西野七瀬が乃木坂46年内卒業を発表、絶対的エース

  • ニュース全般
  • アンドロメダ
  • 18/09/20 20:20:28


乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが20日、分かった。公式ブログで発表した。年内いっぱいで活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う。卒業後は芸能活動を続ける。

ブログでは「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」と伝えた。
「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とつづり、「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った。

メンバーやスタッフに感謝した上で、「弱い私は何回も何回も皆さんから自信をもらいました。コメントやお手紙や握手会で、思いを届けていただいてありがとうございました。私なんぞを推しと言っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。成長させてもらえた。これも皆さんのおかげですね。少しは強くなれたのかもしれません」とファンに感謝した。

卒業については、1年以上前から所属事務所と話し合ってきたという。「1人になってからも、このお仕事は続けていきたい」とし、卒業後も芸能活動を続けるという。年内いっぱいで活動をいったん終了し、来年卒業コンサートを開催する予定。「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とつづった。

西野は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。柔らかい関西弁と控えめな雰囲気、はかなげな笑顔で人気を博し、握手会やグッズの人気は常にトップクラスをキープ。白石麻衣(26)齋藤飛鳥(20)とともに、スリートップを形成している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 10:33:24

    消えていくんだろうなこれで。

    • 1
    • 18/09/26 07:36:14

    馬面だよね。
    口元が気になる

    • 3
    • 87
    • エリダヌス
    • 18/09/26 06:51:02

    これで絶対的エースなんだ。若い頃の斉藤由貴や南野陽子はほんとにかわいかったなー。アイドルの質もさがったもんだ。

    • 4
    • 18/09/25 20:11:37

    https://idol.report/topic/457
    なんか顔変わりすぎてる感じは否めない
    可愛いけど

    • 0
    • 85
    • ふうちょう
    • 18/09/22 15:03:09

    >>75
    可愛い可愛くないは好みだけどゴリラにしか見えないなら病院行った方がいいよ

    • 4
    • 18/09/22 07:29:26

    活躍できないでしょ?ソロで成功者誰もいない

    • 2
    • 18/09/22 07:15:02

    エースは白石麻衣じゃないの

    • 4
    • 18/09/22 07:06:14

    >>9
    そうそう!
    気になって『西野七瀬 歯』でググったら、何年か前に奥の方抜歯してたみたいで歯抜け画像が出てきて衝撃的だった。
    そこまでしたのに相変わらずおさまりきってない事にまた驚き。

    • 0
    • 18/09/22 06:51:54

    マイクの持ち方が個性的だよね。

    • 0
    • 18/09/22 06:49:20

    白石さんしかわからない

    • 2
    • 18/09/22 06:45:15

    >>74
    分かります。あややを最後に真のアイドルが消えたよね。

    • 1
    • 18/09/22 06:43:51

    セクシーゾーンの松島君に似てるね

    • 1
    • 18/09/22 06:42:09

    >>9 乃木坂は分からんが、このレスで誰だか分かったw

    • 0
    • 18/09/22 06:40:44

    今どきの顔なんだろうけど、この人前列にいる割には可愛くないよね。あ、個人的な感想

    • 3
    • 18/09/22 06:35:13

    >>6
    ゴリラにしか見えん
    実際可愛いとか言われても私は好きじゃないw

    • 2
    • 74
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/22 06:24:55

    トップアイドル卒業だの言ってるから誰なのかと思ったら大人数グループの子。誰か全く分からない、大人数のグループの子を国民みんなが知ってるって感じで報道しても知らないよ。

    アイドルって希少価値みたいなのがあったのに、こういう大人数グループのせいで全くなくなった。みんなのアイドルじゃなくて、みんながアイドルで、アイドルの価値が下がった。可愛くない子多いし。
    そろそろこのシステムやめて欲しい。

    • 6
    • 18/09/21 16:20:27

    初めて聞いた名前

    • 6
    • 72
    • ペルセウス
    • 18/09/21 16:19:51

    卒業した後何やんの?
    まさか女優?w

    • 1
    • 18/09/21 15:12:39

    嫌いじゃないけど、ひとりじゃ無理だよね。

    • 4
    • 18/09/21 15:08:48

    >>9
    めっちゃ、わかる!
    控えめな雰囲気、はかなげな笑顔…キャラ作り成功したよね。

    • 1
    • 18/09/21 12:03:11

    人気あるって言っても一般人には名前も知られてないのにね。
    握手券やグッズを買い占める熱狂的なオタクがついてるっていうオタク受けだけの人。

    • 4
    • 68
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 06:36:28

    なんでこの子が人気あるのか謎
    ボソボソしてるし一人でやってけると思えないけど

    • 8
    • 18/09/21 01:52:25

    やぱモー娘。18でしょ!!!!!!!

    • 2
    • 18/09/21 01:31:28

    流行りの結婚の道かw

    • 0
    • 18/09/21 01:29:39

    ファンを裏切ってばっかりだね

    • 0
    • 18/09/21 00:34:51

    絶対的エース?

    • 4
    • 18/09/21 00:30:26

    だれ?

    • 5
    • 62
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 23:01:48

    クビなんじゃね?

    • 0
    • 18/09/20 23:00:41

    >>38
    乃木ヲタキモい

    • 1
    • 18/09/20 22:24:48

    絶対的エースは白石麻衣じゃないの?この子知らん。

    • 14
    • 18/09/20 22:19:46

    しゃべり全く出来ないのに芸能人続けるの?
    メンバーいるとしゃべれないのかと思ったけど平野美宇ちゃんがファンだからってサプライズで一人で会った時もぜんぜんしゃべらなくて使えない子なのに一人で活動できるの?

    • 5
    • 18/09/20 22:16:34

    あー鼻が残念な子ね。坂を卒業して
    生き残れると思ってるのかねぇ

    • 3
    • 18/09/20 22:16:07

    どんな感じの子か知らないけど、おおげさじゃない、絶対とかトップクラスとかの言葉は。そもそも真のトップクラスが使わないと足枷にしかならないと思う気もする。そのグループであれなのかもしれないけど。

    より世界的な意味だと、絶対まで使うと、メッシで絶対、クリロナで半絶対、グリーズマンで、、という感じもするし。

    • 1
    • 56
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:14:50

    >>41
    そのバナナマンが今すったもんだだからねー。

    • 0
    • 18/09/20 22:10:24

    なんかスキャンダル出てたよね?
    興味ないからよく知らないけど

    • 2
    • 18/09/20 22:07:46

    欅坂も早く落ち目になってほしい
    もう坂系はいらん

    • 3
    • 53
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 22:07:40

    ちらっとだけしか印象なくて普通にかわいいと思ってたけど、最近何のCMだったか一人一人映ったときに口元にびっくりした。もともとなの?最近痩せたりして悪化したりした?

    • 2
    • 52
    • エリダヌス
    • 18/09/20 22:07:34

    >>47
    出っ歯?を気にしてそう

    • 3
    • 18/09/20 22:05:07

    なんでこの子が人気あるのかずーっと疑問だった。
    乃木坂の中だと大して可愛くもないし、トークできるわけでもない、歌やダンスが上手いわけでもない…
    卒業してひとりでやっていけるのかね?

    • 5
    • 50
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:03:13

    >>46貴方みたいにサイコ同士じゃなきゃ理解不能になるよ普通の人は

    • 0
    • 49
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:02:22

    かわいいけどバラエティは絶対使えなそうだから消えるのかなぁ

    • 3
    • 18/09/20 22:00:47

    >>46
    ラーメンに庇われても嬉しくないよ

    • 0
    • 47
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:00:32

    口元が特にブスだなーっていつも思ってた。

    • 5
    • 18/09/20 21:58:20

    >>33
    私はそう言われると頑張れるけどな
    生駒ちゃんすきよ

    • 1
    • 45
    • りょうけん
    • 18/09/20 21:56:39

    なぁちゃん1人じゃ無理だよ
    生駒ならまだしも、、、

    • 6
    • 18/09/20 21:52:51

    みんな仲悪そう

    • 2
    • 18/09/20 21:47:22

    Mステみながらほんとブスだなーと思ってたから嬉しい。7年もいたんだ。存在感薄いね。

    • 3
    • 42
    • はちぶんぎ
    • 18/09/20 21:47:11

    【乃木坂46の自宅】西野七瀬さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=346

    • 0
    • 18/09/20 21:45:44

    >>36
    確かに。
    他番組も出るとしたらしばらくはバナナマンとか関わりのある兄さんたちがいるのしか無理だね。

    • 1
    • 18/09/20 21:43:44

    >>36
    今でいうと、あの倒れ芸でお馴染みの、けやき?坂の子が辞める的なもんだよね。
    女優だけとかならまだしも(演技力があるとは言ってない)、芸能活動まで言っちゃうとね。

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ