西野七瀬が乃木坂46年内卒業を発表、絶対的エース

  • ニュース全般
  • アンドロメダ
  • 18/09/20 20:20:28


乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが20日、分かった。公式ブログで発表した。年内いっぱいで活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う。卒業後は芸能活動を続ける。

ブログでは「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」と伝えた。
「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とつづり、「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った。

メンバーやスタッフに感謝した上で、「弱い私は何回も何回も皆さんから自信をもらいました。コメントやお手紙や握手会で、思いを届けていただいてありがとうございました。私なんぞを推しと言っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。成長させてもらえた。これも皆さんのおかげですね。少しは強くなれたのかもしれません」とファンに感謝した。

卒業については、1年以上前から所属事務所と話し合ってきたという。「1人になってからも、このお仕事は続けていきたい」とし、卒業後も芸能活動を続けるという。年内いっぱいで活動をいったん終了し、来年卒業コンサートを開催する予定。「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とつづった。

西野は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。柔らかい関西弁と控えめな雰囲気、はかなげな笑顔で人気を博し、握手会やグッズの人気は常にトップクラスをキープ。白石麻衣(26)齋藤飛鳥(20)とともに、スリートップを形成している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/09/20 20:22:20

    白石さんが先に卒業かと思ってた

    • 10
    • 18/09/20 20:24:37

    おばさんには写真ないと誰かがわからなーい

    • 7
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/09/20 20:24:40

    高校生の息子がすごくショックを受けてる
    まいやんより先に卒業とは
    なーちゃん可愛いのに残念

    • 1
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/09/20 20:25:25

    芸能活動続けるんだ。

    • 1
    • 18/09/20 20:30:05

    乃木坂で1.2を争う人気だよね。握手会も3秒の握手に4時間待ちだもんね。

    • 1
    • 18/09/20 20:32:46

    可愛い

    • 1
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/09/20 20:34:02

    西野と白石しかわからない

    • 1
    • 18/09/20 20:34:50

    キモオタと握手するのイヤになっちゃったのかな。

    • 0
    • 18/09/20 20:35:09

    なんか、歯がおさまりきってない感じの子よね?

    • 19
    • 18/09/20 20:42:21

    >>4
    そりゃそうでしょ。

    • 0
    • 18/09/20 20:43:31

    男関係かー

    • 2
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 20:45:04

    なんかピンで出るイメージ浮かばない。
    既に出てたらごめんw

    • 4
    • 18/09/20 20:45:10

    ゴリラみたいな子ね
    乃木坂もAKBほど人気があるわけでもなしもう落ち目だしじゃないの

    • 5
    • 18/09/20 20:48:15

    やっと辞めるのか
    遅いわ

    • 4
    • 15
    • はくちょう
    • 18/09/20 20:48:25

    誰か知らんけどお疲れ様でした~

    • 0
    • 18/09/20 20:54:04

    なんでこの子がスリートップに入っているのかわからない。あとの二人は納得だけど。

    • 8
    • 18/09/20 20:57:02

    男が欲しくなったのか?

    • 0
    • 18/09/20 21:01:14

    みきママみたく「歯が人より多い」みたいな人だね

    • 4
    • 18/09/20 21:04:15

    AKBグループは終わってきてるし、乃木坂も白石が辞めたら落ちてくるのは目に見えてるから、白石より先に辞めたんだろうね

    • 0
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/09/20 21:04:35

    >>16
    オタク受けがいいんだよ。守ってあげたくなる、可愛らしい感じが人気の理由らしい。私は白石麻衣の方が好きだけど

    • 2
    • 18/09/20 21:17:00

    ブスな子やっと辞めるんだ、文春砲くらって何にもなかったような顔して図太い女だよね
    卒業してすぐ消えそう

    • 3
    • 22
    • はくちょう
    • 18/09/20 21:18:43

    娘がすごいショックうけてる。

    • 1
    • 23
    • らしんばん
    • 18/09/20 21:19:05

    白石ってもう26かよ
    結構ババアだったんだね

    • 0
    • 18/09/20 21:21:14

    >>21
    不倫したのはこの子じゃないよ

    • 0
    • 18/09/20 21:24:04

    まいやんとダブルセンターやってた時に、トーク苦手だからって全部まいやんに丸投げしてるみたいなの聞いてから、あまり印象良くなかったんだよな。
    自分の好きなダンスは頑張るけど他は「私こういうの苦手で…。」と周りのメンバーがフォローしてあげてた感じ。
    苦手ww
    顔とスタイルは可愛いけどね。

    • 1
    • 18/09/20 21:26:54

    >>24
    それとはべつに文春砲くらってるじゃん
    乃木坂はスキャンダルだらけ

    • 1
    • 18/09/20 21:27:21

    >>25
    それは西野だけじゃないよ
    みんな丸投げ体質だし

    • 0
    • 18/09/20 21:27:35

    良い人が見つかったのね。
    枕集団

    • 0
    • 18/09/20 21:27:42

    ぶす

    • 1
    • 18/09/20 21:28:05

    • 1
    • 18/09/20 21:28:24

    、、、

    • 1
    • 18/09/20 21:33:04

    乃木坂は好きだけど何故西野さんが
    ずっとセンターなのか不思議だったわ
    結婚でもするのかな…
    さようなら

    • 4
    • 18/09/20 21:33:35

    生駒ってもう卒業してたっけ?
    舞台かなんかの役に選ばれなくて泣いてたメンバーに対して、一緒に泣いてたからフォローなり次こそ大丈夫とか言うのかと思いきや、『しょうがないよ実力だもん』という意味不明な生駒さんは。

    • 0
    • 18/09/20 21:34:37

    誰?知らない

    乃木坂は白石しかわからん

    • 5
    • 18/09/20 21:34:39

    目が悪いから目を細めるのがくせになっててすごく目付きが悪いと思ってた。
    ブスだし。

    • 2
    • 18/09/20 21:35:07

    喋れない、可愛くないのに一人で活動していくとか身の程知らずだね。

    • 4
    • 18/09/20 21:35:22

    >>26何だっけ?
    AKBグループはそういうの多くてお腹いっぱいだから、特別異様なのしかいちいち覚えておけないよ

    • 0
    • 18/09/20 21:35:36

    >>34
    何も知らないババア(笑)

    • 0
    • 18/09/20 21:38:07

    >>33生駒ってサイコだよね…そのときも確か自分は選ばれてて、その上での発言だから余計にこわい…

    • 1
    • 18/09/20 21:43:44

    >>36
    今でいうと、あの倒れ芸でお馴染みの、けやき?坂の子が辞める的なもんだよね。
    女優だけとかならまだしも(演技力があるとは言ってない)、芸能活動まで言っちゃうとね。

    • 1
    • 18/09/20 21:45:44

    >>36
    確かに。
    他番組も出るとしたらしばらくはバナナマンとか関わりのある兄さんたちがいるのしか無理だね。

    • 1
    • 42
    • はちぶんぎ
    • 18/09/20 21:47:11

    【乃木坂46の自宅】西野七瀬さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=346

    • 0
    • 18/09/20 21:47:22

    Mステみながらほんとブスだなーと思ってたから嬉しい。7年もいたんだ。存在感薄いね。

    • 3
    • 18/09/20 21:52:51

    みんな仲悪そう

    • 2
    • 45
    • りょうけん
    • 18/09/20 21:56:39

    なぁちゃん1人じゃ無理だよ
    生駒ならまだしも、、、

    • 6
    • 18/09/20 21:58:20

    >>33
    私はそう言われると頑張れるけどな
    生駒ちゃんすきよ

    • 1
    • 47
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:00:32

    口元が特にブスだなーっていつも思ってた。

    • 5
    • 18/09/20 22:00:47

    >>46
    ラーメンに庇われても嬉しくないよ

    • 0
    • 49
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:02:22

    かわいいけどバラエティは絶対使えなそうだから消えるのかなぁ

    • 3
    • 50
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:03:13

    >>46貴方みたいにサイコ同士じゃなきゃ理解不能になるよ普通の人は

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ