ガスト キッズプレート 異物混入

  • なんでも
  • アンパンマン お子さまうどんプレート
  • GDOqOPt9SE
  • 18/09/20 23:39:07

夕食に家族でガストに行き、生後10ヶ月の子どもにキッズプレートを食べさせました。
(うどん、ほうれん草、枝豆を細かくして食べさせました)
子どもが残した物を食べていたら枝豆の下に蟻がいました。枝豆と一緒に調理されたのか変色し茶色っぽくなっていました。
何でも舐めてしまう息子に気を使いながら大事に育ててきたのに、こんな事をされたら意味がないし涙がでました。
店長から後ほど連絡があると思うのですが私はどうしたら良いと思いますか?
私は今ただただツラくて大切な子どもを侮辱されたとは大げさすぎますが、本当に大切に育ててるから悲しくて涙ばかりでて冷静に対処を考えられないので、他のお母さま方にどうしたら良いか相談したくトピックをたてました。宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/21 23:19:11

    楽しい時間のはずが残念な事に成ってお気の毒な事と思います。しかしながら子供を大切に育てて来たのですから、此からも大切に育てれば良いのです。人生の中でこのような事は此からも有ります。頑張りましょう。

    • 1
    • 48
    • ぎょしゃ
    • rKp9JC4STl
    • 18/09/21 05:48:33

    名誉毀損

    • 3
    • 47
    • ペルセウス
    • aQuaZfo6FU
    • 18/09/21 05:43:46

    >>46合成だね。
    主は名誉毀損で捕まりかねない。

    • 3
    • 46
    • はちぶんぎ
    • UwQjo79yxy
    • 18/09/21 05:39:41

    >>43 合成ぽいね・・・

    • 2
    • 45
    • オリオン
    • Cr6jdd3TSK
    • 18/09/21 05:34:09

    ゼリーが空になってる。
    1歳にもなってない赤ちゃんにゼリー食べさせたの?
    アリよりそっちにビックリ
    大切に育ててるわりに食に関して無頓着過ぎるのでは?

    • 5
    • 44
    • はくちょう
    • LiqpnWCg1Z
    • 18/09/21 03:42:14

    ガスト本社に通報しておぎした 嘘だってことを。それにそんな形の蟻いません

    • 3
    • 43
    • おおいぬ
    • jzNtenZirL
    • 18/09/21 03:33:40

    これさ 主やばいよ 拡大して見たらアイコラじゃない…

    • 6
    • 42
    • こじし
    • I0us4GbqlC
    • 18/09/21 03:15:48

    虫はダメだけどさ、泣く程大切に育ててるのにガストを食べさせる不自然さ。
    しかも10ヶ月って…。
    無いわ。

    • 14
    • 41
    • くじゃく
    • xyFPLMt/eD
    • 18/09/21 03:02:55

    せめてココスかかっぱ寿司に行けば?離乳食あるよ?
    10か月でお子様ランチって食べないけど、、、せめて1歳過ぎないと

    • 5
    • 40
    • 匿名
    • bkUPv1XAW3
    • 18/09/21 02:12:54

    大切に育ててガスト?
    ありの方が身体によさそうなんだけどwww

    • 5
    • 39
    • 匿名
    • ZqMZ+DKcIE
    • 18/09/21 01:31:28

    10カ月にガストはない!大切に育ててるならファミレスのチンした食べ物は食べさせないけどなぁ

    • 16
    • 38
    • モナリ
    • WbgA5D7gUH
    • 18/09/21 01:30:29

    そんな大切な子供にガストなんか食べさせないわ。

    • 12
    • 37
    • インディアン
    • JF0vDRMdyf
    • 18/09/21 01:28:23

    大事に育ててるならガストなんか行くなよ。

    • 17
    • 36
    • テーブルさん
    • pFa+dLPLMw
    • 18/09/21 01:24:01

    蟻には8種類の必須アミノ酸をはじめ、28種類のアミノ酸、V・B1・B2・B12などのビタミン、亜鉛・マンガン・鉄・カルシウム・マグネシウム・セレニウムなどがバランスよく含まれており、中国などでは漢方や薬膳料理に蟻が使われますし、オーストラリアのアボリジニが蟻を入れて酸っぱくした水を飲むことが知られています。世界3大スープに含まれることもあるトムヤムクンの酸っぱ味は、もともとは蟻を利用していたという話もあります。世界的に見ても、中国や東南アジアをはじめ、ヨーロッパ、アフリカ、中南米などの広い地域で蟻を食用としているのです。

    蟻はガスト様からのささやかなプレゼントです。

    • 13
    • 35
    • 富士山
    • mkUuedJwrz
    • 18/09/21 01:23:54

    • 0
    • 34
    • とけい
    • pSqtoFNv+h
    • 18/09/21 01:19:43

    私はファミレス勤務だけど、主はお願いだからうちの店舗には来ないでほしい。

    • 7
    • 33
    • かんむり
    • Sl7VOs19Rz
    • 18/09/21 01:17:18

    嘘くせー

    • 6
    • 32
    • てんびん
    • fxipRvcSZA
    • 18/09/21 01:15:17

    >>20 こんな主任嫌だ…

    • 3
    • 18/09/21 01:12:34

    10ヶ月ならガッツリ離乳食だよね。
    大切な子ならわかるよね。
    ファミレスで離乳食注文出来るん所あったよね。せめてそういう所行ったら。

    混入はクレームありだけど、大切に育ててるならもう少し離乳食を勉強したらいいと思います。

    • 10
    • 30
    • てんびん
    • fxipRvcSZA
    • 18/09/21 01:07:22

    そんなに大事ならガストのキッズプレートなんか食べさせるなよ…10ヶ月の子に…もっと良いもの食べさせてあげなよ

    • 13
    • 29
    • コンパス
    • DxShlgvUWp
    • 18/09/21 01:02:39

    そんなに大切なら、よその人が調理したものを食べさせなければいい。


    あなたの都合で、そんな食事を出された子どもが気の毒だわ(泣)

    • 11
    • 28
    • ヤク
    • RNqeP3J09Q
    • 18/09/21 00:59:26

    こんなことで泣くの?大丈夫?笑

    • 8
    • 27
    • こぐま
    • GDOqOPt9SE
    • 18/09/21 00:58:53

    キッズプレートのうどんを10ヶ月の子どもに食べさせました。

    • 2
    • 26
    • やぎ
    • R5jTaoFLGY
    • 18/09/21 00:56:04

    死にゃあせんよ。

    • 5
    • 25
    • さそり
    • zmm7Z2Xu7e
    • 18/09/21 00:55:19

    10ヶ月でガストの何食べさせたの?
    本当に大切に育ててる?

    • 7
    • 18/09/21 00:55:05

    どうしたら良いかと言われても・・。
    謝罪の電話があるのみだと思う。
    今後は外食したくないでしょ?
    それでいいと思う。

    • 6
    • 23
    • はくちょう
    • qubfUOWHWT
    • 18/09/21 00:53:36

    ガチなことなんだが、私は一歳になるまで…
    二歳までかも…
    外食させなかった

    • 4
    • 22
    • ヤク
    • RNqeP3J09Q
    • 18/09/21 00:52:21

    十ヶ月の子供にガスト笑笑笑笑

    • 13
    • 18/09/21 00:52:14

    これ本物?

    • 0
    • 20
    • アンパンマン お子さまうどんプレート
    • GDOqOPt9SE
    • 18/09/21 00:51:09

    子どもが5歳くらいなら許せたけど、まだ10ヶ月だからすんなり許せなくて気持ちが高ぶってしまいました。
    子育てに向いてなくてすいませんでした。
    でも妊娠前は認定子ども園で主任をしていました。客観的にお話を聞けて良かったです。だいぶ冷静になれました。ありがとうございます。

    • 0
    • 19
    • ケフェウス
    • Qb6xVL5zXc
    • 18/09/21 00:01:20

    初めてのお子さんなら、これくらい神経質になるのはとても分かるよ
    外食でテーブルやベビーチェアを消毒スプレーしたりもわかる

    それくらい気になるならお子さんのは持参か
    お安いレストランに行かない
    が正解だと思う

    クレームは良いと思う
    一食数百円の食事だって異物混入などはあってはならないから

    でも安いレストランには高望みは禁物って位に母親はどっしりしてなきゃだわね

    • 8
    • 18
    • 貧乏暇なし
    • tP1DwjxSKF
    • 18/09/20 23:52:53

    ツッコミどころ満載だね(笑)

    • 6
    • 17
    • りゅうこつ
    • 910DKQv83a
    • 18/09/20 23:50:56

    ごめん。笑っちゃった。
    行かなきゃいいし、ガストみたいな安い店に大切なお子さん連れて行かないでね!

    • 17
    • 16
    • 匿名
    • OWQoVy62Aq
    • 18/09/20 23:49:10

    子育て向いてませんよ

    • 10
    • 15
    • ちょうこくぐ
    • 9f14FV7n/2
    • 18/09/20 23:49:09

    ガスト行かない

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • カメレオン
    • pUTOoZzjBQ
    • 18/09/20 23:47:20

    ごめんね。



    なんか貴方苦手。


    • 17
    • 12
    • とも
    • BJfGaS5uR7
    • 18/09/20 23:46:48

    大事に育ててる1歳未満の赤ちゃんをガストに連れていくかね。ちなみにアリンコは食べても無害です。

    • 19
    • 11
    • かみのけ
    • +p5GNz5Z/l
    • 18/09/20 23:46:08

    トピズレだけど、
    私さ、か〇庵て店にクレーム入れたいんだけどネットじゃ本社が見つからない。
    店舗に電話してもバイトだけで回してる感じで上に伝わらなさそうでさ。

    • 1
    • 10
    • おひつじ
    • GhhS0D1yOC
    • 18/09/20 23:43:56

    大事に育ててるならキッズプレートではなく持参したら?
    オニギリだけでもまだいいでしょ

    • 14
    • 9
    • おおいぬ
    • JdupOHey4R
    • 18/09/20 23:43:28

    ゴキブリの赤ちゃん

    • 2
    • 8
    • VxMas6telK
    • 18/09/20 23:42:40

    >>2
    ほんとよ。

    大切なら外出すんなよと

    • 7
    • 7
    • みなみのさんかく
    • O6XVH9Pkmc
    • 18/09/20 23:42:40

    お店に言えばいいだけなのにここに載せるとか...

    • 8
    • 6
    • かみのけ
    • +p5GNz5Z/l
    • 18/09/20 23:42:32

    それは外食しなけりゃいい

    • 13
    • 5
    • テーブルさん
    • RcDfYEH8o1
    • 18/09/20 23:42:27

    クレーム出すのはいいとして、そんな泣くほどのこと?

    • 17
    • 4
    • こいぬ
    • GSNztD4kxI
    • 18/09/20 23:42:23

    大事な息子さんのためにもう外食しなかったらいいと思います

    • 20
    • 3
    • おおぐま
    • pZUyvGW3eD
    • 18/09/20 23:42:18

    嫌なことは寝て忘れる

    • 5
    • 2
    • てんびん
    • UwQjo79yxy
    • 18/09/20 23:41:07

    大切な子に
    キッズプレート早すぎでしょ・・・

    異物混入は嫌ね。

    • 19
    • 1
    • 便
    • AR73voewKJ
    • 18/09/20 23:40:55

    わざとらしい

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ