- なんでも
- てんびん
- 18/09/20 14:06:37
美容師してます。
お客様からトーク内容でクレームがきました。
お客様とお子様のお話をしていて
お子様は一人っ子だとおっしゃるので
一人っ子ってワガママなんじゃないですか?ワガママですよね。と話してしまいました。
その時は、お客様は、そういうイメージあるみたいですが厳しく育ててるからそうでもないですよ。とおっしゃってそのばは終わりましたが、後日口の利き方が悪いとその件でクレームがきました。名指しで。
ただ、なんとなくイメージで言ってしまいました。
すみませんでした。
と謝りました。
これでよかったんでしょうか?
私的にはその場でおっしゃって欲しかったなと思いますが。
やはり、腹立ちますか?
- 0 いいね