一階がリビングの人って今の季節でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 19:45:19

    二階建てだよ。
    二階にキッチン、リビングだよ。

    • 0
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 19:46:12


    え、泥棒なんて入らないでしょ。
    そんなの二階で寝てて一階に入られても分からないじゃん。

    • 0
    • 42
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 21:17:43

    暑いとか言う人居るけどクーラーつけてたら暑くないよ。
    食材を運ぶのが面倒とか言うけどアパートとかマンションも一緒じゃない?
    一階は寝室、お風呂、洗濯があって洗濯物も一階に干すところがあるから上まで運ばなくていいから楽だよ!
    みんな二階に干してるんでしょう?

    • 0
    • 43
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 21:19:03

    しかもバルコニーって洗濯物干すだけって感じだよね?
    二階で作った料理を涼しい時期は外で食べれるしバーベキューも出来るし風呂上がりにお酒もって涼みながら飲めるし広いバルコニーがあると最高だよ。

    • 0
    • 18/09/23 09:07:34

    だから3階建てじゃないって。
    1階に寝室、お風呂、洗濯、トイレ
    二階にキッチン、リビング、トイレ、バルコニー
    で、バルコニーの下が洗濯物干すスペース
    駐車場は普通にあるよ。
    なんで1階の寝室が嫌なの?
    寝るだけならどこでもよくない?

    • 0
    • 18/09/23 09:08:46

    >>71
    知ってますよ。
    夏暑かったとしても冬は暖かいでしょ。
    ちなみに1階は冬寒いよね?
    別に1階リビングの良さがそこまで分からない。なんで一階にこだわるの?

    • 0
    • 18/09/23 09:10:56

    >>52
    そんな変わらないと思うけど…
    平屋の人はどうなるの?
    みんな二階で干して畳んでまた一階に片付けたりするの?
    一階にお風呂があるなら下着とか一階じゃないと不便だよね?

    • 0
    • 18/09/23 09:12:38

    >>39
    大手ハウスメーカーはみんな二階リビング推してるよ

    • 0
    • 18/09/23 10:45:37

    ペンシルハウスじゃないよ。
    注文住宅だよ。

    • 0
    • 18/09/23 10:46:21

    >>112
    二階寝室でも一階に誰か入ってもわからないよ

    • 0
    • 18/09/23 10:48:19

    >>90
    ダイニングも二階だよ。
    1階でも起きて1階に行って洗濯物干すのに二階に上がるし子供も学校の鞄とか取りに行くのにまた上に上がるんだよね?
    同じじゃん

    • 1
    • 18/09/23 10:49:08

    >>91
    子供部屋、寝室は1階、来客用は二階。

    • 0
    • 18/09/23 10:51:10

    二階リビングだと天井高いし窓も大きくとれて開放的だよ。
    積水のCMとかみんな二階リビングじゃん。
    1階だと狭いリビングでしょみんな

    • 1
1件~13件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ