結局みんなディズニー行きたいんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • らしんばん
    • I/4RBVPUFS
    • 18/09/21 15:01:38

    >>68
    室内はありがたいよね。
    先長いけどね(笑)

    • 1
    • 68
    • てんびん
    • 4aenkBCv8l
    • 18/09/21 14:45:42

    ディズニーランドは人気アトラクションだと建物に入ってからの待ち時間の方が本当に長いよね。
    色々展示してるから並んでる間も楽しめるためだと思ってたけど、
    暑いときに行くと子供が熱中症になる、
    寒いときに行くと風邪を引くとかの書き込みを見てると、
    その対策なのかなと思わないでもない。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • おとめ
    • r6Ktjs14Xw
    • 18/09/21 14:39:57

    ディズニー好きじゃないけど、仕事で週3~4回行くよ。
    キャラもショーも見れるし、雰囲気楽しめる。
    乗り物乗れない、食べられないのが残念だけど…。
    特に今の時期はみんなのコスプレ見れるから一番楽しい!

    • 1
    • 65
    • ケンタウルス
    • oL5TLfacDB
    • 18/09/21 14:34:37

    嫌いとか苦手って人がいても、あの混雑。日本中がディズニー好きでなくて良かったと思っちゃった。
    私はUSJがそこまでじゃないから、世の中うまくいっているんだなと妙に納得です。

    • 0
    • 64
    • コンパス
    • J5mL2WbZT/
    • 18/09/21 14:33:21

    んーでも空きすぎも嫌
    人は程ほどにいてほしい笑
    人混みに紛れたいから

    • 1
    • 63
    • さいだん
    • JlCDVPd7Ep
    • 18/09/21 14:31:29

    高いから元を取らなくちゃって、最初にパス取ってから、次はアレ、次はコレで終わったらあっちで並んで、並んでる間にスマホで次はコレにしよう。と楽しいのに、頭はずっとアレコレ考えて疲れる。
    で、万歩計みたら帰宅時には40000歩で疲れた。
    これ空いてたら効率的に回れるのに。。

    • 0
    • 62
    • みなみじゅうじ
    • DfgVv557j8
    • 18/09/21 14:17:07

    行こうと思えばすぐ行ける距離にあるけど
    こうも高額になると流石に行く気がうせる

    • 0
    • 18/09/21 14:06:32

    >>47
    赤ちゃんも行きたくないと思うよ。

    • 2
    • 60
    • おおいぬ
    • 9CEJEgq44G
    • 18/09/21 14:06:25

    すいてても安くても行きたくない。
    ディズニーキャラクターも遊園地もあんまり好きじゃない。

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • レチクル
    • 8YWrsE1a/U
    • 18/09/21 14:02:15

    >>54
    こればっかりは本当に人によるよね。
    私はディズニーも好きだけど、絶叫系が好きなのとUSJのハロウィンが好きだからUSJのほうが何度も行きたくなる。

    • 0
    • 57
    • とびうお
    • eRxDyU4jnR
    • 18/09/21 13:58:09

    面倒臭いわー

    • 0
    • 56
    • いて
    • 97icdgsBpp
    • 18/09/21 13:57:47

    うん、すいてても安くても行かないなぁ。

    あまりあの世界観にピンと来ない。
    USJの方が好きだー映画の中に入ったみたいで!

    • 1
    • 55
    • らしんばん
    • I/4RBVPUFS
    • 18/09/21 13:57:42

    >>54
    私は一度だけ行ったことありますが、
    私は元々乗り物酔いしやすいので、
    USJはアトラクション激しいので向いてませんでした。
    乗り物酔いしやすい人はディズニーぐらいのゆるいアトラクションのが楽しめます。

    それ以外は分かりません。

    • 1
    • 54
    • いて
    • Rzdha0H7dF
    • 18/09/21 13:53:18

    数えたことはないけど、ディズニーは50回は行ってるはず。
    USJには一度も行ったことないので教えて欲しいのですが、USJも年に何回も行きたくなるほど魅力ありますか?

    • 0
    • 53
    • らしんばん
    • I/4RBVPUFS
    • 18/09/21 13:51:47

    あらま、子供にご飯あげてて、見てない間にこんなにコメントが。
    ありがとうございます。

    子供いない時はしょっちゅう行ってたけど
    子供いたら、連休中は諦めるって選択が出来るようになり、
    夫にも私がこないだ、行かないって言ったら、
    『おぉ、今までなら行きたいって言ってたのに、変わったね』って言われたばかりでございます(笑)

    • 1
    • 52
    • わし
    • uxOi72QyaG
    • 18/09/21 13:50:24

    混んでるのが嫌かな。ディズニーが嫌いなわけではない。人混みが嫌いなだけ。空いてれば勿論行く。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • けんびきょう
    • 6dUJ3zB4hQ
    • 18/09/21 13:39:25

    好きな彼となら行きたい。
    雰囲気を楽しみたいだけだから。

    • 0
    • 48
    • インディアン
    • KkuSvYCdLe
    • 18/09/21 13:36:34

    子供のために行くけど、私だけだったら安くてもすいててもいかないとおもう

    • 4
    • 18/09/21 13:34:03

    赤ちゃんいると行きたくない

    ディズニーでオムツがえしてて、なんか虚しくなった

    • 0
    • 46
    • うみへび
    • gya3grDvI0
    • 18/09/21 13:33:58

    高いのはある程度仕方ないけど、混雑が緩和されて料理がもう少しマシになってトイレをもっと綺麗にしてくれたらまた行きたい。

    • 1
    • 45
    • てんびん
    • 4aenkBCv8l
    • 18/09/21 13:33:36

    行きたい人が多いから混んでるんだよね。
    うん。行きたい。
    子供もディズニー好き。
    ディズニーファンタジアなんて何度も見てる。
    くまのプーさんの乗り物に乗った後に、ブルーレイを買ってあげたら大喜び。
    夫が並ぶのが嫌いなのがネック。

    USJも行ってみたい。
    子供は恐竜やミニオンズも好き。

    • 1
    • 44
    • こじし
    • RjpGG8kRVV
    • 18/09/21 13:32:19

    毎年ハロウィンの時は行きたくなる
    やっぱりハロウィンのパレードは楽しいよ

    • 0
    • 43
    • こぐま
    • xTgMGHVsjF
    • 18/09/21 13:32:14

    うちは交通費、入場料、駐車場だけで3万かかる!
    前は突発で行けたけど、今は予定組まないと絶対行けない!w
    安くなればもっと行くー!

    • 1
    • 42
    • ぼうえんきょう
    • gPWbnA4Htp
    • 18/09/21 13:30:37

    行きたいけどお金が掛かりすぎる。
    飛行機二時間、ホテル代。
    子供三人連れて行ったら最低40万は掛かる。
    本当は毎年行きたいけど2年に一度が精一杯。近い人良いなぁ

    • 1
    • 41
    • こぐま
    • xTgMGHVsjF
    • 18/09/21 13:29:41

    うちは交通費、入場料、駐車場だけで3万かかる!
    前は突発で行けたけど、今は予定組まないと絶対行けない!w
    安くなればもっと行くー!

    • 1
    • 40
    • みなみのかんむり
    • cYrmCYl9lw
    • 18/09/21 13:26:25

    2年前までは毎年行ってたけど、最近は行きたいと思わなくなった。年かな…

    • 0
    • 39
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 13:24:30

    >>31
    小三の頃に一度行って、その後は高校の遠足で毎年シーとランド。
    定期的に行かなくても好きなら今でも好きだよ。

    • 0
    • 18/09/21 13:23:57

    安かったらいきたいけど、交通宿泊で海外行けるから海外行く!

    • 0
    • 37
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 13:23:00

    >>36
    入る時あの駅には9割が入る人達だよ。
    恥ずかしさなんて感じる意味がわからない...

    • 1
    • 36
    • けんびきょう
    • omj5vGChDr
    • 18/09/21 13:20:00

    恥ずかしいんだ
    あの国に入るの…

    • 0
    • 35
    • じょうぎ
    • I0znsnCW02
    • 18/09/21 13:18:58

    >>30
    ユニバは前は行ってたけど
    最近お金ぼったくりすぎ!
    ディズニーみたいにファストパス無いし
    お金で買うファストパスもただでさえ高いし
    イベントのときとか倍くらいの値段じゃん!

    ハロウィン行こうかと思ったけど
    ファストパスみたいなの含めたら
    2万近くになるからやめた

    3年?前はまだ安かったのに

    • 4
    • 34
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 13:17:45

    >>33
    個人的に美味しいのは餃子ドッグ、ピザだったかな。
    もっとクオリティ上げてくれるならこの値段でもいいけどね。
    子供があれ食べたいこれ食べたいってなったらお金のことばっかり考えちゃうかも。

    • 0
    • 18/09/21 13:15:23

    >>29
    食べ物高いのはいいけど、高いのに不味いんだよなー。
    そこだけ本当どうにかしてほしい。

    • 0
    • 32
    • レチクル
    • YJrCVz07cc
    • 18/09/21 13:14:39

    10代や未婚までなら楽しめたけど、年取ったからもういいや

    • 3
    • 31
    • とけい
    • VXGgnkFVtS
    • 18/09/21 13:13:02

    ディズニーは子供の頃にあまり行った事の無い人はハマらないと思う。
    私は小さな頃に初めて行って楽しくて感動して、定期的に連れて行って貰うのを凄く楽しみにしていたから、高校くらいで友達と行けるようになると年に何度も行くようになったよ。
    幼少期に好きだった物を嫌いになる人はあまりいないんじゃないかな。

    • 4
    • 30
    • くじら
    • ZyWhLl+Qow
    • 18/09/21 13:12:22

    ディズニーのキャラクター、嫌いではないけど行きたいと思わないな~

    USJのほうが行きたいって思う

    • 0
    • 29
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 13:07:31

    安かったら行きたいな。
    子供できて小さな頃は大人だけでいいけど3歳超えたらかかるし、中で買う食べ物も高いし。

    • 0
    • 28
    • とけい
    • VXGgnkFVtS
    • 18/09/21 13:07:28

    ディズニー大好きだけど、最近の混雑はキツイなと思う。
    だから値上がりして空くなら8千円くらいまでなら受け入れる。
    それ以上上がるなら株主優待で年1回が限度かな。
    とりあえず、来年の3月までにあと2~3回は行きたい。←子供が4歳になる前にというケチな理由。

    • 0
    • 27
    • エリダヌス
    • KcGvT80BT5
    • 18/09/21 13:05:18

    混んでなくても行かないかな

    全くその通りで行かない

    ディズニーのキャラクターが
    個人的に好きになれない
    嫌いというわけではない

    悲しいけどワクワクしない


    • 0
    • 26
    • うみへび
    • gya3grDvI0
    • 18/09/21 13:04:18

    >>15
    捻くれてるかどうかはあなたが決めることじゃないよ。
    それよりそんなに好きなのに20年も行けないことの方が屈折してる感じする。
    それだけ我慢すれば行けるでしょw

    • 2
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • V/0H+uUEru
    • 18/09/21 12:58:26

    嫌いっていうか魅力がわからなかった。
    18歳頃友達と行ったけどぶらぶらと歩いて「ふ~ん」って感じ。
    子ども産まれてディズニー映画はほとんど観てた。
    子どもが大きくなって子どもに頼まれて、義務感で仕方なく一緒にディズニー行ったらビックリするくらい楽しかった(笑)

    • 3
    • 24
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 12:58:26

    >>23
    今LEDに変わったし新しいフロートもたくさん出てる。
    ダンサーも男性が増えて力強くて迫力のあるものを見せてくれるよ。

    • 1
    • 23
    • いて
    • dZCblpKpCL
    • 18/09/21 12:56:29

    行かない
    数回しか行ってないけどなんか飽きた
    夜のパレードも代わり映えしないし、行っても疲れるだけ。
    うちは飛行機利用しないと行けない所に住んでるから、どうせなら沖縄に行きたい。
    だから次は沖縄旅行行く!!

    • 1
    • 22
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 12:56:19

    >>15
    少し前まで5千円弱で行けたよ。
    今は7.8千円で無理だわーって思う。

    • 0
    • 21
    • わし
    • 0zwy7vZInW
    • 18/09/21 12:56:15

    >>16

    当日予約も検討します。ありがとう。
    チケット自体は福利厚生で大人が4千円ちょっとで購入できるからハードルは低いのに、土日か連休にしか行けない。(涙)
    混んでるから疲れるしで毎回レストラン選びに悩みます。子どもたちはレストランに行かなくても平気なんですけどね。

    • 0
    • 20
    • きょしちょう
    • wzVz3LJKnV
    • 18/09/21 12:55:13

    ディズニーランド好きっていうのがわからない
    別に嫌いでもないけど
    ビンゴでペアチケット当選したけどあげた
    行きたい人が行って楽しんでくれる方がいい

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ