【FRIDAY】 バナナマン日村勇紀「16歳の少女との淫行」の証拠写真をスクープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 19:43:54

    >>142
    16歳でセーフならロリコンは何歳から何歳までなの?

    • 0
    • 18/09/26 19:42:00

    >>143
    嘘つかないの

    • 0
    • 18/09/26 15:18:45

    32歳って16年前でしょ金目当てでしょ明らかに売春婦崩れw
    ヒムラも女子高生って分かってたらアウトだけどね

    • 0
    • 18/09/26 14:32:22

    終息(笑)

    • 0
    • 18/09/25 11:37:27

    嫁もお金目当てだからお金が入るなら離婚はないだろうね~

    • 0
    • 18/09/25 11:05:43

    >>138
    CM打ち切りと、何かのMCも降板したみたいだけど。

    • 2
    • 18/09/25 08:50:13

    別に日村を擁護とかしないけどさ、16歳とやってロリコンとかおかしくない?16ならふつうに若い女の子じゃん。身体も知識も知恵も一人前でしょ、だいたい最初に嘘ついてるんだからさ、何もわからないおこちゃまじゃないんだよ。

    • 2
    • 18/09/25 08:42:38

    日村って元からキモいイメージだからそんな記事出ても、へー日村だからやりそうだねーみたいな感じ

    • 1
    • 18/09/25 01:06:25

    ヒムラもイメージダウンだね軽蔑だわ十六の少女も軽蔑するけどね金目当て

    • 1
    • 18/09/24 16:39:18

    あんなバケモノみたいな男との昔のことを公表しなくても良かったのに。
    ただの恥さらしじゃん(笑)

    • 10
    • 18/09/24 16:36:07

    >>125
    擁護が多くスポンサーの怒りもなく民放は降板させるつもりはないってさ
    焦ってNHKが番組差し替えたら過剰に反応しすぎとクレームがきたらしい笑
    もう終わった話になってる

    • 0
    • 18/09/24 16:09:28

    このネタで女はいくらもらったんだろー?

    • 4
    • 18/09/24 16:07:07

    >>117見た目がかわいい子が好きでも、ロリコンとは限らないから
    年齢公言すれば無敵説も、かなり寒いですよ本当
    あなたの周りがロリコンなだけじゃ?

    • 2
    • 18/09/24 15:57:35

    百歩譲って、時効だろうがこれで裁判起こしますならまだわかる。
    だけど、私こんな目に遭って辛いんですと週刊誌にわざわざ話をする。
    意味不明。
    この時点で日村は被害者よ。
    年齢も隠して、でもすぐ訴えるとごまかせないこともあるし、証拠作ったり脇を固めて、さぁ日村!今こそ出てきなさいよ状態。

    本当に辛かったんなら、中身は詳しく言えなくても、誰かしらにニュアンスだけだとしても、既に伝えてるはずだと思うし。

    • 0
    • 18/09/24 09:48:05

    独身時代の若い頃なんて、日村以外も遊んでるだろ。

    • 6
    • 18/09/24 09:12:23

    今更のネタをあげたフライディがダサイ

    • 14
    • 18/09/24 09:06:29


    今更どした?
    日村に対しての執着が怖い。
    済んだ話をネチネチ。。。
    当時16だったら一つの経験として
    片付けて次の恋愛したら良い。

    過去は過去。
    日村嫁も笑っちゃうくらい下らない事よ。

    芸人の嫁って覚悟して
    愛を貫くから
    こんな報道はウケるって。






    • 4
    • 18/09/23 17:11:12

    こんな女にお金なんてあげたらいかんよ。日村さんよ。
    ファンだったけど結婚して幸せそうで腹立ったんだろうね。

    • 9
    • 18/09/23 16:38:05

    >>127
    騒げないでしょ。
    自分たちだって性的対象にみてるんだから。
    行動にうつせるかうつせないか(理性の有無)の違いで、願望はあるからね。

    • 1
    • 18/09/23 16:21:02

    >>100こう言うのって逆にゆすりで逮捕されればいいのに

    • 7
    • 18/09/23 16:20:51

    >>100こう言うのって逆にゆすりで逮捕されればいいのに

    • 1
    • 18/09/23 16:10:58

    不思議なんだけど、アイドルに恋愛疑惑があっただけでギャースカ騒ぐ童貞オタクたちは、今回の一件は気にならないのかな。
    特に乃木坂ファン。未成年が性対象になるってことは、自分が応援しているアイドルも食べられているんじゃないかって妄想しそうだけど。
    そこが謎だわ。

    • 0
    • 18/09/23 15:28:07

    この女、結婚してないのかな?
    今更。よっぽど不幸な生活してるんだね。

    • 10
    • 18/09/23 14:14:06

    ふつーに謹慎もなく出てるやん

    • 2
    • 18/09/23 03:55:01

    口ピアス女売名大失敗で草

    • 9
    • 18/09/22 21:55:14

    日村きえろ
    ロリコン反対
    海外行って子供買ってそう

    • 2
    • 18/09/22 20:41:22

    >>120
    口ピアス女?

    • 0
    • 18/09/22 18:49:46

    >>100
    時効とかないの?偉い古い話しだけど。警察も相手しないんじゃない?
    この女もバカだね

    • 12
    • 18/09/22 18:48:43

    >>114
    あんな気持ち悪い男テレビに出なくても支障ないじゃん。
    面白くないし

    • 0
    • 18/09/22 18:48:31

    流石に16年も前の話だからかNHK以外はこの先番組差し替えしないみたいね。
    NHKも婚会差し替えたら過剰に反応しすぎだと視聴者から指摘されたね。
    日村はこのまま普通にテレビ出られそう。
    女の方が批判されてる。
    バカな女。

    • 15
    • 18/09/22 18:46:00

    >>117
    でもこの女ははじめ21歳って言って日村に近づいてるよ

    • 11
    • 117
    • みなみのかんむり
    • 18/09/22 14:16:35

    >>103
    見た目が大人っぽく見えても16歳だったら16歳です!って堂々と言うよ。
    10代が一番価値あるでしょ。10代で性の対象として売られてるから10代のアイドルにはあんな気持ち悪いファンが沢山つくんだよ。
    一般人でも一緒。16歳で遊ぶ奴はそれがブランドだってわかってるよ。

    • 4
    • 18/09/22 13:56:57

    表紙の出口さん?調べたら違う女の子出てきてZカップのかのんって子出てきたんだけどさすがにあの胸は作り物だよね!?知ってる人いる?

    • 2
    • 18/09/22 13:56:06

    ほう、謹慎とかはしないのかな?
    別にどっちでもいいんだけど

    • 0
    • 18/09/22 13:20:13

    この女、16年前の話今さら出してきて、金目当て以外何かある?ないでしょ?
    しかもこんな週刊誌に売らずに警察行けよ。

    そして女も何かしら罰受けろよ

    これで日村、テレビに出られなくなったら、女も制裁受けろよ

    • 22
    • 18/09/22 12:32:37

    一人じゃなさそう。ロリは治らないよ。

    • 4
    • 18/09/22 11:45:55

    捕まらなくてももう日村むり

    • 1
    • 18/09/22 11:42:15

    慰謝料払って終わりでいいよ
    口にピアスしてて、夜中まで遊べる16歳
    親いないの?
    時効だよ

    • 13
    • 110
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 09:28:21

    >>102
    設楽もヤバそう

    • 2
    • 18/09/22 09:23:14

    >>107
    何でかなー次かなー?

    • 0
    • 18/09/22 09:22:36

    >>106
    え、なんで?

    • 0
    • 18/09/22 08:44:49

    >>105
    いつも通り普通に始まったよ

    • 1
    • 18/09/22 08:44:29

    >>105
    さまーずがかわりにやるよ。

    • 1
    • 18/09/22 08:43:44

    昨日のノンストップ見逃したんだけど、設楽なにが言ってた?

    • 0
    • 18/09/22 08:42:31

    >>64
    youは何しに~なくなったら困る!あれ大好きなのにー!

    • 2
    • 18/09/22 08:38:50

    正直大人っぽい16歳なら20歳くらいに見えるしね
    日村も当時30でしょ?
    小学生や中学生相手じゃヤバイけど高校生なんて見た目は大人だしね。
    それにこんな昔のこと言われても~って感じ。
    今更それがどうした?
    完全に金目的じゃん!
    いやらしい女!
    もう時効じゃないの?
    バナナマン面白いからテレビ出ていてほしいわ~。

    • 13
    • 18/09/22 07:29:30

    日村より設楽の心配をしちゃう。
    せっかく設楽頑張ってるのに

    • 6
    • 18/09/22 07:20:28

    結婚して嫉妬しちゃったか……

    • 5
    • 18/09/22 07:09:29

    売れる前、16年前の話でしょ笑
    正直どうでもいい
    女も淫行を訴えるなら週刊誌に売らないで警察行けよ

    • 24
    • 18/09/22 07:07:43

    16年前の事持ち出されてもね~
    その女もさ旬な話題提供しろよ。

    • 11
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ