体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 983
    • うお
      18/09/21 11:07:56

    >>974
    だから参加させるならば、担任が配慮するべきだったよねってことですよ。
    練習から参加させコミュニケーションをはからせ、当日は応援に回ったりルートは沢山あったはず。
    担任も本人の力量は分かるはずですよね。
    当日ぽっときて力発揮できる子ならばいいです。
    結果足を引っ張った。
    それってこの不登校児にとって最善の結果ではないはずです。
    参加したことが不登校から脱却するための足掛かりにもならず、禍根を残しただけではないかしら。
    体育祭を切っ掛けにしたかったのならば、もっと違うアプローチをしなくてはいけなかった。これは担任の明らかなミスだよ。
    クラスメイトも不登校児もかわいそうな結果。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ