バターご飯にハマってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 11:43:04

    バターごはんに納豆まじうま!!!

    • 0
    • 69
    • カシオペヤ
    • 18/09/27 22:00:14

    たくさんのコメントありがとう\(^^)/
    年1ペースでブームがきて3日~1週間に1回食べてるわ。
    キムチ、納豆、明太子とかも入れてた。
    卵かけご飯にバター入れるのも好き!

    • 0
    • 68
    • カシオペヤ
    • 18/09/27 21:57:48

    >>63
    50kg

    • 0
    • 67
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/27 20:28:30

    バターごはんにおかか昆布乗せて食べたよ♪おかわりしちゃった(笑)

    • 0
    • 18/09/27 19:06:52

    子供の頃、バター、醤油、かつおぶしをご飯にのせて食べるの好きだった。太るよね。

    • 1
    • 65
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 19:03:14

    あっついご飯に、バター、ちりめんじゃこ、醤油が美味しいよ!
    曾祖母が教えてくれたなぁ。

    • 0
    • 18/09/27 18:49:16

    和風ドリアみたいな感じになるね。やってみよー

    • 0
    • 18/09/27 18:45:32

    主の体重教えて

    • 0
    • 62
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/27 18:44:14

    バターごはんにキムチうまー♪♪

    • 0
    • 61
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/27 18:43:54

    バターごはんにキムチうまー♪♪

    • 0
    • 18/09/26 10:42:10

    >>56私もめんつゆがいい!

    • 0
    • 18/09/26 09:29:54

    >>57
    初耳です。

    • 0
    • 18/09/26 09:29:08

    子どものころバター醤油ごはんが大好物だったこと思い出した…

    • 0
    • 57
    • 自己満足でしかないけど
    • 18/09/26 09:26:35

    >>54
    え?バターをご飯に乗せるって割とメジャーだけど初耳なの?

    • 0
    • 56
    • 自己満足でしかないけど
    • 18/09/26 09:25:28

    醤油よりめんつゆがいい。醤油って塩の味が尖っててキツい

    • 0
    • 18/09/26 09:23:43

    味ぽん

    • 0
    • 18/09/26 09:23:05

    初めて聞いた!美味しそう、やってみたい!ご飯にバターを混ぜるんですか?

    • 0
    • 18/09/26 09:22:16

    久しぶりにバターごはん!たらこ乗せたよ♪美味しかった!

    • 0
    • 18/09/25 11:22:47

    バターごはんに福神漬けめっちゃ美味しい!

    • 1
    • 18/09/24 13:51:16

    久々やったら胸焼けして気持ち悪い…みんな若いのかな?

    • 0
    • 50
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 13:46:51

    バターごはんにかき揚げ乗せて食べた!めっちゃ美味しかったー!!!太るねー(笑)

    • 0
    • 18/09/24 13:10:13

    私はなにもプラスしないバター醤油のみがスキ
    たまに1人だけで朝ごはんで食べるの楽しみ。
    子供たちはこの存在を知らない。 一生知らなくて良いかな、身体に悪そうだから。。
    こんな美味しいの1人で食べてごめんね息子たち。


    • 2
    • 18/09/24 12:54:14

    まじでヨダレが出てしまったw

    • 0
    • 47
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 12:53:03

    バターごはんにハンバーグ乗せて食べてるよー!うまー!!!

    • 0
    • 46
    • エリダヌス
    • 18/09/23 08:55:19

    バターに醤油タラリに明太子

    • 3
    • 18/09/23 08:54:06

    昨日バターごはんに目玉焼き乗せて食べたー!

    • 1
    • 18/09/22 22:01:10

    バターごはんにチョコソース美味しいよ!

    • 0
    • 18/09/22 21:00:55

    熱々ごはんにバター埋めて、卵の黄身をオン、めんつゆかけて召し上がれ!

    • 2
    • 18/09/22 20:58:17

    バターごはんに高菜!いかめんたいも美味しいよー!

    • 1
    • 18/09/22 19:53:12

    バターで混ぜたご飯にごはんですよ!

    • 2
    • 18/09/22 19:43:58

    鮭フレークにバター!
    醤油ちょっとたらすのが好きー。
    セブンの鮭バターのおにぎりみたい。

    • 0
    • 18/09/22 19:00:58

    バターごはんに天かすとめんつゆ!めっちゃ美味しい(笑)3合ペロリ(笑)やってみて♪

    • 0
    • 38
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 18:40:31

    >>36
    あれは衝撃だったね。食べ過ぎなんだよ…

    • 0
    • 18/09/22 18:40:29

    バター醤油ふりかけにしときなよ。

    • 1
    • 18/09/22 18:39:37

    マツコの知らない世界のバターの回の人、
    ものすごい巨体に髪の毛ハゲてて衝撃だった…

    • 3
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 18:34:08

    >>29
    バターは体に悪くないよ。食べ過ぎは太るけど。

    • 0
    • 34
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 18:32:54

    バターとたらこ!

    • 1
    • 18/09/22 18:32:22

    バターごはんおいしいよね!
    ご飯に色が薄くつく程度のしょうゆ、たっぷりおかかを入れてまぜる。おにぎりにする。→バターを溶かしたフライパンにニンニクチューブを少し。矢印おにぎり焼く。焦げ目ができたら、醤油。

    の、バタニンニク焼きおにぎりも是非!

    • 0
    • 18/09/22 18:28:57

    学生時代にハマった。
    バター醤油ご飯を海苔で巻いて食べるとやばいよ。

    私は味のついてない海苔が好きだった。

    • 0
    • 31
    • ケフェウス
    • 18/09/22 18:26:56

    バター好きだからバターご飯食べてみたいけど何か踏み切れないw
    美味しい?

    • 1
    • 18/09/22 18:24:22

    太るとわかってても食べたくなるのよね(笑)

    • 0
    • 18/09/22 15:33:19

    バター醤油ごはん、うまいよね。

    身体に悪いものってわかってても、たまに食べたくなる。

    • 0
    • 18/09/22 15:31:18

    バターごはんに福神漬け美味しいよん♪♪

    • 0
    • 18/09/22 15:15:56

    バターと醤油に海苔をちぎっていれる。これだけでどんぶり食べられる!子供たちも大好き!

    • 0
    • 18/09/22 09:55:54

    デブなんだろうな

    • 2
    • 25
    • ケフェウス
    • 18/09/22 09:55:40

    >>22
    都会?
    田舎だけどどのスーパーでもたくさんあるよー

    • 0
    • 18/09/22 09:54:32

    バターごはんにしょうが昆布うまい!!!

    • 1
    • 18/09/22 00:14:35

    生姜チューブ、鰹節、しょうゆ、ほんの少しだけ砂糖、ご飯

    • 0
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 00:10:03

    それより、バター売ってる?うちの近所ではどこも品切れ。

    • 0
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 00:09:26

    >>13わたしもこれ大好き

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ