肌がきれいな人にききたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジョアンナ
    • 18/09/22 15:00:58

    日焼け止め!早く寝る!野菜果物を食べる!特にキウイはおススメです!

    • 0
    • 2
    • かんむり
    • 18/09/22 15:02:55

    >>1
    やっぱ野菜!
    キウイ効果ありますか?生で食べるんですよね?

    • 0
    • 3
    • はくちょう
    • 18/09/22 15:04:38

    年中外出時は日焼け止めとベースメイクはする。
    ベースメイクっていっても、近所だけの時は下地とコンシーラーとお粉だけでファンデは使わない。

    固定のスキンケアがない。
    気分で変える。合わないのもあるけど。
    食事は何も気をつけてない。
    水はよく飲む。

    • 0
    • 4
    • あんころ
    • 18/09/22 15:07:30

    >>2
    ゴールドキウイを生で食べています。ビビアスーが言っていた美容法です!

    • 1
    • 5
    • うしかい
    • 18/09/22 15:07:57

    定期的にエステ、医療美容、ビタミン導入とか。食べ物は基本フリー。日焼けは極力避けてる。タバコはやめた。

    • 0
    • 6
    • さいだん
    • 18/09/22 15:08:32

    >>4
    生じゃない食べ方ってあるの?!キウイ買って来なきゃ!

    • 1
    • 18/09/22 15:09:32

    クランベリージュース飲んでる。
    元々、膀胱炎繰り返すから飲み始めたけど、クランベリーには老廃物を出す効果があって、飲み始めてからは肌荒れ吹き出物とは無縁になった。
    あと痩せ過ぎないこと。

    • 0
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:11:48

    >>7どこの?

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/09/22 15:12:51

    >>3
    水のむのはいいって聞いたことが!
    水をよく飲むのは、お肌の為にしているんですか?
    それとも単に喉がかわく?

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/09/22 15:13:11

    >>9
    お通じの為かな

    • 1
    • 18/09/22 15:14:48

    キウイはまるごとね。もちろん皮も。

    • 0
    • 18/09/22 15:14:50

    肌が綺麗な人って肌が強いんだと思う。

    • 13
    • 13
    • マスカット
    • 18/09/22 15:15:12

    生まれつきの肌のキメが細かい。
    祖母、父親、色白で美肌。
    甘い物は好きだけど関係ない。
    便秘はしない。
    タバコ吸わない。
    程よい肉付きでいる。

    • 2
    • 18/09/22 15:15:30

    >>6
    たしかに、生じゃないっていったらジャムしか思い浮かばない!
    ただのキウイじゃだめだんだ、ゴールドでなければ!

    • 0
    • 18/09/22 15:16:22

    >>6
    たしかに、生じゃないっていったらジャムしか思い浮かばない!
    緑のキウイじゃなくてゴールドの方が含まれてる成分が違うのかな!

    • 1
    • 18/09/22 15:16:54

    >>8
    順造選の100%クランベリーかデルモンテ

    • 1
    • 18/09/22 15:18:05

    >>12
    私超敏感肌だから顔に塗るものに凄く気を付けてるから肌キレイよ

    • 0
    • 18/09/22 15:18:45

    >>7
    痩せすぎると肌によくないんですか?

    • 0
    • 18/09/22 15:20:06

    >>17
    無添加のものを使ったり?

    • 0
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 15:20:19

    体質だな…おかし食べるし寝不足になるし甘いもの好きだし野菜不足だけど肌だけは綺麗なんだよ
    思春期ニキビすら悩んだことない
    生理前のニキビもない
    毛穴もシミもシワも
    メイク落とさず寝ることしょっちゅう…

    • 3
    • 18/09/22 15:20:43

    私、アトピーだけど肌綺麗って言われるけど肌は弱いよ。

    • 0
    • 18/09/22 15:21:16

    >>18
    程良くふくよかであることによって、シワやたるみが出来にくいんですって。目立たないってこともあるだろうけども。たるむとくすみも目立つしね。

    • 1
    • 18/09/22 15:21:25

    >>11
    皮!ジュースにしないとキツそうだ

    • 0
    • 18/09/22 15:21:38

    ハトムギのサプリ何年も飲んでいます

    • 0
    • 18/09/22 15:21:55

    これの効果かよくわからないけど、、スチームあてながらクレンジング、週に何回かスチームあてながらマッサージ。

    • 0
    • 18/09/22 15:22:26

    >>21
    アトピーなのに綺麗?
    アトピーの割に綺麗?

    • 2
    • 18/09/22 15:22:48

    >>13
    お通じの良さは肌の良さなんですね

    • 0
    • 18/09/22 15:24:15

    >>22
    なるほど...そういう視点はなかったな

    • 0
    • 18/09/22 15:24:16

    >>12
    弱いけどキレイと言われる…自分ではキレイと思わないんだけど。
    化粧して時間たつと痒くなるし、たまに薄い皮が剥ける。
    姉から言われるのは、この薄い皮が剥けるのが良いんじゃないの?って…。
    自分的には普段は化粧してないからだと思う。
    あと、痩せすぎるとビタミン剤飲んだり、基礎化粧ちゃんとしてても肌荒れ起きる。

    • 1
    • 30
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:25:52

    >>16毎日?

    • 0
    • 18/09/22 15:26:07

    何もしていない。
    スキンケアも最低限だし高いものも使ってない。
    食べ物も好きなだけ好きな物食べてる。
    お酒や夜更しも好きだし、動くの嫌いで不健康そのものな暮らし。
    思春期からニキビや肌荒れに悩んだ事なし。
    強いて言えばストレスがないのが良いのかも。
    でも、1番は遺伝だと思う。

    • 1
    • 18/09/22 15:26:37

    主さん海外のスキンケアはいいよー
    日本は法律で規制されてるから販売されてないけどドラッグストアなどで普通に購入出来ます

    • 0
    • 18/09/22 15:28:40

    >>26
    アトピーだからすぐ痒くなるの。だから敏感肌用の化粧品とかしか使えなくて気は使う。肌が弱い?薄いみたい。で、色白だから綺麗に見えるみたい。みんなに言われる。

    • 0
    • 18/09/22 15:29:05

    >>30
    100%のは濃すぎて毎日は続けられないんですけど、デルモンテの20%のは毎日ですね。
    でもコップ一杯も飲まないですよ。一日100ml程度です。

    • 0
    • 18/09/22 15:33:08

    >>32
    海外のものはやっぱり違いますか?

    • 1
    • 36
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 15:33:34

    はっきり言います!何もしない事。そして産まれつきもあると思います。
    私はなるべく肌には負担かけず、休みの日は日焼け止めとパウダーのみ。ファンデもミネラルファンデです。化粧水も高いのベタベタぬったりしません、ほんとシンプルだけど、肌だけは褒められます。

    • 7
    • 18/09/22 15:36:33

    >>36
    肌に負担をかけないことが重要なんですね!

    • 1
    • 18/09/22 15:37:29

    何もしてない。
    普通に化粧もする。
    寝る前化粧水すらつけてないけど白くてモチモチのつるつるだよ。

    • 0
    • 18/09/22 15:38:13

    泡洗顔やめたら綺麗になってきたよ

    • 0
    • 40
    • ケフェウス
    • 18/09/22 15:39:25

    腸!!
    内面から美しく!がテーマ

    • 1
    • 18/09/22 15:39:35

    そもそも主の肌質と肌悩みは?

    肌悩みが改善すれば、綺麗になるでしょ?

    • 0
    • 42
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 15:40:09

    やっぱり睡眠
    昔は夜更かししてネットやDVD見てたけど
    12時前寝るようになったら色が白くなってきたし生理前の吹き出物もなくなった

    老化防止にいいってよく言われてるトマト、毎日食べてる

    • 0
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:40:15

    >>36それぞれなに使ってますか。

    • 0
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/09/22 15:40:40

    特になし。
    普通に顔洗って、普通に保湿。
    特別いい物を使ってるわけでもない。
    食べ物も普通に好きな物を食べる。

    • 0
    • 18/09/22 15:41:07

    米と肉食べた方がいい。
    これ抜いてるとガッサガサのシワシワ。
    ニキビっぽかったら油抜き。
    でも他の人も言ってるけど遺伝あるよね。

    • 2
    • 18/09/22 15:41:31

    >>39
    泡なしで、水だけとかですか?

    • 0
    • 18/09/22 15:41:55

    周りで、美容に関心のある人ほど肌が汚かったりするのは何故なんだろう。触りすぎかな??

    私も肌綺麗とよく言われるけど、母も姉も毛穴無くキメも細かい美肌なんだよね。多分遺伝もあるのかなー?
    美容に関係あるかどうかわかんないけどいつも腹八分目で食事を終えてるよ。

    砂糖がっつりのお菓子やパンなんかもあんまり食べない。間食もしない。
    洗顔などは特にこだわりなしで安いものばっか。

    • 3
    • 48
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 15:42:25

    >>33皮膚科で処方されてるもの?市販?なにつかってますか。

    • 0
    • 18/09/22 15:42:45

    乳酸菌をとってるよ。
    腸が綺麗だと肌も綺麗になるみたい。
    野菜もたくさん食べてるよ。
    砂糖が入ったもの食べる事もあるけど時々ならいいよ。
    スキンケアはマジックソープで洗ってるよ。
    界面活性剤の入ってないものだよ。

    • 0
    • 50
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 15:43:56

    基本ファンデーション塗らない!荒れてるところに安いの塗ったところで肌荒れは隠せるかもしれないけど結局もっと荒れるだけ。洗顔保湿だけしてもう放置

    • 0
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ