占い師ですが占いましょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 17:45:43

    私と旦那
    夫婦仲修復できますか?

    およろしく願いします

    • 0
    • 18/09/22 19:12:03

    >>解決しました!もういいです。新たな道を歩みます

    • 1
    • 217
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 23:48:59

    2人目どうしたら良いか悩んでます…

    • 0
    • 18/09/21 23:47:00

    最近仲がいいあの人は私のことどう思っていますか?

    • 0
    • 18/09/21 23:22:59

    >>208
    あなた、わざと悪い事ばかり言ってるよね?他の人のレスも見ましたよ。何のためににそんな事してるの?そんな事ばかりしてると、全て自分に返ってくるよ。

    • 0
    • 18/09/21 20:27:38

    今のまま習い事続けて良いですか?
    将来は少し上の方まで行きたいのですが?
    ダンスです。今色々あってみんな心配してくれてますが、心が潰れそうで辞めようか迷ってます。

    • 0
    • 18/09/21 20:25:25

    >>211
    結果が真反対なんだけど、、、

    • 0
    • 212
    • いっかくじゅう
    • 18/09/21 20:23:37

    占ってー!

    • 0
    • 211
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 20:22:52

    >>209
    残念ながらあなたには恋愛感情はありません。

    • 0
    • 18/09/21 12:36:49

    >>166
    マロンは愛美だよ

    • 0
    • 18/09/21 12:08:54

    >>161
    お願いします。

    • 0
    • 208
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 11:33:52

    >>109
    研修が終わる頃には辞めたくなって、本採用にはならない。あなたの性格は人と働くのは無理。自分が一番わかってるよね?

    • 0
    • 18/09/21 09:06:53

    >>109を視ていただけませんか?

    • 0
    • 18/09/21 08:34:33

    >>162
    主さんありがとうございました

    • 0
    • 18/09/20 16:22:06

    占いで人生を決めたりしません。
    そして既婚者です。
    今年銀婚式を迎えます。
    たまたまここを拝見しぬしさんからの回答が得られない方々が
    いらっしゃったので相談に乗ったまでです。
    主さんが放棄なさったようなのでお困りの方のみコメントさせて
    いただきました。
    占いはあくまでも参考になさるのがよろしいかと思います。
    自分の人生を占いに委ねるのはいかがなものでしょう。
    自分の人生自分で切り開いて行くものだと思います。


    横(自称占い師)最後になりますが主様ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/20 16:14:57

    >>202なりすまし匿名は一生結婚できません。

    • 0
    • 18/09/20 16:13:11

    子育てママスタ民なら名前は匿名にしない。芸能人トピなら独身オババが匿名で罵りあっている。なりすまし?匿名さんは芸能人トピからこっちに来て、ウキウキで占い回答待ちしてたら回答なかったから逆恨み。あたりでしょ?

    • 1
    • 18/09/20 16:12:55

    ここに相談しにきてる人だけでも占ってあげたら?

    • 0
    • 18/09/20 16:11:51

    頭悪い奴が占いなんかするから墓穴掘るんだよ。
    よーく身に染みたでしょ?

    • 0
    • 18/09/20 16:10:35

    頭大丈夫?
    安易な気持ちでタロット占いなんかするから罰があたったのよ。
    タロット占いをなめたら駄目だよ。

    • 1
    • 18/09/20 16:05:42

    頭イかれた乗っ取り独身匿名おばちゃんの一人芝居、笑える。なりすまし匿名って婚姻歴なし引きこもりのおばちゃんと思うわ。なんでママスタいるの?教えて!

    • 1
    • 18/09/20 16:05:07

    10人様限定タロット占いトピ(笑)

    • 0
    • 18/09/20 16:03:50

    反論コメントの名前が匿名じゃないのは主だよ。
    よーくわかる。バレバレ(笑)
    普通は匿名にするから。

    • 1
    • 18/09/20 16:01:47

    >>194
    主のくせに丸投げ?(笑)

    • 0
    • 18/09/20 16:01:12

    >>181
    そうだよね。
    相談者に対して無責任だよね。
    プロならこうはしないわ。
    所詮素人の占いごっこだったのよ。

    • 0
    • 18/09/20 15:59:39

    >>191ほらほら、早く全部に回答しなさいよ、なりすましさん。やりたいんでしょ?口だけ?過去に遡って全部回答しなさい、独身のおばちゃん。

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 15:59:28

    >>183
    もうすでに閉じられてますよ。
    主さん飽きっぽいみたいね。

    • 0
    • 18/09/20 15:57:24

    >>114
    早々とこの時点で閉じられましたよね。
    自称占い師さんはこの後から出て来てますよ。
    一生懸命相談されている方々をみて親切でコメントされていますよ。
    非があるとしたら主の方だと思います。

    • 0
    • 18/09/20 15:56:16

    >>188匿名に回答したのにカメレオンがレスしてきた爆笑

    • 0
    • 18/09/20 15:55:28

    >>187匿名=カメレオン

    • 0
    • 18/09/20 15:55:19

    >>186
    自作自演じゃないよー笑

    • 0
    • 18/09/20 15:54:21

    このサイトの仕組み分からないけどスレ主はスレを削除できないの?

    • 0
    • 18/09/20 15:53:41

    >>182自作自演乙 バレてんだよ

    • 1
    • 18/09/20 15:52:35

    >>180 じゃあ貴女が一番の人から今の人まで寝ないで今から丁寧に回答しようね。占い方法は何かしら?しかも貴女、どう見ても結婚してないよね?かなり病んでるし。早くやりなさいよ。やりたいんでしょう?回答飛ばされたからブチ切れたとか?

    • 0
    • 18/09/20 15:52:35

    >>178
    占いじゃなくてももういいんじゃないの?
    占い師いなくなったんだし。

    • 0
    • 18/09/20 15:52:21

    >>177いやいや乗っ取りでしょ。
    トピ主が嫌がってるんだし、人生相談にのりたければ自分でトピ立てればいいでしょ。
    しかもここ占いのトピだよ。

    • 1
    • 18/09/20 15:51:08

    >>177
    ありがとうございます。

    横(自称占い師)

    • 0
    • 18/09/20 15:51:05

    >>168
    でも、たった10数人しか占わず早々に閉めたよね。
    わざわざスレ立てしたのに。
    そんぐらいしかするつもりなかったならここでやらなくても良かったのでは?と思う

    • 1
    • 18/09/20 15:49:57

    >>91
    結局相談者に丸投げだよね。
    自分が占えないから自分達各々で本屋でタロットの本買えってこと。
    なら最初から「占いましょうか?」なんて言わないで。

    • 3
    • 18/09/20 15:49:31

    なりすまし匿名が名前変えてまで必死に占ってと訴えているようでワロタ。

    • 0
    • 18/09/20 15:48:13

    >>177 占いじゃないじゃん

    • 0
    • 18/09/20 15:47:22

    乗っ取りとは思いませんよ。
    主さんはもう占い辞めると言ったのだし。
    ちゃんと匿名さんは横からすみませんと言ってる。
    現に匿名さんに相談してる人がいるんだから別にいいのでは?

    • 3
    • 18/09/20 15:47:20

    >>175貴女、何様?

    • 0
    • 18/09/20 15:46:07

    >>114
    占えないなら最初からトピ立てないで。

    • 0
    • 18/09/20 15:45:04

    >>173だから、一人芝居やめなって、なりすましさん。バレバレだって。普通の人はあんたみたいに張り付く暇ないよ。

    • 0
    • 18/09/20 15:43:51

    >>168
    でもほとんどの人が占ってもらえてないよね。
    なら他の人でも親切にアドバイスしてもらったほうがよっぽどいいわ。

    • 1
    • 18/09/20 15:43:25

    >>170対面のタロットやって貰ったことあるけど、生年月日聞かれたことない。
    貴方が人生相談やりたければ人のトピを乗っ取るのは筋違い。しかも回答がただの人生相談だし。

    • 0
    • 18/09/20 15:41:40

    >>167
    ありがとうございます。
    当たり前の毎日を大切に過ごして行きたいです。

    • 1
    • 18/09/20 15:41:20

    >>165
    占いで人生が変わる?
    人に頼っている内は本当の幸せはやってこないんだよ。
    占いはあくまでも占い。
    ましてや生年月日もわからないのに正確なタロット占いなんか出来ませんよ。
    そんな人に頼る方が間違ってるわ。

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ