩くほどの内容でもないな
    悪くとろうとすればいくらでも出きるけど記事の内容書き方に語弊があるなんてしょっちゅうだしね
    私なんて子供産む前から生まれたら可愛くて仕方なくて1人で遊びに行く年になっても心配でついて行っちゃうかもwなんて冗談で言って義母に呆れた顔されたし

    • 2
    • 18/09/25 01:49:53

    こんな小さくて可愛い子をこれからちゃんと叱ることできるか不安!って意味なのかもよ!

    • 14
    • 82
    • ケフェウス
    • 18/09/25 01:42:07

    まだ怒る機会無いよね?大丈夫かな。

    • 3
    • 81
    • ペルセウス
    • 18/09/25 01:41:32

    一般常識が皆無の子供以下の知能だからね無理も無い

    • 2
    • 18/09/24 21:07:25

    おこちゃま。

    • 4
    • 18/09/24 17:26:00

    あほだね(笑)

    • 4
    • 18/09/24 17:25:51

    先のこと考えないで今の可愛さを楽しめばいいのに。

    まだ親になって2ヶ月なんだし。

    • 2
    • 18/09/24 17:19:48

    >>72
    叩くところじゃないと思う

    赤ちゃんだから仕方ないで済むってことだよ

    • 2
    • 18/09/24 17:10:01

    そりゃ2ヶ月ならまだ怒る必要ないでしょ。
    もうイクメンパパの位置にいると思ってるの?

    • 15
    • 18/09/24 17:08:31

    突っ込んだら負けな気がする

    • 7
    • 18/09/24 17:06:03

    まず、悩むほど子育てした?ww

    • 8
    • 18/09/24 15:40:53

    >>66
    今回のは呆れが勝ってるけど、睡眠不足はそれこそ主婦(主夫)から集中砲火にあうでしょ
    眠れないのは当然とか、眠れないんじゃなく眠らないでいるものだとかさ

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ